楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.15
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.37
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-07-17 16:12:53

夏季の昼食は絶対に薦めません。

おにぎり2個と豚汁セットが出てくるまで1.5時間かかり、待ってる間にもなんの案内や告知もなく食券販売を続け、アクティビティパスポートがかなり無駄になりました。予め分かってれば車で買出しに行くか、食べに出たのに。

酷い体験をした人に謝罪や何らかの補償や改善策の連絡などすることもなく、苦情を言ってきた人にのみ謝罪しようとする総支配人の判断も酷い体験の上塗りをするだけでした。

個々の体験や食事提供のオペレーションをされている方は一生懸命対応されているだけに残念ですが2度と来ることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ロッテアライリゾート 2022-07-18 17:18:25

お客様
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大切な休日をロッテアライリゾートにお越し頂いたにも関わらず、昼食のご提供においてご迷惑おかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
天候の変化等によりレストランのご利用時間が集中し、想定の2倍近いお客様へのオペレーションが間に合わずこのような結果となってしまいました。
ホテルフロント及びレストラン等にてお詫び文の掲示させていただき、他のお客様からも叱咤激励をいただきました。
お客様よりご指摘頂きました提供時間までのご案内や他レストランの紹介など、大変貴重なお声は翌日より改善すべく1つ1つ対策に取り組んでおります。
この度貴重なコメント頂きましたお客様、および当日ご迷惑をおかけした皆様に重ねてお詫びするとともに、今後このようなことがないようスタッフ共々努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF★LOTTEスタンダードステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】*】