楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
旅行の急な変更のため、ほかの客の評価を確認せず予約したのが間違いでした。辛辣ですが、従業員の接客について何点かコメントします。・フロントの接客の仕方。当日の朝早く来た際、まず名乗り予約の確認をしてもらったのですが、チェックインは15時からですよ?と一蹴しようとしたので、リフト券付きの予約なのでリフト券くださいと言ったところ「なるほど」といわれました。こちらは順序だてて名乗っているのだから指摘の前になぜきたのか確認をするのが筋でしょう。プランの確認もできませんか?・入湯税?。説明なし。払う際に聞くも今になって思えばこれも説明不足。どこかに書いてあるかもしれませんが、こちらは入浴に関しての質問をしているので説明の猶予はいくらでもあったはず。・入浴場にて。従業員通しのおしゃべりが目立ちすぎ。大笑いしながらは良くないと思います。非常に不快。・レストラン。食器洗いを早くすませたいのはわかります。しかし、席にいないタイミングでその人の皿などを持っていこうとするのはいただけません。ほかの人にさげても良いか聞かれてもわかりません。この規模の施設でこれほどの接客をされるとは思ってもいませんでした。5000円以下で素泊まりできるビジネスホテル以下の接客です。立地も施設もすばらしいので非常に勿体ないです。従業員はその会社の顔となり評価となります。残念ですが、間違いなくもう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ロッテアライリゾートにお越しいただきまして誠にありがとうございます。オープンから今シーズンで3年目と、まだまだ至らない点も多いかと存じます。お客様からのコメントを謙虚に受け入れさせていただき、今後すべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同日々努力してまいります。この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。ロッテアライリゾート総支配人
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
旅行の急な変更のため、ほかの客の評価を確認せず予約したのが間違いでした。
辛辣ですが、従業員の接客について何点かコメントします。
・フロントの接客の仕方。当日の朝早く来た際、まず名乗り予約の確認をしてもらったのですが、チェックインは15時からですよ?と一蹴しようとしたので、リフト券付きの予約なのでリフト券くださいと言ったところ「なるほど」といわれました。こちらは順序だてて名乗っているのだから指摘の前になぜきたのか確認をするのが筋でしょう。プランの確認もできませんか?
・入湯税?。説明なし。払う際に聞くも今になって思えばこれも説明不足。どこかに書いてあるかもしれませんが、こちらは入浴に関しての質問をしているので説明の猶予はいくらでもあったはず。
・入浴場にて。従業員通しのおしゃべりが目立ちすぎ。大笑いしながらは良くないと思います。非常に不快。
・レストラン。食器洗いを早くすませたいのはわかります。しかし、席にいないタイミングでその人の皿などを持っていこうとするのはいただけません。ほかの人にさげても良いか聞かれてもわかりません。
この規模の施設でこれほどの接客をされるとは思ってもいませんでした。
5000円以下で素泊まりできるビジネスホテル以下の接客です。
立地も施設もすばらしいので非常に勿体ないです。従業員はその会社の顔となり評価となります。
残念ですが、間違いなくもう二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ロッテアライリゾートにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
オープンから今シーズンで3年目と、まだまだ至らない点も多いかと存じます。お客様からのコメントを謙虚に受け入れさせていただき、
今後すべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同日々努力してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ロッテアライリゾート
総支配人