楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.15
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.37
  • 食事4.32

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-01-29 20:54:35

旅行の急な変更のため、ほかの客の評価を確認せず予約したのが間違いでした。
辛辣ですが、従業員の接客について何点かコメントします。

・フロントの接客の仕方。当日の朝早く来た際、まず名乗り予約の確認をしてもらったのですが、チェックインは15時からですよ?と一蹴しようとしたので、リフト券付きの予約なのでリフト券くださいと言ったところ「なるほど」といわれました。こちらは順序だてて名乗っているのだから指摘の前になぜきたのか確認をするのが筋でしょう。プランの確認もできませんか?

・入湯税?。説明なし。払う際に聞くも今になって思えばこれも説明不足。どこかに書いてあるかもしれませんが、こちらは入浴に関しての質問をしているので説明の猶予はいくらでもあったはず。

・入浴場にて。従業員通しのおしゃべりが目立ちすぎ。大笑いしながらは良くないと思います。非常に不快。

・レストラン。食器洗いを早くすませたいのはわかります。しかし、席にいないタイミングでその人の皿などを持っていこうとするのはいただけません。ほかの人にさげても良いか聞かれてもわかりません。

この規模の施設でこれほどの接客をされるとは思ってもいませんでした。
5000円以下で素泊まりできるビジネスホテル以下の接客です。
立地も施設もすばらしいので非常に勿体ないです。従業員はその会社の顔となり評価となります。

残念ですが、間違いなくもう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ロッテアライリゾート 2020-02-10 16:22:23

お客様

この度は、ロッテアライリゾートにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

オープンから今シーズンで3年目と、まだまだ至らない点も多いかと存じます。お客様からのコメントを謙虚に受け入れさせていただき、
今後すべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同日々努力してまいります。

この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。


ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日リフト券付き】ゲレンデ直結!パウダースノーでスキー&スノボ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア*トリプル(ARAI棟)禁煙】