楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.38
  • 食事4.35

部屋5

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 20:20:56

とても素敵な建物で居心地のよい空間でした。どのスタッフの方も親切丁寧な対応をして下さり感謝しております。
ただ一点残念なのは、夕食の事前のレストラン予約をした方がよいとの事でしたのでiPhoneで試しましたが公式サイトの予約ボタンが反応せず、レストランやホテル代表電話も試しましたが繋がらず最後に要件をメールで送信ささましたが返信なかった事です。パソコンからだと予約できたのではないかと後ほどスタッフの方から教えていただきました。
宿泊前に施設側と連絡が取れないというのが初めての体験でしたので不安になりました。
けれども、当日はチェックインの際、和食希望でしたので思った時間に予約出来ました。
でも、やはり災害時等の場面を想像した時、外部との連絡手段で確実に機能する方法を何かしら明確に示していただくと安心して利用できるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ロッテアライリゾート 2022-10-10 10:54:58

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きましたレストラの予約の利便性やスマートフォンでのボタンの点検と見やすい位置に移動に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、お客様の不便事項に速やかにサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
また, スタッフの親切丁寧な対応についてお褒めいただきましてありがとうございます。
お客様のコメントをスタッフ一同と共有しこれからも最高の経験を提供できるよう最善を尽くします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】1泊2食付きが50%off!オープン5周年・LOTTEブランドホテルを体験!
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】