楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
7月24日に宿泊しましたが、ホテルの夕食を食べるのに3時間待ちは初めてでした…18時半頃夕食会場にいき、入れたのは21時半頃。お肉を食べるために更に待ちました。コロナ対策は仕方ないですが、お客さんを制限するなどやり方は様々あったのではないでしょうか?久しぶりの旅行で、ゆっくりするために宿泊したのに、疲れてしまって残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、レストランでの長時間のお待たせ大変申し訳ございませんでした。 お客様多くのお声を頂戴しており、お食事の提供方法変更や事前予約受付など、多くのお客様にお越しいただく時期への改善を1つ1つ早急に進めております。 今後このような事が起らぬようレストランのみならず、サービス全般に関しても見直し、向上に努めてまいります。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート総支配人
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
7月24日に宿泊しましたが、ホテルの夕食を食べるのに3時間待ちは初めてでした…
18時半頃夕食会場にいき、入れたのは21時半頃。お肉を食べるために更に待ちました。
コロナ対策は仕方ないですが、お客さんを制限するなどやり方は様々あったのではないでしょうか?
久しぶりの旅行で、ゆっくりするために宿泊したのに、疲れてしまって残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、レストランでの長時間のお待たせ大変申し訳ございませんでした。
お客様多くのお声を頂戴しており、お食事の提供方法変更や事前予約受付など、多くのお客様にお越しいただく時期への改善を1つ1つ早急に進めております。
今後このような事が起らぬようレストランのみならず、サービス全般に関しても見直し、向上に努めてまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人