仕事で10年以上利用させてもらってます。 ロケーションが良く、目的地への移動や買い出しも近いのでとても便利です。 築年の事もあって、部屋はお世辞にもきれいとは言えません。 でも、冷蔵庫がシングル部屋にしては大きくて温度調整もちゃんとできるのは とても助かりますし、インターネット接続も問題ないです。 ただ、お風呂の古さ(汚れ)が目立つのは仕方ないとは思いつつも、 お湯に対して水の出が少ないのと、シャワーヘッドからの噴水が広がりすぎて 水圧が物足りないのは残念です。 それでも接客に不満はなく、以前雨災害に被災された時の代わりのホテルの手配対応で 接客がきちんとされていることを実感しました。 また、チェックアウトした後でも、荷物を預けて仕事から戻ってきて着替えしたいとお願いしたら、 空いている食堂などを利用させていただける気遣いにも感謝しています。 ちなみに朝食は、コロナ禍以降私は部屋で取っているので、 食事の内容は今判りませんが、宿泊費の中に含まれていることを踏まえると、 コスパが高く、とても良いホテルだと思っています。
朝ご飯がおいしい。半熟の目玉焼き、熱々のウインナー、ポテトサラダにコーヒ ー。大満足です。駅からそう遠くなく、でも静か。近くにコンビニやご飯食べれるところがあって、満点です。これでこの安さ。非のつけようがない
スタッフさんの対応が丁寧で好印象でした! 安いので最低限泊まれれば良いやと思っていた ので、かなりの当たりを引いたなと思っています! デメリットは主要ランドマークから遠いぐらいですかね? とにかく値段の割に相当快適に過ごせたホテルでした!
確かに古いし、めっちゃ綺麗とは言えないが、値段と立地を考えたら、とてもコスパがいいと思った。 必要最低限の設備と清潔感はあります。 あと、フロントの方も食堂のおばちゃんも対応は丁寧だし、感じが良かった。 年始に宿泊したのだが、お年賀のプレゼントもくれて、そういった心遣いも嬉しい。 朝食なしプランだったが、モーニングサービスも付けてくれてありがたかった。 他の方もコメントしている通り、コーヒーとパンのみかと思っていたら、目玉焼きとウインナー三本とサラダ、キャベツ、オレンジまでつけてくださる。 それでこのお値段は、このご時世でビックリのサービス。 値段を抑えたい方にはおすすめのホテルです。
部屋タイプ
ツイン喫煙机に昔のエアコンの名残の吹き出し口があって、 扉が開くようになっていたので中を覗いたら、枕くらいの埃が中にあって流石にひどい
いつもの無料朝食がシンプルながら美味しかった。ウインナーと目玉焼き好きでした。お部屋は可もなく不可もなく、なぜか安心感ありました。
駅からもさほど遠くもなく、近くにコンビニもあました。お部屋も古さはありますが綺麗にさらており気持ちよく過ごせました。フロントの方も印象よくこち らの質問にも丁寧に優しい対応で良かったです。
五井駅近くで設備は古いですが、コスパもよく親切な対応でした。
朝食が出来たてで美味しかったです。
部屋タイプ
ツイン喫煙久しぶりに利用させて頂きました。 風呂場が暗いのが気になりましたが、他は良かったです。
朝食の目玉焼きやサラダが嬉しかった
レビューをみて決めました。 お部屋も気に入り朝 食も満足しました。 ありがとうございます。
部屋タイプ
ツイン喫煙電話での対応、チェックイン時のフロント対応は好感が持てた。駅が近いので周辺に飲食店も多く便利だった。 部屋、設備は老朽化しているが、1晩寝るだけな ら我慢できる。朝食は料金を払っても良いので、もう少し内容を充実させてほしい。
駅から徒歩なのでよかった。東京駅から五井まで総武線快速で1時間弱。値段が安ければいいのだが、このご時世なら、6600円でもまあまあか。
設備自体は古いが、清掃が行き届いていて清潔感がある。 朝食はめっちゃ軽い
定宿にしています。朝食サービスが素晴らしい。目玉焼きにソーセージとポテトサラダがうれしい。ボリュームもちょうどよく、パンとコーヒーで大満足。お家にいるみたい。部屋もちょうどよい広さで、駅まで近いのに静かで落ち着きます。
昭和のビジネスホテルといった感じでとても綺麗 に維持されていました。 1回のロビーから最上階まで吹き抜けがあり驚きです。 朝食は自分で作るパンの他に、1人1人に作りたてのモーニングが賄われていました。 私は非喫煙者で禁煙室が空いていなく、喫煙室でしたが特に臭いも気になりませんでした。 コストパフォーマンス最高です。
部屋タイプ
ツイン喫煙部屋がゆったりと広く快適でした。無料の朝食はパンとコーヒー、と言うことでしたが、実際に行ってみると、パンとコーヒーのほかに、目玉焼、ソーセージ3本、ポテトサ ラダ、キャベツの千切り、オレンジまで付いていてビックリしました! 大変美味しく頂きました。予約していた駐車場もバッチリでした!
部屋タイプ
ツイン禁煙部屋のエアコンは独立していますので、自分で温度設定できます。 朝食はトースト、ポテトサラダ、ソーセージ、キャベツ千切り、目玉焼きというモーニングセット的ですが、朝食としては十分です。6時からなのは素晴らしい。 窓 は安全のためか開きませんでした(エアコンがあるので問題無し)。 フロントスタッフの方も感じよかったです。 ポイントを相殺すれば、コスパは非常に良いかと思います。
久しぶりに(10年ぶりくらい)泊まりました。一部リニューアルされていました。排水に少し難がありましたが、ハンカチを洗うだけなら十分です。スーパー、飲食店も周りにあります。歓楽街から少し離れているのでお酒を飲まない私には快適です。