楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋のクチコミ・お客さまの声
食事5
5月18日から2泊でお世話になりました。4月に続き2回目の滞在でした。コロナ禍でのストレスを解消したく、今回の滞在を指折り数えて楽しみにしてました。フロント、レストラン、清掃スタッフのみなさんとても丁寧に対応していただき、ゆっくりと過ごすことができました。ありがとうございました。部屋も清掃が行き届き快適でした。アメニティの香りも好みです。前回の滞在から期待値が上がったからでしょうか?気になる点がありましたので善処していただけると幸いです。・ベッド下の埃対策をしてください。掃除機のサイズ等で対応に限りがあるのかもしれませんが、改善してほしいです。コロコロか何か使えませんか?埃だらけで残念です。・大浴場清掃は行き届いてゆっくりできました。ただ、ロッカーキーのゴムバンドが切れそうなもの+ナンバーがかすれて読めないものもありました。また、大浴場入口に「履物は各自のロッカーで保管」等のお知らせがありますが、スリッパを入れるビニール袋を常設してもらえませんか?外で履いた自分の靴をロッカー内に直接置いているがいました。(これは宿泊者のモラルですが)ロッカー内に着替えやタオルを置くのに、スリッパも一緒に置くことに違和感があります。5月19日の夜6時半と夜10時半に大浴場を利用しました。露天風呂を含めゆっくりすることができました。ただ、2回共に(男性女性両方の)自動ドアを開けた大浴場の出口に清掃道具等が置いたままで、リラックス気分に水をさされたようで大変残念でした。その時間は清掃スタッフの方が作業中だったのかもしれまんが、4月の利用時に清掃スタッフの方とお会いしたときは、大浴場の出口にはそういったものは一切ありませんでした。この件に関しては至急改善してほしいです。せっかくの大浴場が台なしです。上記の件で宿泊しなくなることはありませんが、ぜひ改善をお願いします。スタッフの方々が心のこもった対応をしていただけるだけに、アラが目につくのが残念です。フロントスタッフの方はメガネをかけた日本人女性の方が1番対応が丁寧でした。東京のホテルも色々宿泊しましたが、こちらのホテルが1番好きで毎回滞在が楽しみです。6月の滞在も楽しみにしています。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ東京新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。沢山のご意見を頂き誠にありがとうございます。まずはベッドの下の埃の件ですが、定期的に清掃を行っております。掃除が行き届いていないようでして、大変申し訳ございませんでした。担当の者に今一度確認の徹底をするように改善させて頂きます。次に大浴場のロッカーキーにつきましては今現在古い物は全て交換済みになっております。多くのお客様が利用するにも関わらず、そのような不手際がありました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ビニール袋に関しましては上の者とご検討させて頂きます。大浴場の出口の清掃用具の置き場所に関しましては今一度担当の者とご相談させて頂きます。ご指摘頂いたこれらの点は改善に尽力いたす所存でごいます。またのお越しを従業員一同お待ちしております。カンデオホテルズズ東京新橋 朴
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ
5月18日から2泊でお世話になりました。4月に続き2回目の滞在でした。
コロナ禍でのストレスを解消したく、今回の滞在を指折り数えて楽しみにしてました。
フロント、レストラン、清掃スタッフのみなさんとても丁寧に対応していただき、ゆっくりと過ごすことができました。ありがとうございました。
部屋も清掃が行き届き快適でした。アメニティの香りも好みです。
前回の滞在から期待値が上がったからでしょうか?気になる点がありましたので善処していただけると幸いです。
・ベッド下の埃対策をしてください。
掃除機のサイズ等で対応に限りがあるのかもしれませんが、改善してほしいです。コロコロか何か使えませんか?埃だらけで残念です。
・大浴場
清掃は行き届いてゆっくりできました。
ただ、ロッカーキーのゴムバンドが切れそうなもの+ナンバーがかすれて読めないものもありました。
また、大浴場入口に「履物は各自のロッカーで保管」等のお知らせがありますが、スリッパを入れるビニール袋を常設してもらえませんか?
外で履いた自分の靴をロッカー内に直接置いているがいました。(これは宿泊者のモラルですが)
ロッカー内に着替えやタオルを置くのに、スリッパも一緒に置くことに違和感があります。
5月19日の夜6時半と夜10時半に大浴場を利用しました。
露天風呂を含めゆっくりすることができました。
ただ、2回共に(男性女性両方の)自動ドアを開けた大浴場の出口に清掃道具等が置いたままで、リラックス気分に水をさされたようで大変残念でした。
その時間は清掃スタッフの方が作業中だったのかもしれまんが、4月の利用時に清掃スタッフの方とお会いしたときは、大浴場の出口にはそういったものは一切ありませんでした。
この件に関しては至急改善してほしいです。
せっかくの大浴場が台なしです。
上記の件で宿泊しなくなることはありませんが、ぜひ改善をお願いします。スタッフの方々が心のこもった対応をしていただけるだけに、アラが目につくのが残念です。
フロントスタッフの方はメガネをかけた日本人女性の方が1番対応が丁寧でした。
東京のホテルも色々宿泊しましたが、こちらのホテルが1番好きで毎回滞在が楽しみです。
6月の滞在も楽しみにしています。
よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ東京新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
沢山のご意見を頂き誠にありがとうございます。
まずはベッドの下の埃の件ですが、定期的に清掃を行っております。掃除が行き届いていないようでして、大変申し訳ございませんでした。
担当の者に今一度確認の徹底をするように改善させて頂きます。
次に大浴場のロッカーキーにつきましては今現在古い物は全て交換済みになっております。多くのお客様が利用するにも関わらず、そのような不手際がありました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ビニール袋に関しましては上の者とご検討させて頂きます。
大浴場の出口の清掃用具の置き場所に関しましては今一度担当の者とご相談させて頂きます。
ご指摘頂いたこれらの点は改善に尽力いたす所存でごいます。
またのお越しを従業員一同お待ちしております。
カンデオホテルズズ東京新橋 朴