楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
9月12日より一泊で利用しました。部屋も綺麗、スタッフの方も親切。とっても良かったです。ここ、改善したらもっと良いのに、という点が2点あります。夕飯バイキングの内容。唐揚げとか子供向けメニューがもう少し欲しい。朝食バイキング時、外国人のスタッフの方が手袋もせず、桃のジュースをサーバーに追加してた。しかも、結構雑に扱っていて、桃のジュースの蓋とか、投げてお盆に置いてた。面倒でもバックヤードでジュースの追加をするか、もう少し周りから見られてもいいように丁寧に対応すべきでは。。追記しますが、本当に良い宿です。だから尚更改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。また、お客様からご満足いただけまして大変嬉しく思います。ご指摘いただきました料飲に関する内容はさっそく改善を行い、同じことが起らないようにしてまいります。今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート総支配人
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
9月12日より一泊で利用しました。部屋も綺麗、スタッフの方も親切。とっても良かったです。
ここ、改善したらもっと良いのに、という点が2点あります。
夕飯バイキングの内容。唐揚げとか子供向けメニューがもう少し欲しい。
朝食バイキング時、外国人のスタッフの方が手袋もせず、桃のジュースをサーバーに追加してた。しかも、結構雑に扱っていて、桃のジュースの蓋とか、投げてお盆に置いてた。面倒でもバックヤードでジュースの追加をするか、もう少し周りから見られてもいいように丁寧に対応すべきでは。。
追記しますが、本当に良い宿です。だから尚更改善してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。また、お客様からご満足いただけまして大変嬉しく思います。
ご指摘いただきました料飲に関する内容はさっそく改善を行い、同じことが起らないようにしてまいります。
今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人