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ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

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ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.38
  • 食事4.35

部屋5

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-08-11 12:49:39

8/8-10、二泊三日でお世話になりました。高原と言うところから予想するほどは涼しく無かったのは二日目まで降っていた雨のせいかもしれません。プールも温泉も部屋も全体的な雰囲気も料理もとてもよかったのですが、残念なこともありました。
一日目、チェックイン後にプールへ行くと、部屋番号と名前をと言われ伝えると、リストに無いという感じで『プールパックですか?』と。そうですと答えてもおかしいなと言う感じでその上の人が出てきてメモ用紙的なものにサインをしろと言われました。楽天の予約画面を出して見せたところなんとか通れましたが、キーも見せているのだから、そちらで予約内容なり確認するのがすじでは?
二日目の夕食、泊まったロッジ棟のフロントで19:30に予約をしてもらい、レストランに行ったところ、リストにないと『予約したんですか?19:30に?』とのこと。こっちは初めからそうだと言っているのだから、前の日のプールもそうですが、本当に失礼な話だと思います。プールもレストランも、棟が違うのですが、横の連絡が全く出来てないか、共通のシステムに問題があるのではないでしょうか?しかもそれを自分たちの方では確認もせずに、こっちの間違いかのような言い方をするのはどんなものでしょうか?
最終日、チェックアウトの際、もともとフロントの窓口?が2つしかないのですが、一つをしつこい客が独占して長々と話し込んだのもありますが、随分長いこと並んで待たされました。初めは一つしか開いてませんでしたし、少し対応する人や、窓口の数を増やされた方が良いのではと思います。感染症の予防の観点からも20分以上も並んで待たせるのは良くないと思います。
エレベーターなど人が密になる場所で、強引に乗り込んでくる人が多かったです。5人以上はは乗らないようになど分かりやすい表示を出した方が良いように思いますがいかがでしょうか?

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ロッテアライリゾート 2020-08-16 10:32:18

お客様


この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございました。

ご予約の確認等に際し、スタッフ教育が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
情報共有や確認の仕組みをもう一度見直し、スムーズにお客様をご案内できよう改善を図りたいと思います。

また、フロント周り、エレベーターなどのご利用方法に関しても、よりお客様にもご協力いただけるようサインやご案内に努めてまいります。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【大人3~4名向け/2食付】グループで夏を満喫!プール無料+特典付き LOTTEサマーステイ
ご利用のお部屋
【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)禁煙】