楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルユニゾ大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルユニゾ大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.59
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.56
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

btm1015さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

btm1015さん [40代/女性] 2023年10月31日 14:40:34

10月25日に宿泊しました。
その他 不満は特にないのですが、換気扇を回しっぱなしにしていてもバスルームからずっと異臭がしていました。排水溝の掃除などをされたほうがよいのでは?と思います。他の方からも同じような声はないのでしょうか?
前に泊まった時も異臭がしましたが、今回は、もっとひどかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2023年11月06日 17:24:03

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、バスルームの臭気のためご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。日々、清掃や定期的なメンテナンスをおこなっておりますが、まだまだ行き届いておらず誠に心苦しい限りでございます。お客さまからのお声はスタッフで共有し、皆さまに快適にご利用いただけるよう尽力してまいります。

貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
スタンダード<朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合2

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月10日 21:35:27

抜群の立地と、広くはないが清潔な部屋なのに格安で泊まれた点は大変満足です。
「喫煙ルーム」「素泊り」でまた利用したいです。
館内とホテル周辺に喫煙所はありません。(コンビニも不可)
朝食は「プラン内容」と異なり貧相です。書かれている物はありません。
前回(2ヶ月前)たまたまかと思ったら今回も同様でした。
記載内容を訂正した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2021年09月13日 19:13:42

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋にご満足いただけたとのお言葉を頂戴しとてもうれしく思っております。
その一方、朝食に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
心よりお詫び申し上げます。
朝食内容に関しましてはお客様からのご意見を真摯に受け止め、レストラン担当者と話し合い可能な限り改善に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

フロント一同

ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

93kumimさんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

93kumimさん [40代/女性] 2018年10月06日 19:01:18

コンビニ近くて便利でした。ミネラルウォーターが1泊1名サービス料に含まれると書かれてましたがミネラルウォーター無でした。残念です。朝食の和食のお味噌汁が非常に温くてワカメだけの具材だったので、非常に残念でした。お風呂は写真の通り広くて高さも出入りしやすく、ユニットなのにトイレから大分離れてるので、快適でした。枕が硬くて、熟睡出来ませんでした。テンピュール枕とか枕が選べると良かったです。ミネラルウォーターと朝食、枕の件が改善されれば、そこまで不満は有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2018年11月07日 11:57:54

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際、お渡しをするはずでしたがスタッフのミスでした。大変申し訳ございませんでした。朝食に関しましてもお客様のご期待に添えず恐れ入ります。お客様より頂戴しましたご意見等は検討させていただきます。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2018/1/5 グランドオープン】開業記念ポイント10倍!プラン(和洋ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月03日 16:03:58

都会なので仕方ありませんが、窓の外にはビルが目の前にあり日がほとんど入りません。何度か宿泊しましたが、いつも同じように日の入らない部屋で残念でした。立地や清潔感は申し分ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2018年08月15日 08:31:53

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大阪の繁華街ミナミエリア心斎橋にあるためビルディングの多い地域となっておりますため、お客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。8Fより上御堂筋側ですと、窓から外を見ることができます。特にツインのお部屋であればご満足は頂けると思います。
次回のお越しをお待ちしております。
ホテルユニゾ大阪心斎橋 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2018/1/5 グランドオープン】開業記念ポイント10倍!プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合2

投稿者さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月19日 17:47:18

チェックインの2時に伺ったのですが、3名女性がいらしたのですが、何処に並びどう待っていれば良いのかの説明もなく、早く来て荷物を預けた人から受付していたのでしょうが、どれだけ待てば良いのかも分からず、フロント前で30分もただ立たされていて、ビックリしました。手際悪すぎです、チェックインが多い時はスタッフを増やすなどの対応をされたらと、イベントに間に合わないかと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2018年02月27日 13:32:26

この度はホテルユニゾ大阪心斎橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時にこちらの不手際でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
開業して間もなく、イベントの日にここまでお客様が集中するのはこちらで予測が出来ませんでした。
今後はイベントの日のお客様をお待たせしないように努めて参ります。
ご迷惑をおかけして、重ね重ね申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルユニゾ大阪心斎橋

ご利用の宿泊プラン
【2018/1/5 グランドオープン】開業記念ポイント10倍!プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】

総合2

せいじろう0220さんの ホテルユニゾ大阪心斎橋 のクチコミ

せいじろう0220さん [50代/男性] 2018年02月16日 11:47:59

出張で利用しました。
部屋は9Fでしたが、窓の外は隣のビルの壁で外はまったく見えなかったのが残念です。
同僚の女性も同じ日に泊まったのですが、帰り際にとても嫌な思いをしたそうです。
帰りにエレベータでフロントに降りるために乗っていたら、
途中階から確認もせず、エアコンのフィルター交換の作業員がドカドカと5~6人乗ってきたそうです。
しかも機材や交換した汚いフィルターもそのまま持ち込んできてそうです。
おまけに、奥まで追いやられてエレベータの壁に張り付いていた状況だったそうです。
普通は作業員は乗ってこないものだし、乗るにしても確認をするのが常識というものです。
このホテルはいつもこんなことをしているのですかね???
これからも大阪へは出張に行くことになりますが、お客に不快な思いをさせるホテルには二度と利用することはないと思います。
残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
ホテルユニゾ大阪心斎橋 2018年02月19日 10:14:41

この度はお客様のお連れ様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、代弁して口コミに投稿して頂きましてありがとうございます。

当ホテルはその日、全館エアコンのフィルター交換の日でした。
お客様がお帰りの際にも関わらず、作業員の配慮が足らず、大変不愉快な思いをさせてしまい、スタッフ一同心より謝罪申し上げます。

今後とも、このような事がないようにスタッフ・作業員・清掃員一同努めて参りますので、引き続き、ご来館をいただけるように伏してお願い申し上げます。

お忙しい中、改善を要する点をご投稿くださいましてありがとうございました。

ホテルユニゾ大阪心斎橋 藤村

ご利用の宿泊プラン
【2018/1/5 グランドオープン】開業記念素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【◇ダブル禁煙1名様利用(140センチベッド)◇】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ