楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.36
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.00
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-30 09:16:21

17時過ぎでしたが、大浴場(脱衣所ではない)に無言で清掃員が入ってきた。30分の間に2度も。失礼しますの一言もないものか。洋服を着た人がいきなり無言で入ってきたらびっくりする。何をしているのかと思えばクレンジングの補充。そんなものは時間外にしてください。

朝食を終え部屋に戻ってきたら、9時前にもかかわらずエレベーターが開くなり清掃道具とゴミの山で足の踏み場もありません。チェックアウト後の時間では間に合わないものか?

大浴場の鍵が開かないカードキーを渡されたが、たいしたお詫びもなかった。

モニターで確認できる朝食の混雑状況がずっと混雑(赤)でした。実際には空いています。

カンデオホテルズは好きだけど、新橋には二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2021-10-30 10:54:24

この度は、カンデオホテルズ東京新橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、12階スカイスパをご利用時にお客様にはご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いた全ての事を真摯に受け止め、今後は従業員教育の見直しを徹底して参りたいと思います。

お客様には挽回の機会を頂けたら幸甚に存じます。
お忙しい中このようにご意見をお寄せ下さりありがとうございました。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


カンデオホテルズ東京新橋 佐々木