楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
QRコードでのチェックインをしようとしたら、待っている人がいないにも関わらず、待たされ、挙句の果てに、通常のチェックインをさせられたことは、サービスレベルの低さを示していると思います。エントランスに入っても挨拶もなく、オートチェックインをしようとしたら止められらる、、、止める前に、いらっしゃいませ、チェックインは、順番に承っておりますので少しお待ちください、くらいのことが、サービス業を営む者としてなぜ言えないのか理解ができません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。また、フロントのスタッフの不手際で熟練されてない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。そしてご指摘頂きましたQRコードのチェックインやキオスクのご利用に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
QRコードでのチェックインをしようとしたら、待っている人がいないにも関わらず、待たされ、挙句の果てに、通常のチェックインをさせられたことは、サービスレベルの低さを示していると思います。エントランスに入っても挨拶もなく、オートチェックインをしようとしたら止められらる、、、
止める前に、いらっしゃいませ、チェックインは、順番に承っておりますので少しお待ちください、くらいのことが、サービス業を営む者としてなぜ言えないのか理解ができません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練されてない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたQRコードのチェックインやキオスクのご利用に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート