楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.17
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.38
  • 食事4.35

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Tomorainorainbowさんの ロッテアライリゾート のクチコミ

Tomorainorainbowさん [40代/男性] 2021-06-21 20:48:13

4才と1才の子どもを連れて行きました。景色良し、風呂良し、食事良し、この価格で存分に楽しめました。ただ、最近歩き始めた1才の子供にマスクしてくれと言われた時、腹が立ちました。コロナ禍での感染対策の為ならインターネットに未満児は必ずマスク着用出来る方のみと記載するべきです!説明を求めても、他のお客様のクレームになりますからと、、、誰がクレームを言いましたか?クレームに繋がる前に、その対策、対処するのがロッテの役割ではないのでしょうか?客への説明不足、教育不足が伝わりました。それともマスクをして窒息したら、責任取って下さるんですか?もっと、従業員の指導をするべきです。
それ以外は最高でした。次回は下の子がマスクが出来る年頃になるまで諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ロッテアライリゾート 2021-06-23 11:10:48

お客様

この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

施設や食事などに対するお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
しかし、赤ちゃんへのマスクに関するスタッフの未熟な対応に対しては深くお詫び申し上げます。

ご指摘の内容は真摯に受け止め、直ちに対策の変更を行いました。また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【15種アクティビティ1日遊び放題!】(2食込)アドベンチャーパス1日券付!カップル、ファミリーも◎
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】
Tomorainorainbowさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ