楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.39
  • 食事4.34

サービス1

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-08-25 13:03:04

ホテルは広くて分かりづらかったものの、キレイで静かで、快適に過ごすことが出来、とても良かったです。

ただ、スタッフさんの対応が残念。
13時過ぎに着いたのですが、口コミをよく見てなかったので、15時までチェックイン出来ないと思い、また、スタッフさんからも何も声を掛けて貰えず、上の子達と旦那がプールで遊んでいる間、2時間弱末っ子を抱っこしながらあちこちウロウロして時間を潰していました。
ようやく15時になり、鍵を貰いに行ったのですが、何も説明の無いまま鍵だけ渡されました。
ホテルのスタッフさんはどの人も素っ気なく、笑顔が無い。冷たい対応でとても残念でした。
レジャーのスタッフさんは、こんにちはーと大きな声で挨拶してくれ、とても好印象でした。

また、事前にサイトで下調べをしておいたものの、当日はコロナの影響で、カフェやレストランの一部、バー、ワイナリー等が休業しており、半分も楽しめませんでした。
サイトにも休業などの情報を載せておいてもらえると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ロッテアライリゾート 2020-09-02 14:15:10

お客様

この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございました。

リゾートへ楽しみにお越しいただいている中、弊社ホテルスタッフもシティホテルやビジネスホテルと異なるサービスマインドが必要だと感じます。
挨拶やちょっとした声掛けなど、お客様への細かな気遣いをスタッフ1人1人が行えるよう努めてまいりたいと思います。

また、施設の状況に関してはホームページの更新頻度を高め、より正確で分かりやすいサイトに改善してまいりたいと思います。

コメント頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー歓迎/朝食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
ご利用のお部屋
【スーペリアファミリートリプル(ARAI棟)禁煙】