楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
宿泊のためのフロント受付では新人の方だったのかやや時間がかかってチェックイン。正直、時間がかかるのは許せますが、スタッフが外国人の方ばかりで、新人の方の日本語はややカタコトで、説明でわかりにくいところがあったことに不満を感じました。大浴場の脱衣所のドライヤーは2つあったが片方のドライヤーの風量が弱く、みんなもう片方のしか使っていませんでした。部屋風呂のシャワーの水温調節は温度調節がなかなか効かず、40℃以下の部分に合わせても熱めのお湯が出るばかり。水のほうに目いっぱい回すとようやく少しぬるめのお湯が出ました。朝食は3つの中からチェックイン時に選んだのですが、食べようとチケットを渡すと選んだ朝食は用意に10分ほど時間がかかると言われました。パン朝食を選んだのですが、パンはスタッフに声をかけたらおかわりできると言われたものの、スタッフはずっとキッチンの方に入っており声をかけることすらままなりません。希望する食事の提供をすぐにできないほど、明らかにスタッフが少ないことには呆れました。スタッフの数も少ないため、朝食をとる部屋の入り口でのアルコール消毒もセルフになっており、自主的に消毒をされてない方も目につきとてもじゃありませんがHPの4つ星ホテルとはこんなものかという気持ちでいっぱいです。ホテルを出る直前の朝食でこのような質の提供で、本当にがっかりしました。Go toで割引かれていますが、元値だったらこの質でお金を払うのは正直不満でしかありません。HPなどの印象と違って本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ東京新橋店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際にパートナーの対応がいたらず、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の大切なお時間を頂いておりますことを今一度認識し、丁寧で分かりやすいご説明を徹底できるよう、パートナー一同、再度接客スキルの向上に努力いたします。大浴場のドライヤー及びシャワーにつきましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。直ちに全てのドライヤー及びシャワーブースを点検するとともに、日々の清掃及び巡回時の確認を強化いたします。朝食につきましては、ご提供までにお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございません。朝のお忙しい時間にも関らず、スムーズな対応ができませんでしたことを深く反省しております。混雑する日または時間帯に十分なサービスをご提供できるよう、人数の調整や管理を見直しいたします。ご指摘いただきました通り、大事なご出発前にご不快な思いをさせてしまいましたことを、ホテルとしまして猛省し、真摯に受け止めております。最後になりますが、この度頂戴しましたご意見を糧に、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう精進してまいります。この度は貴重なご意見をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。カンデオホテルズ東京新橋 フロント:加賀城
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋(東京都)
1.0
投稿日:2020-10-24 09:47:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
りょー8639さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ
宿泊のためのフロント受付では新人の方だったのかやや時間がかかってチェックイン。正直、時間がかかるのは許せますが、スタッフが外国人の方ばかりで、新人の方の日本語はややカタコトで、説明でわかりにくいところがあったことに不満を感じました。
大浴場の脱衣所のドライヤーは2つあったが片方のドライヤーの風量が弱く、みんなもう片方のしか使っていませんでした。
部屋風呂のシャワーの水温調節は温度調節がなかなか効かず、40℃以下の部分に合わせても熱めのお湯が出るばかり。水のほうに目いっぱい回すとようやく少しぬるめのお湯が出ました。
朝食は3つの中からチェックイン時に選んだのですが、食べようとチケットを渡すと選んだ朝食は用意に10分ほど時間がかかると言われました。パン朝食を選んだのですが、パンはスタッフに声をかけたらおかわりできると言われたものの、スタッフはずっとキッチンの方に入っており声をかけることすらままなりません。希望する食事の提供をすぐにできないほど、明らかにスタッフが少ないことには呆れました。スタッフの数も少ないため、朝食をとる部屋の入り口でのアルコール消毒もセルフになっており、自主的に消毒をされてない方も目につきとてもじゃありませんがHPの4つ星ホテルとはこんなものかという気持ちでいっぱいです。
ホテルを出る直前の朝食でこのような質の提供で、本当にがっかりしました。Go toで割引かれていますが、元値だったらこの質でお金を払うのは正直不満でしかありません。HPなどの印象と違って本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ東京新橋店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にパートナーの対応がいたらず、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の大切なお時間を頂いておりますことを今一度認識し、丁寧で分かりやすいご説明を徹底できるよう、パートナー一同、再度接客スキルの向上に努力いたします。
大浴場のドライヤー及びシャワーにつきましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。直ちに全てのドライヤー及びシャワーブースを点検するとともに、日々の清掃及び巡回時の確認を強化いたします。
朝食につきましては、ご提供までにお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございません。朝のお忙しい時間にも関らず、スムーズな対応ができませんでしたことを深く反省しております。混雑する日または時間帯に十分なサービスをご提供できるよう、人数の調整や管理を見直しいたします。
ご指摘いただきました通り、大事なご出発前にご不快な思いをさせてしまいましたことを、ホテルとしまして猛省し、真摯に受け止めております。
最後になりますが、この度頂戴しましたご意見を糧に、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
カンデオホテルズ東京新橋 フロント:加賀城