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りょー8639さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ
- りょー8639さん [20代/男性] 2020年10月24日 09:47:37
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宿泊のためのフロント受付では新人の方だったのかやや時間がかかってチェックイン。正直、時間がかかるのは許せますが、スタッフが外国人の方ばかりで、新人の方の日本語はややカタコトで、説明でわかりにくいところがあったことに不満を感じました。
大浴場の脱衣所のドライヤーは2つあったが片方のドライヤーの風量が弱く、みんなもう片方のしか使っていませんでした。
部屋風呂のシャワーの水温調節は温度調節がなかなか効かず、40℃以下の部分に合わせても熱めのお湯が出るばかり。水のほうに目いっぱい回すとようやく少しぬるめのお湯が出ました。
朝食は3つの中からチェックイン時に選んだのですが、食べようとチケットを渡すと選んだ朝食は用意に10分ほど時間がかかると言われました。パン朝食を選んだのですが、パンはスタッフに声をかけたらおかわりできると言われたものの、スタッフはずっとキッチンの方に入っており声をかけることすらままなりません。希望する食事の提供をすぐにできないほど、明らかにスタッフが少ないことには呆れました。スタッフの数も少ないため、朝食をとる部屋の入り口でのアルコール消毒もセルフになっており、自主的に消毒をされてない方も目につきとてもじゃありませんがHPの4つ星ホテルとはこんなものかという気持ちでいっぱいです。
ホテルを出る直前の朝食でこのような質の提供で、本当にがっかりしました。Go toで割引かれていますが、元値だったらこの質でお金を払うのは正直不満でしかありません。HPなどの印象と違って本当に残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2020年10月25日 20:22:45
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この度はカンデオホテルズ東京新橋店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際にパートナーの対応がいたらず、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の大切なお時間を頂いておりますことを今一度認識し、丁寧で分かりやすいご説明を徹底できるよう、パートナー一同、再度接客スキルの向上に努力いたします。
大浴場のドライヤー及びシャワーにつきましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。直ちに全てのドライヤー及びシャワーブースを点検するとともに、日々の清掃及び巡回時の確認を強化いたします。
朝食につきましては、ご提供までにお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございません。朝のお忙しい時間にも関らず、スムーズな対応ができませんでしたことを深く反省しております。混雑する日または時間帯に十分なサービスをご提供できるよう、人数の調整や管理を見直しいたします。
ご指摘いただきました通り、大事なご出発前にご不快な思いをさせてしまいましたことを、ホテルとしまして猛省し、真摯に受け止めております。
最後になりますが、この度頂戴しましたご意見を糧に、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
カンデオホテルズ東京新橋 フロント:加賀城
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】3密回避の一膳出しの朝ごはん 日替わりの一膳料理をラウンジで堪能
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【全室禁煙15平米~17平米】】
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5人中2人の方が参考になったと投票しています。
iseyan291さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ
- iseyan291さん [40代/男性] 2020年08月19日 22:11:04
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新型コロナ禍の中で、外での食事を躊躇しており、来客を招いて食事など部屋で出来ないか?フロントにお昼に電話で相談しました。日本人の女性でしたが、当然のように 部屋代を追加でもらいます。と、悪用する方に対する説明の仕方です。
たしかにそんなサービスは無いと思いますが、今の時期は外で食事する事に躊躇しているのを理解されていないのが残念でした。一階に俺のイタリアンがあります。だそうですが、そう言う問題ではないのを分かっていない。とにかく夜、対応してる外人スタッフのほうがマシでした。 あとはパジャマが臭い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2020年08月20日 04:10:17
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この度はカンデオホテルズ東京新橋に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
さて、ご宿泊時お部屋にご来客をご招待してのお食事についてご質問された際、お客様のご想像なさっていた事と異なる残念な回答をしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
ご心痛も察せずご案内の仕方が配慮に欠けており、ご不快な思いとご不便をおかけしました事は慚愧に堪えません。
また、館内着に関しましても清潔感がなく日々の点検の甘さを痛感する思いでございます。
この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、次回お越しの際には快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、何卒この度の事はご容赦頂きますようお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ東京新橋 畑本
- ご利用の宿泊プラン
- 家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!窓辺の広々こあがりソファでゆっくり寛ぐ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙 18平米】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月24日 22:07:04
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大浴場入浴中に。清掃の女性が堂々と風呂に入ってくる。掃除なので仕方ないと思うが、人がいない時に入るべきではないか?
脱衣所にも長い間いるし、自分が外にいて遭遇しても、そのまま何食わぬ顔で掃除をし続けていた。
女性風呂で、男性清掃員がいそいそと入るわ、脱衣所に女性がきも男性清掃員がそのまま居たらオカシイでしょう。
デリカシーがないというか、サービス精神のカケラもないホテルだと感じた。
今回2回目の宿泊だったけど、二度と泊まらない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2018年02月25日 02:15:27
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この度はカンデオホテルズ東京新橋をご利用頂き誠に有難うごさいます。
大浴場の清掃について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これから清掃の時間やタイミングを臨機応変に対応し、お客様に不快な思いをさせることなく清掃が進められるよう運営して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿して頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カンデオホテルズ東京新橋 安藤
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
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投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ
お得に宿泊できた点については満足していますが、清掃について改善すべきです。
23時頃大浴場に行った際、清掃スタッフが入ってきましたが挨拶なし、気怠そうに清掃しており、しまいにはタオルを引きずりながら、足で!!脱衣所の床を拭いていました。
客がいる前でやる掃除の仕方ではないし、モップやクイックルワイパーなど用意すべき。
さらに朝方、設定していない目覚まし時計が鳴り、最悪の目覚めでした。
トイレの流れは悪いし、エアコンから変な音がするし、ちゃんと確認した方が良い。
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいまして、誠にありがとうございます。
清掃スタッフに関して、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
気持ち良く大浴場をお楽しみ頂けるよう、清掃の仕方について再教育して参ります。
また、目覚まし時計についても、清掃の際に確認を徹底して参ります。
エアコンの音に関しましてもご不便をおかけしまして、申し訳ございません。
原因を確認をし、改善をして参ります。
今回はご満足頂けるご宿泊ができなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご意見を活かし、より快適にお過し頂けるホテルを目指して精進して参ります。
この度はお忙しい中にも関らず貴重な口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
寒くなって参りましたので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
カンデオホテルズ東京新橋 フロント:菅原