楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
夫婦で利用させていただいたが、いくつか気になったことがあったのでお知らせさせていただく。宿泊当日は強い雨が降っており宿泊者の到着時間も重なったため、ホテル前の降車場は荷物を降ろす車、降ろすのを待つ車で非常に混雑していた。ホテルのスタッフが配置されていないため到着車間で気まずい雰囲気になっていた。荷物を降ろすのに30分ほど待たされたが、スタッフによる交通整理があれば待つ時間はかなり短縮できたのではと思慮します。また、夕食の時間を予約するシステムになっていますが、レストランに予約の電話をしても誰も出ない状態が(呼び出し音のみ)長時間続いた。何度電話しても通じないため、フロントに連絡しレストランの予約を取ってもらったが、長時間誰も出ないというのはいかがのものかと思った。なお、お風呂は湯舟の広さ・洗い場の数・泉質とも良いお風呂だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。また、チェックイン時とレストランの予約時に大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。そしてご指摘頂きました雨の日、フロント前の車両案内サービスとレストランの事前予約システムの不便事項に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
夫婦で利用させていただいたが、いくつか気になったことがあったのでお知らせさせていただく。
宿泊当日は強い雨が降っており宿泊者の到着時間も重なったため、ホテル前の降車場は荷物を降ろす車、降ろすのを待つ車で非常に混雑していた。ホテルのスタッフが配置されていないため到着車間で気まずい雰囲気になっていた。荷物を降ろすのに30分ほど待たされたが、スタッフによる交通整理があれば待つ時間はかなり短縮できたのではと思慮します。
また、夕食の時間を予約するシステムになっていますが、レストランに予約の電話をしても誰も出ない状態が(呼び出し音のみ)長時間続いた。何度電話しても通じないため、フロントに連絡しレストランの予約を取ってもらったが、長時間誰も出ないというのはいかがのものかと思った。
なお、お風呂は湯舟の広さ・洗い場の数・泉質とも良いお風呂だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
また、チェックイン時とレストランの予約時に大変ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
そしてご指摘頂きました雨の日、フロント前の車両案内サービスとレストランの事前予約システムの不便事項に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート