楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.39
  • 食事4.34

サービス2

myunnyamさんの ロッテアライリゾート のクチコミ

myunnyamさん [50代/女性] 2020-07-24 10:49:17

モニタープランで40%offにて宿泊、部屋をARAI棟からロッジ棟へ無料でアップグレードしていただきました。コロナ対策は至る所に感じ安心して過ごせました。露天風呂は清潔で快適です。ただ、ロッジ棟からARAI棟への経路が複雑なわりに簡単な施設案内図と口頭での説明のみ。施設案内図の文字も視力検査?かと思うほど小さく年配者への配慮は欠けています。夕食は洋食のコースを選びました。いつもはビュッフェがメインなのか、コースの提供が不慣れです。若い女性スタッフがカラトリーのセッテイングもないまま前菜のお皿をポンとテーブルに置いて行ってしまい、「どうやって食べるの?」と思い他のスタッフに言うと
慌ててカラトリーの乗ったシートを持ってきました。客数も多いわけでもなく、レストランのフロアスタッフも多くいるのに、食べ終わった皿を下げない、次の料理が出るまで15分以上かかる、料理の説明がない、メインはほぼレアの牛肉、茶色いだけのデザート、夕食は残念ながらガッカリの連続でした。改善に期待し辛口のコメントにしましたが、ホテルの施設としては、広く清潔で快適で、是非次回は冬にスキーで再訪したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020-07-28 23:47:18

お客様

この度は、当施設へお越しいただき誠にありがとうございました。

当施設は4期に渡り増築を繰り返した経緯があり複雑で、他のお客様からも同様のご指摘を受けており、初めてご来場いただいたお客様でもわかりやすい案内版等への変更を進めて参りたいと思います。

また、夕食に関して不慣れな対応で大変申し訳ございません。
当然のコメントであり、真摯に改善すべき最も大事な1つと感じております。

次回、冬期にお越しいただけるまでには、1つ1つ改善を図り目に見える形でのサービス向上を感じていただけるよう全社一丸となって努力してまいりますので、再度ご評価をいただければ幸いです。


ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】
myunnyamさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ