楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事2
この度はありがとうございます。良い点、お部屋は綺麗、廊下ですれ違う従業員様はご挨拶があり気持ちが良いです。 朝食はビュッフェです。ごく普通。お米は流石に美味しいです。残念だなと思う事、春スキー朝食、リフト券パック付きで格安かと思っていましたが、JR西日本切符別途です。神戸市北区から大阪サンダーバードはくたか新幹線、費用が35000円程度、妙高駅、路線は割とスムーズですが、妙高駅にアライのシャトルバスの時間帯など少なくて、自費でタクシー使えば5000円かかります。朝5時出発アライ着13時半頃、1日目のリフト券代は2時間程の滑走のためとてももったいないです。滑走コースも最悪でした。午後からなので暖かくて、仕方がないですが、時間券などもなく、帰りも時間待ちに一滑りと思っても4500円は高いと思います。後、日本人の方もいますが、韓国の方、中国の方が業務についていますので、廊下で幹部の方?お話の声がかなり大きいですね。ご挨拶もなく、知らん顔、とても不快です。生活習慣の違いでしょうか、後、夕飯付きではなく、高すぎで食してません。韓国系の夕飯はまだお安いかと思いますが、日本食は10000円~ビュッフェは5500円、年配には不向きかと思います。フロントの方の対応は悪くもなく良くもなく、高い割にお荷物も自分で、説明不足の事も多々あり、入湯税も後でかかる申し出でした。WEBでのご予約でしたら、記載があったはずと、言っておられましたが、チェックインの時に説明があってもいいものかと思います。特別、又来たいと思うような、サービス施設でもなくて、滑走コース整備についても特に普通ですし、とてもよい所とは言い難いです。このロッテアライリゾート春スキーWEBの予算なら、北海道、蔵王辺りで満喫される方が良いかなと思います。ロッテアライリゾート様失礼いたしました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多々あり、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。まず、外国人スタッフのフロアでの話声の件、フロントスタッフのご案内不足の件など、教育が行き届かず大変失礼いたしました。引き続きトレーニングを行い、意識とスキルを上げられるようにいたします。パッケージの価格やお食事の価格、リフト券の時間券、シャトルバスの増便など、お客様から頂いたご意見は、各担当に共有し検討させていただきます。甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。またのお越しをお待ちいたしております。ロッテアライリゾート総支配人リチャード K
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
この度はありがとうございます。
良い点、お部屋は綺麗、廊下ですれ違う従業員様はご挨拶があり気持ちが良いです。 朝食はビュッフェです。ごく普通。
お米は流石に美味しいです。
残念だなと思う事、
春スキー朝食、リフト券パック付きで格安かと思っていましたが、JR西日本切符別途です。
神戸市北区から大阪サンダーバードはくたか新幹線、費用が35000円程度、妙高駅、路線は割とスムーズですが、妙高駅にアライのシャトルバスの時間帯など少なくて、自費でタクシー使えば5000円かかります。
朝5時出発アライ着13時半頃、
1日目のリフト券代は2時間程の滑走のためとてももったいないです。滑走コースも最悪でした。午後からなので暖かくて、仕方がないですが、
時間券などもなく、帰りも時間待ちに一滑りと思っても4500円は高いと思います。
後、日本人の方もいますが、韓国の方、中国の方が業務についていますので、廊下で幹部の方?お話の声がかなり大きいですね。ご挨拶もなく、知らん顔、とても不快です。生活習慣の違いでしょうか、
後、夕飯付きではなく、高すぎで食してません。
韓国系の夕飯はまだお安いかと思いますが、日本食は10000円~ビュッフェは5500円、年配には不向きかと思います。
フロントの方の対応は悪くもなく良くもなく、高い割にお荷物も自分で、説明不足の事も多々あり、入湯税も後でかかる申し出でした。WEBでのご予約でしたら、記載があったはずと、言っておられましたが、チェックインの時に説明があってもいいものかと思います。
特別、又来たいと思うような、サービス施設でもなくて、滑走コース整備についても特に普通ですし、とてもよい所とは言い難いです。このロッテアライリゾート春スキーWEBの予算なら、北海道、蔵王辺りで満喫される方が良いかなと思います。
ロッテアライリゾート様
失礼いたしました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多々あり、
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
まず、外国人スタッフのフロアでの話声の件、フロントスタッフのご案内不足の件など、
教育が行き届かず大変失礼いたしました。
引き続きトレーニングを行い、意識とスキルを上げられるようにいたします。
パッケージの価格やお食事の価格、リフト券の時間券、シャトルバスの増便など、
お客様から頂いたご意見は、各担当に共有し検討させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K