楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.34
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.00
  • 食事3.96

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-19 23:59:28

仕事仲間の評判が良いので泊まりましたが、リピートはありえません。
1.ドライヤーを入れる袋に、前の客の汚れた靴下が入っている。フロントにクレームすると、「すみませんでした」で交換して終わり。このご時世、あり得ないミスに対して、支配人クラスの謝罪がない。
2.トイレの水が臭い。表面的な清掃しかしていないので、貯水タンクの水など、カビが生えやすい部分の確認がなされず、どの部屋でも変な匂いがする。
3.個別空調なのに快適な温度を作れない。風量が弱か急しかなく、室温を調整しても寒すぎるか蒸し暑いかしかできない。
立地の良さで客は入ると思うが、設備や人件費を削ったツケが、いずれ出てくると思われる。自分はカンデオグループすべてを選択しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2021-07-21 01:16:33

この度はカンデオホテルズ東京新橋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日のご宿泊につきましてはご到着前の客室点検が行き届きませず、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう客室清掃と点検を再度徹底して参る所存でございます。

また、ご指摘頂きましたトイレ水の異臭と空調に関しましては、すぐに原因を探り、解決を図らせて頂きます。

お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来るように改善して参る所存でございますので、何卒この度の事はご容赦頂きますようお願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ東京新橋 陳

ご利用の宿泊プラン
【東京アーリーサマー】【楽天ポイント10%】3密回避の朝ごはん 日替わりビュッフェをラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 【全室禁煙15平米~17平米】】