楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
結婚記念日にGotoを利用し宿泊しました。今まで会員制のホテル、リゾートホテル、シティホテル、ビジネスホテル、旅館など様々な所で宿泊しましたが、一番酷い旅の思い出となりました。代金とサービスなど全てが不釣り合いに感じます。このお値段でリゾートと名乗るならば、もっと社員教育やサービスとは何かを徹底してください。スタッフの言葉遣い、行動、掃除等メンテナンス。どれも不満です。特にディナーが酷かったです。事前予約のメールが前日に届きましたが画面が表示されず、直接メールを送りましたが返信なし。出発日である翌日にこちらから直接電話しました。席へ案内されるも説明なく、テーブルには4800円と書かれた頁が開かれている状態。この中から選択するのかと推測しスタッフを呼ぶも、何か用ですか?状態。注文しお膳が運ばれるまで30分以上放置。届いたお膳の中身は何にこんなに時間が掛かったのか分からない程度の内容。フライも冷めて固くなっていました。メインに使用するものが届くまで更に15分。殆ど食べ終わっていました。女性スタッフのパンプスが床の石にカツカツあたり耳障り。床の素材を変えるかスタッフの教育をしっかりしてください。スタッフの動線が悪いのか、全員が今日入社したスタッフなのか疑うほど動きが悪かったです。「コロナだから」は言い訳にならないほどお粗末です。お茶碗のお米も食堂でさえ、もっと気を遣って盛るだろう、と思うくらいの酷さ。しゃもじで2回よそったのだな、と想像し笑えました。朝食は洋食を選択しましたが、テーブルセットがまるでフードコートのようなもの。建物は立派なのにスタッフや使用する家具がチグハグなものが見られます。温泉のお掃除していますか?「自然と共存を目指しています」は何も手を加えなくては良いという免罪符では無いと思います。知人にはもちろんお勧めしませんし、むしろ「やめたほうが良い」と忠告するレベルです。リゾートとは何か、何を求めてお客様がくるのかを考えたおもてなしが必要ではないでしょうか。良かった所は、アドベンチャースタッフの笑顔だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はロッテアライリゾートをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に応じられなかったこと、深くお詫び申し上げます。 特にレストランに関しては、早急に改善できる箇所も多々あることは重々認識しております。そして頂きましたコメント1つ1つを現場と共に確認し、より良い施設、スタッフ教育、サービス向上に向けて努力してまいることをお約束申し上げます。またのお越しの際には、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参ります。ロッテアライリゾート総支配人
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
下呂温泉 湯之島館(岐阜県)
5.0
投稿日:2021-11-29 23:25:12
ロッテアライリゾート(新潟県)
1.0
投稿日:2020-11-09 21:19:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
qoo4706さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
結婚記念日にGotoを利用し宿泊しました。
今まで会員制のホテル、リゾートホテル、シティホテル、ビジネスホテル、旅館など様々な所で宿泊しましたが、一番酷い旅の思い出となりました。
代金とサービスなど全てが不釣り合いに感じます。このお値段でリゾートと名乗るならば、もっと社員教育やサービスとは何かを徹底してください。
スタッフの言葉遣い、行動、掃除等メンテナンス。どれも不満です。特にディナーが酷かったです。事前予約のメールが前日に届きましたが画面が表示されず、直接メールを送りましたが返信なし。出発日である翌日にこちらから直接電話しました。
席へ案内されるも説明なく、テーブルには4800円と書かれた頁が開かれている状態。この中から選択するのかと推測しスタッフを呼ぶも、何か用ですか?状態。注文しお膳が運ばれるまで30分以上放置。届いたお膳の中身は何にこんなに時間が掛かったのか分からない程度の内容。フライも冷めて固くなっていました。メインに使用するものが届くまで更に15分。殆ど食べ終わっていました。女性スタッフのパンプスが床の石にカツカツあたり耳障り。床の素材を変えるかスタッフの教育をしっかりしてください。スタッフの動線が悪いのか、全員が今日入社したスタッフなのか疑うほど動きが悪かったです。「コロナだから」は言い訳にならないほどお粗末です。お茶碗のお米も食堂でさえ、もっと気を遣って盛るだろう、と思うくらいの酷さ。しゃもじで2回よそったのだな、と想像し笑えました。
朝食は洋食を選択しましたが、テーブルセットがまるでフードコートのようなもの。
建物は立派なのにスタッフや使用する家具がチグハグなものが見られます。
温泉のお掃除していますか?「自然と共存を目指しています」は何も手を加えなくては良いという免罪符では無いと思います。
知人にはもちろんお勧めしませんし、むしろ「やめたほうが良い」と忠告するレベルです。リゾートとは何か、何を求めてお客様がくるのかを考えたおもてなしが必要ではないでしょうか。
良かった所は、アドベンチャースタッフの笑顔だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に応じられなかったこと、深くお詫び申し上げます。
特にレストランに関しては、早急に改善できる箇所も多々あることは重々認識しております。そして頂きましたコメント1つ1つを現場と共に確認し、より良い施設、スタッフ教育、サービス向上に向けて努力してまいることをお約束申し上げます。
またのお越しの際には、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参ります。
ロッテアライリゾート
総支配人