楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.36
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.06
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 23:44:18

大浴場があるホテルを探し宿泊しました。
大浴場自体は満足しましたが、部屋は最悪でした。
部屋タイプお任せで予約しツインルームでしたが、一つのベットの枕に毛がついており、もう一つのベットのシーツにも毛がついており大変に不快な思いをしました。
おそらく枕カバーやシーツを交換していないのでしょう。
また、水が流れる音が大きく気になってなかなか寝付けませんでした。
ということで、とても不快な宿泊となりました。
もう二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
ご利用のお部屋
【客室タイプお任せ】

総合1

shiomi0913さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ

shiomi0913さん [60代/女性] 2021年08月23日 16:28:51

明らかに部屋に忘れた私物(充電器とケーブルをベッドサイドに挿したままチェックアウト)を問い合わせた時の対応と印象、結局出てこなかったこと、一連のやり取りに不信感が拭えず自分的にアウトなホテルとなりました。
このトラブルがなければ立地や大浴場など気に入ったし高評価なのもまあ納得していました。
元はと言えば自分の落ち度ですがこれも何かの縁、もう利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2021年08月24日 13:22:35

この度はカンデオホテルズ東京新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

され、お忘れ物のお問い合わせの際に担当者の対応が配慮に欠けており、不快な気持ちとご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

折角、大浴場など気に入って頂いたにも関らず、今回のご宿泊を台無しにしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回はこのような事のないよう惜しみない努力を続けて参りますので、何卒この度の事はご容赦頂きますようお願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ東京新橋 畑本

総合1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 23:59:28

仕事仲間の評判が良いので泊まりましたが、リピートはありえません。
1.ドライヤーを入れる袋に、前の客の汚れた靴下が入っている。フロントにクレームすると、「すみませんでした」で交換して終わり。このご時世、あり得ないミスに対して、支配人クラスの謝罪がない。
2.トイレの水が臭い。表面的な清掃しかしていないので、貯水タンクの水など、カビが生えやすい部分の確認がなされず、どの部屋でも変な匂いがする。
3.個別空調なのに快適な温度を作れない。風量が弱か急しかなく、室温を調整しても寒すぎるか蒸し暑いかしかできない。
立地の良さで客は入ると思うが、設備や人件費を削ったツケが、いずれ出てくると思われる。自分はカンデオグループすべてを選択しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2021年07月21日 01:16:33

この度はカンデオホテルズ東京新橋店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日のご宿泊につきましてはご到着前の客室点検が行き届きませず、ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう客室清掃と点検を再度徹底して参る所存でございます。

また、ご指摘頂きましたトイレ水の異臭と空調に関しましては、すぐに原因を探り、解決を図らせて頂きます。

お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける環境をご提供出来るように改善して参る所存でございますので、何卒この度の事はご容赦頂きますようお願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ東京新橋 陳

ご利用の宿泊プラン
【東京アーリーサマー】【楽天ポイント10%】3密回避の朝ごはん 日替わりビュッフェをラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 【全室禁煙15平米~17平米】】

総合1

りょー8639さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ

りょー8639さん [20代/男性] 2020年10月24日 09:47:37

宿泊のためのフロント受付では新人の方だったのかやや時間がかかってチェックイン。正直、時間がかかるのは許せますが、スタッフが外国人の方ばかりで、新人の方の日本語はややカタコトで、説明でわかりにくいところがあったことに不満を感じました。

大浴場の脱衣所のドライヤーは2つあったが片方のドライヤーの風量が弱く、みんなもう片方のしか使っていませんでした。
部屋風呂のシャワーの水温調節は温度調節がなかなか効かず、40℃以下の部分に合わせても熱めのお湯が出るばかり。水のほうに目いっぱい回すとようやく少しぬるめのお湯が出ました。

朝食は3つの中からチェックイン時に選んだのですが、食べようとチケットを渡すと選んだ朝食は用意に10分ほど時間がかかると言われました。パン朝食を選んだのですが、パンはスタッフに声をかけたらおかわりできると言われたものの、スタッフはずっとキッチンの方に入っており声をかけることすらままなりません。希望する食事の提供をすぐにできないほど、明らかにスタッフが少ないことには呆れました。スタッフの数も少ないため、朝食をとる部屋の入り口でのアルコール消毒もセルフになっており、自主的に消毒をされてない方も目につきとてもじゃありませんがHPの4つ星ホテルとはこんなものかという気持ちでいっぱいです。

ホテルを出る直前の朝食でこのような質の提供で、本当にがっかりしました。Go toで割引かれていますが、元値だったらこの質でお金を払うのは正直不満でしかありません。HPなどの印象と違って本当に残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2020年10月25日 20:22:45

この度はカンデオホテルズ東京新橋店にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際にパートナーの対応がいたらず、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の大切なお時間を頂いておりますことを今一度認識し、丁寧で分かりやすいご説明を徹底できるよう、パートナー一同、再度接客スキルの向上に努力いたします。

大浴場のドライヤー及びシャワーにつきましては、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。直ちに全てのドライヤー及びシャワーブースを点検するとともに、日々の清掃及び巡回時の確認を強化いたします。

朝食につきましては、ご提供までにお待たせしてしまいまして、誠に申し訳ございません。朝のお忙しい時間にも関らず、スムーズな対応ができませんでしたことを深く反省しております。混雑する日または時間帯に十分なサービスをご提供できるよう、人数の調整や管理を見直しいたします。
ご指摘いただきました通り、大事なご出発前にご不快な思いをさせてしまいましたことを、ホテルとしまして猛省し、真摯に受け止めております。

最後になりますが、この度頂戴しましたご意見を糧に、皆様にご満足いただけるホテルとなれるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

カンデオホテルズ東京新橋 フロント:加賀城

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】3密回避の一膳出しの朝ごはん 日替わりの一膳料理をラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【ダブルルーム 【全室禁煙15平米~17平米】】

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

iseyan291さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ

iseyan291さん [40代/男性] 2020年08月19日 22:11:04

新型コロナ禍の中で、外での食事を躊躇しており、来客を招いて食事など部屋で出来ないか?フロントにお昼に電話で相談しました。日本人の女性でしたが、当然のように 部屋代を追加でもらいます。と、悪用する方に対する説明の仕方です。
たしかにそんなサービスは無いと思いますが、今の時期は外で食事する事に躊躇しているのを理解されていないのが残念でした。一階に俺のイタリアンがあります。だそうですが、そう言う問題ではないのを分かっていない。とにかく夜、対応してる外人スタッフのほうがマシでした。 あとはパジャマが臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2020年08月20日 04:10:17

この度はカンデオホテルズ東京新橋に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

さて、ご宿泊時お部屋にご来客をご招待してのお食事についてご質問された際、お客様のご想像なさっていた事と異なる残念な回答をしてしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

ご心痛も察せずご案内の仕方が配慮に欠けており、ご不快な思いとご不便をおかけしました事は慚愧に堪えません。

また、館内着に関しましても清潔感がなく日々の点検の甘さを痛感する思いでございます。

この度ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、次回お越しの際には快適にお過ごしいただけるよう努めて参りますので、何卒この度の事はご容赦頂きますようお願い申し上げます。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


カンデオホテルズ東京新橋 畑本

ご利用の宿泊プラン
家族旅行に最適!小学生まで添い寝OK!窓辺の広々こあがりソファでゆっくり寛ぐ
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙 18平米】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月24日 22:07:04

大浴場入浴中に。清掃の女性が堂々と風呂に入ってくる。掃除なので仕方ないと思うが、人がいない時に入るべきではないか?

脱衣所にも長い間いるし、自分が外にいて遭遇しても、そのまま何食わぬ顔で掃除をし続けていた。

女性風呂で、男性清掃員がいそいそと入るわ、脱衣所に女性がきも男性清掃員がそのまま居たらオカシイでしょう。

デリカシーがないというか、サービス精神のカケラもないホテルだと感じた。

今回2回目の宿泊だったけど、二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京新橋 2018年02月25日 02:15:27

この度はカンデオホテルズ東京新橋をご利用頂き誠に有難うごさいます。
大浴場の清掃について不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これから清掃の時間やタイミングを臨機応変に対応し、お客様に不快な思いをさせることなく清掃が進められるよう運営して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿して頂きありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ東京新橋 安藤

ご利用の宿泊プラン
ビジネス素泊りプラン♪楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ