楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.38
  • 食事4.35

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 19:27:12

QRコードでのチェックインをしようとしたら、待っている人がいないにも関わらず、待たされ、挙句の果てに、通常のチェックインをさせられたことは、サービスレベルの低さを示していると思います。エントランスに入っても挨拶もなく、オートチェックインをしようとしたら止められらる、、、
止める前に、いらっしゃいませ、チェックインは、順番に承っておりますので少しお待ちください、くらいのことが、サービス業を営む者としてなぜ言えないのか理解ができません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ロッテアライリゾート 2022-04-27 09:50:48

お客様

この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。

また、フロントのスタッフの不手際で熟練されてない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。

そしてご指摘頂きましたQRコードのチェックインやキオスクのご利用に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。

また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
直前割【4月~5月限定】オープン5周年感謝プラン! 人気の2食付きプランが2名1室1人11275円~
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】