楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.15
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.36
  • 食事4.32

風呂4

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-10-12 13:48:36

夫婦で利用させていただいたが、いくつか気になったことがあったのでお知らせさせていただく。
宿泊当日は強い雨が降っており宿泊者の到着時間も重なったため、ホテル前の降車場は荷物を降ろす車、降ろすのを待つ車で非常に混雑していた。ホテルのスタッフが配置されていないため到着車間で気まずい雰囲気になっていた。荷物を降ろすのに30分ほど待たされたが、スタッフによる交通整理があれば待つ時間はかなり短縮できたのではと思慮します。
また、夕食の時間を予約するシステムになっていますが、レストランに予約の電話をしても誰も出ない状態が(呼び出し音のみ)長時間続いた。何度電話しても通じないため、フロントに連絡しレストランの予約を取ってもらったが、長時間誰も出ないというのはいかがのものかと思った。
なお、お風呂は湯舟の広さ・洗い場の数・泉質とも良いお風呂だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ロッテアライリゾート 2022-10-13 14:59:34

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
また、チェックイン時とレストランの予約時に大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
そしてご指摘頂きました雨の日、フロント前の車両案内サービスとレストランの事前予約システムの不便事項に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】1泊2食付きが50%off!オープン5周年・LOTTEブランドホテルを体験!
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】