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ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

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ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.56
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.58
  • 食事2.88
宿泊年月
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227件中 221~227件表示

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 16:03:58

都会なので仕方ありませんが、窓の外にはビルが目の前にあり日がほとんど入りません。何度か宿泊しましたが、いつも同じように日の入らない部屋で残念でした。立地や清潔感は申し分ありません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2018年08月15日 08:31:53

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大阪の繁華街ミナミエリア心斎橋にあるためビルディングの多い地域となっておりますため、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。8Fより上御堂筋側ですと、窓から外を見ることができます。特にツインのお部屋であればご満足は頂けると思います。
次回のお越しをお待ちしております。
ホテルユニゾ大阪心斎橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2018/1/5 グランドオープン】開業記念ポイント10倍!プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合2

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 17:47:18

チェックインの2時に伺ったのですが、3名女性がいらしたのですが、何処に並びどう待っていれば良いのかの説明もなく、早く来て荷物を預けた人から受付していたのでしょうが、どれだけ待てば良いのかも分からず、フロント前で30分もただ立たされていて、ビックリしました。手際悪すぎです、チェックインが多い時はスタッフを増やすなどの対応をされたらと、イベントに間に合わないかと

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2018年02月27日 13:32:26

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時にこちらの不手際でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
開業して間もなく、イベントの日にここまでお客様が集中するのはこちらで予測が出来ませんでした。
今後はイベントの日のお客様をお待たせしないように努めて参ります。
ご迷惑をおかけして、重ね重ね申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルユニゾ大阪心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【2018/1/5 グランドオープン】開業記念ポイント10倍!プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合2

せいじろう0220さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

せいじろう0220さん [50代/男性] 2018年02月16日 11:47:59

出張で利用しました。
部屋は9Fでしたが、窓の外は隣のビルの壁で外はまったく見えなかったのが残念です。
同僚の女性も同じ日に泊まったのですが、帰り際にとても嫌な思いをしたそうです。
帰りにエレベータでフロントに降りるために乗っていたら、
途中階から確認もせず、エアコンのフィルター交換の作業員がドカドカと5~6人乗ってきたそうです。
しかも機材や交換した汚いフィルターもそのまま持ち込んできてそうです。
おまけに、奥まで追いやられてエレベータの壁に張り付いていた状況だったそうです。
普通は作業員は乗ってこないものだし、乗るにしても確認をするのが常識というものです。
このホテルはいつもこんなことをしているのですかね???
これからも大阪へは出張に行くことになりますが、お客に不快な思いをさせるホテルには二度と利用することはないと思います。
残念ですね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2018年02月19日 10:14:41

この度はお客様のお連れ様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、代弁して口コミに投稿して頂きましてありがとうございます。

当ホテルはその日、全館エアコンのフィルター交換の日でした。
お客様がお帰りの際にも関わらず、作業員の配慮が足らず、大変不愉快な思いをさせてしまい、スタッフ一同心より謝罪申し上げます。

今後とも、このような事がないようにスタッフ・作業員・清掃員一同努めて参りますので、引き続き、ご来館をいただけるように伏してお願い申し上げます。

お忙しい中、改善を要する点をご投稿くださいましてありがとうございました。

ホテルユニゾ大阪心斎橋 藤村

ご利用の宿泊プラン
【2018/1/5 グランドオープン】開業記念素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【◇ダブル禁煙1名様利用(140センチベッド)◇】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドナルド1986さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

ドナルド1986さん [30代/女性] 2023年07月29日 12:21:33

荷物を往復便で送りチェックアウトの際に、荷物送りたいんですが、往復便でお金払ってますので確認して欲しいと言ったら、確認はこちらでは出来ない。こちらはそういう権限ないと言われた。伝票の控えくれないんですか
?じゃあ行きの荷物は誰が受け取って伝票とか確認したんでしょうか?ヤマト運輸が全部するんですか?宿泊客はこちらのホテルで宿泊するので荷物送ってるんですけど、、結果伝票の客控え自分自身で初めてちぎりました。いつもホテルの方がやってくれるのでびっくりです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2023年08月03日 08:55:33

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、宅配便をご利用の際には私どもの不手際のため、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご意見を真摯に受け止め、宅配便の取扱いについて再度徹底し、同様のご指摘を受けることのないよう取り組んでまいります。

ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル喫煙(125cmベッド)◇】

総合1

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月15日 21:14:51

受付の対応が過去1超最悪なホテルです。

説明もなく、割引対象外だからこの金額を支払って欲しいとなぜそういう対応をとられるのか状況説明がないまま金額が提示されました。

仕事の同僚の金額と私の金額が大きく違ったので、その点に関してかなり疑問があったので受付に尋ねましたが、
受付の方の説明が不十分かつ、電卓で計算された金額と一致しない、大阪の宿泊勢に対する追加徴収があることなどなど、提示される最終的な金額に疑問点があるのでこちらから何度か確認を質問形式で確認し続けていました。
割引の金額がもう2泊できるような金額でしたので、こちらも疑問が強かったので結構話し方は悪かったかもしれません。

しかし、私たち宿泊者からお金を追加で徴収するのであれば、それに対する説明義務や意図はきちんとすべきだと思いますし、ましてや宿泊に関しては受付の方のほうが私たちよりも知識も経験も豊富で、私たち宿泊者よりもプロの立場であると思います。

そんな方が、私が疑問に思っていることに対して、怒鳴り散らかしながら「勉強不足だから出直してこい」や、「まず勉強してから宿泊しろ」などと発言されることに非常にびっくりしました。
その方の他に担当者がいらっしゃったので、なだめに入っておりましたが、最後までその方の謝罪がありませんでした。
私自身もその高圧的な怒鳴り散らかす態度に対して、意地を張ってしまったところはありますが、プロとしての対応は事前も事後も過去1最悪なホテルでした。
チェックアウトする際にメモが領収書?か何か貼られていたので、おそらく何か書かれていたのかなと邪推してしまいました。
色んな意味で不信感がすごいホテル&受付の対応でした。

特に一番恐ろしかったのは、怒鳴り散らしながら、私のクレジットカードを持って、奥に下がろうとしたことです。
どんな教育をされたらこんな方が生まれるのか疑問点だらけでしたが、個人の方が特に最悪であり、それをフォローしない周りも不信感が生む要因なので、このようなコメントを入れさせていただきました。

レビュー書いて評価しろともその方に言われたので、今回評価を書かせていただきました。
今後はこのようなことがないよう切に祈ります。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年12月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2022年12月26日 11:34:12

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの言動や振る舞いなど、お客さまへの対応が適切でなく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、スタッフの指導教育を徹底してまいります。ご宿泊料金のご説明など知識を身に付けることはもちろん、お客さまへの心遣いや配慮を忘れることなく、親切丁寧な接客ができるよう従業員一同取り組んでまいります。

改めましてご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご不快な思いをおかけしながら、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合1

ピケもんさんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

ピケもんさん [50代/男性] 2022年03月05日 15:28:41

チェックインの時に有無を言わさず待ってくれと言われて気分を害した。
身だしなみも清潔とは言えず関西弁がちょっときつい訛りなんでもう少し和らげてほしい。
食事する場所は、段差があるにも関わらず薄暗く危ないと思う。
感染対策は理解できるがビニール手袋をしての作業はやりにくい。
アメニティの石けんを包んでる紙は剥がすのが非常に取りにくい。一度やってみるといい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2022年03月09日 16:02:53

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

お客さまからのご意見は今後の運営課題としてありがたく頂戴させていただきます。

なお、ご朝食に関しましては皆さまにご安心してご利用いただくため、ビニール手袋の着用をお願いいたしております。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

重ね重ねにはなりますが、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫びを申しあげます。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合1

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 12:41:39

前回の宿泊ではとても快適にすごせたので二度目のリピートです。

が今回の宿泊ではとても不快でした。 
部屋に入ってしばらくするとくしゃみ鼻水が、、 よく見るとお部屋の清掃がきちんとされてません。
ベッドのヘッド部分やデスクの鏡の上の部分など、もう1週間以上拭いていないと思われるように肉眼でもはっきりわかるホコリが重なっており、さらに床のカーペットもよくみると角隅には薄っすらとホコリ、そしてお菓子の食べかすなどちらばっておりました。

せっかく新しく良い設備で更にロケーションもいいホテルなので残念です。
掃除はしっかりしてほしいです。 

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2019年04月25日 21:23:19

この度は、ホテルユニゾ大阪心斎橋をご利用頂き誠に有り難うございました。

二度目のご利用との事で、またお客様にご宿泊頂けました事、心より感謝申し上げます。

清掃に関しまして、不快な思いとご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
誇りやカーペット等、隅々まで必ず清掃と確認をするよう、日頃から清掃担当者には厳しく指導を行っておりますが、今一度、より厳しく指導を行い今後同じ事のないよう徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
早割21日前<1,000円オフ>ご予定がお決まりでしたらお早めの予約がお得!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

227件中 221~227件表示

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