楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.17
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.36
  • 食事4.32

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-04-07 14:52:16

 ロッジ棟、ハード面は高級感があります。ただ、部屋に前宿泊者の体臭の臭いが強く残っており、臭いがダメな人にはお勧めできません。
 フロントの対応はビジネスホテル以下です。特に到着時にフロントに全く人がいない、ようやく出てきたと思ったらフロントの女性の対応が悪く、宅配便の荷物を別棟まで自分で取りに行ってくれと言われたときにはさすがに怒りを覚えました。また全く案内がないため、スキーの準備やロッカー、プランに付いているリフト券などの案内等がされず、何度もフロントで確認する必要があり、スキーへ出掛けるまでかなり時間を要してしまいました。
 チェックアウト時もフロント係員不在で不在の場合の内線電話へ電話し続けても話し中ばかりで、全く誰もいない、誰とも連絡が取れない状況が10分以上続くような、サービス業としてあり得ない対応でした。
 施設としては値段相応でしたが、一番肝心な最初と最後のフロントの対応で気持ちよく過ごすことができず非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ロッテアライリゾート 2019-04-08 17:58:39

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

大変ご不快な思いをさせてしまい、非常に申し訳ない気持ちでございます。
本当に申し訳ございませんでした。

お部屋の匂いの件は、担当に共有し即時対応しております。
フロントスタッフの対応につきましては、案内不足、お待たせする時間、サービスの質につきまして、
弁解の余地もございません。
引き続きトレーニングを行い、また人員の補充も併せて進めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K

ご利用の宿泊プラン
【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン(LODGE棟)】