楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.15
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.37
  • 食事4.31

サービス4

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-02-13 16:49:20

1階のゲレンデとは逆側の部屋でした。雪の塊と空が見えるだけで地下室に泊まっているような部屋でした。価格からすると極めてコストパフォーマンスは悪いです。楽天の予約ですねとフロントは念を押していたので、楽天経由だとこんな部屋になるの?という印象を持ってしまった。部屋自体は新しいので綺麗です。掃除も普通にきちんと出来ています。
食事も予約制でしたが、宿泊初日は予約がなかったため当初電話での対応は外で食べてから来い。そうしないと夕食は館内では食べられないというあまりに酷い電話での対応でした。
到着してらそんな酷いこともなく夕飯も食べられました。レストランのサービスも不慣れな印象が強い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ロッテアライリゾート 2018-02-19 18:59:17

このたびはロッテアライリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋につきましては予約経路にかかわらずご予約をいただいた順に割り当てております。しかしながら当日は多くの積雪を記録し除雪が間に合わず、本来お楽しみいただけるはずの、窓からの風景をお楽しみいただけず申し訳ございません。

また当日は大変多くのお客様にお越しいただいた結果、リゾート内のレストランが満席になってしまいこれから来られるお客様には、予めお食事を済ませていただくという提案を行っておりました。しかしそれが失礼な言い方になりご不快な思いを与えてしまったものと存じます。

重ねてお詫び申し上げます。

このたびは貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。どうぞ今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim

ご利用の宿泊プラン
ロッテ シンプルステイ(朝食付き)2017年12月16日グランドオープン!選べる朝食付き★
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン(ARAI棟)】