楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.15
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.36
  • 食事4.32

立地4

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-02-17 14:41:50

初宿泊。料金を鑑みれば5つ星というより4つ星が妥当。到着が週末のチェックアウトタイムと重なりロビーはごった返し状態。検温・消毒は全く機能せず。。1300チェックインプランなのに1400以降でとの説明。スキーに出るから構わないものの、スムースなステイ開始にはならず。リフト券はホテル内では購入できず、割引の適用も説明なし。スキー場は階段(段差)が随所にあり、バリアフリーには程遠い構造。ただ、雲海が垣間見えたのはラッキー。スキー後にチェックインした後ホテル自慢の星空温泉へ。しかし、日帰り組も重なりイモ洗い状態。また源泉が浴槽に注がれていなく、循環泉が本質か。(源泉は滞在中目にすることはなかった)夕食は楽天上では2つのレストラン選択肢が、実際は4つの選択肢でステーキへ。肉は美味であったものの、お会計にミス発生。朝食は和食へ。料理の内容は悪くなくスタッフの対応好印象。1200アウトでゆっくりくつろげ、フロント神対応。しかし、ベルデスクは客が荷物を運び出すのも知らんぷり。総じてハード、ソフトにムラの目立つ内容であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ロッテアライリゾート 2022-02-18 14:06:43

お客様

この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在にご満足いただけなくご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいたあらゆる問題や改善点は真摯に受け止め、総合的に改善させていただきたく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】50%OFF★5つの嬉しい特典付き!お日にち限定最大23時間ステイ(2食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】