楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
建物と食事自体は大変良かったのですが、予約から最後まで接客とサービスがとても残念なホテルでした。①予約画面で違う内容のサービスが紹介されていた。こちらが指摘するまで気が付かなかった様子。②先に来館し清算をしたのに、同伴者がもう一度料金を支払いをさせたれた。こちらが指摘しないと気づかず、危うく2重支払いをするところだった。同伴者の支払いに支払いの控えがなかったので、下手をするとこちらが払ってないことにされかねずかなり危機感を覚えた。③部屋数に対して朝食会場、露天風呂の席・ロッカー数がすごく少ない。あきらめて帰る人もいた。④カンデオホテルグループHP上ではアメニティバイキングがある案内があったが、新橋店にはそれがないことの詳細がなかった。⑤問い合わせの電話にとにかく出ない。つながるまでに50回はかけなおした。建物と食事など前もってのサービスのレベルは高いのですが、スタッフの数とレベルが追い付いていません。今回全国旅行割の使っての利用でしたので、その分で我慢しましたが満額を支払うにはお粗末なレベルです。何かトラブルなどがあった時などを考えるとこのホテルは大丈夫なのか思い、安心して泊まることができるホテルとは言えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ
建物と食事自体は大変良かったのですが、予約から最後まで接客とサービスがとても残念なホテルでした。
①予約画面で違う内容のサービスが紹介されていた。こちらが指摘するまで気が付かなかった様子。
②先に来館し清算をしたのに、同伴者がもう一度料金を支払いをさせたれた。こちらが指摘しないと気づかず、危うく2重支払いをするところだった。同伴者の支払いに支払いの控えがなかったので、下手をするとこちらが払ってないことにされかねずかなり危機感を覚えた。
③部屋数に対して朝食会場、露天風呂の席・ロッカー数がすごく少ない。あきらめて帰る人もいた。
④カンデオホテルグループHP上ではアメニティバイキングがある案内があったが、新橋店にはそれがないことの詳細がなかった。
⑤問い合わせの電話にとにかく出ない。つながるまでに50回はかけなおした。
建物と食事など前もってのサービスのレベルは高いのですが、スタッフの数とレベルが追い付いていません。今回全国旅行割の使っての利用でしたので、その分で我慢しましたが満額を支払うにはお粗末なレベルです。何かトラブルなどがあった時などを考えるとこのホテルは大丈夫なのか思い、安心して泊まることができるホテルとは言えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する