楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.17
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.40
  • 食事4.35

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 13:44:57

全体的に案内等が分かりにくい。
到着して宿泊者用の駐車場の看板がないため分からなかった。
館内も棟毎に階が分かれていたり食事や温泉は部屋によっては大きく移動する必要があるが案内が分かりにくい。

ただしリゾートホテルということで館内の雰囲気を優先していたんだろうと思います。
立て看板が乱立する光景は安っぽく感じますからね。

チェックインの際、渡された館内案内図や館内のフロアマップや社印の表記等、ホテルイメージを崩さないように工夫していただけたらと思います。


夕食は、18時過ぎにウェイティングボードに記入してから入店まで2時間以上待ち、席に着いてからもすべてのコースが出てくるのが同じく2時間程度かかり食事の終わりが22時半、まだまだレストランに入れない人もいてすべての宿泊客の食事が終わるのが0時過ぎるんじゃないかという混乱ぶり。
スタッフごとに言うことがバラバラで一つの席に3人も同じ品を抱えたサーブが来たりと完全に人手が足りていない状況。気づいてよかったがアルコールの注文数の間違えや隣の席のボトルが伝票に入力されていたりと目も当てられない感じでした。
朝食はビュッフェスタイルのためまだ回転率が高かったがやはり大渋滞。

怒っていた人も見受けられました。

おそらく普段やったことのない動きだったのではないかと思います。
コロナ対策後、初めての4連休なので。一緒に行った友達も従業員がかわいそうだと言っていました。

食事の点は不満でしたが本来の姿ではないため評価はしません。


次回があるとすれば通常の時に行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020-07-28 17:51:38

お客様

この度は、せっかくの貴重なご旅行にも関わらず、十分なサービスとは至らず大変申し訳ございませんでした。

当施設の案内板等に関しましては、お客様からの声を1つ1つお伺いしながら、分かりやすい案内図やマップの更新を継続して進めてまります。

また、お食事に関しても不慣れなオペレーションとなり、大変お見苦しいこととなり恥ずかしい限りです。

早急に改善すべき点は本日にでも行い、このようなことが起こらぬよう再発防止、改善に努めてまりますので、今後ともお気づきの点がございましたらお願い出来ればと思います。

最後にもう一度心から深くお詫び申し上げます。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】