楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
モニタープランで10月末に宿泊。まず、予約するにあたって楽天にてクチコミを拝見しました。全体的に良い評価ですが、ザ・プレートというレストランだけは悪評が目立ちました。若干の不安を感じつつ、温泉とロッジ棟のエントランスやロビーの写真に惹かれて泊まりました。半分は温泉目当てだったので、離れたロッジ棟は少々不便ですが我慢です。温泉までの道のりは連絡通路という名のただの棟と棟の間の道でした。一本道路を跨ぐ所のみ屋根無しですが、傘はしっかりと用意されていました。外に出るのは一分ほどですが、冬はかなり冷えそうです。露天風呂には滝のように水が流れる場所があり、音が爽やかで心地よかったです。泊まる部屋は、デラックスツイン。シングル×2との表記でしたがセミダブルサイズで良かったです。部屋は結構広くて、テレビもそこそこ大きかったです。お茶等のアメニティが豊富でした。バスローブはカッチカチのざらざらでした。優雅な風呂上りスタイルがちょっと貧しい感じに・・・取り換えた方が良いかと。夕食は、同じロッジ棟ということもあって、日本食のあさ日レストランにしました。現地で基本4種+追加料金3種のお料理の中から選ぶシステムでした。夕食場所は、ネット予約でリクエスト予約を行っていました。しかしその後、3日経っても返信メールが無く、心配になり電話したところ、ほぼ即答で予約が取れました。予約確定メールが来たのは予約してから1週間後でしたが・・・。一応、チェックイン時に予約しなければいけないようになっていたので会場で待たされるということはなさそうです。朝食は別会場のプレートに行きました。満席のためテラス席なら早いとのことで外で頂きましたが、中が空いてきているのなら早々に誘導して欲しかったです。あの時期の一時間外は正直ギリギリ我慢できるというレベルです。モニタープランで宿泊させて頂いた身には全体的に良い宿でした。いつかまた来てもいいなと思わせてくれました。しかし、これで2人で4、5万円ですと言われるともっと料理が美味しくてサービスのある宿もありますので、勝るところは外観や、内観の豪華感くらいでしょうか。お客様に特別感を感じて貰えるように、サービスでなんとか出来る部分はまだあるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。宿泊しながら感じた経験について共有していただき、誠にありがとうございます。温泉や客室のコンディションやバスローブについては積極的に検討し、品質を改善していきます。そして、レストランの事前予約システムが1週間後にコンファームされたとは大変申し訳ありません。 予約システムについて全般的に点検させていただきます。また、朝食の運営についても、お客様が不便を感じないよう、事前予約制や運営方式について改善していくことをお約束いたします。貴重なご意見ありがとうございました。 今後も、より良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
モニタープランで10月末に宿泊。
まず、予約するにあたって楽天にてクチコミを拝見しました。
全体的に良い評価ですが、ザ・プレートというレストランだけは悪評が目立ちました。
若干の不安を感じつつ、温泉とロッジ棟のエントランスやロビーの写真に惹かれて泊まりました。
半分は温泉目当てだったので、離れたロッジ棟は少々不便ですが我慢です。温泉までの道のりは連絡通路という名のただの棟と棟の間の道でした。一本道路を跨ぐ所のみ屋根無しですが、傘はしっかりと用意されていました。外に出るのは一分ほどですが、冬はかなり冷えそうです。
露天風呂には滝のように水が流れる場所があり、音が爽やかで心地よかったです。
泊まる部屋は、デラックスツイン。シングル×2との表記でしたがセミダブルサイズで良かったです。部屋は結構広くて、テレビもそこそこ大きかったです。お茶等のアメニティが豊富でした。バスローブはカッチカチのざらざらでした。優雅な風呂上りスタイルがちょっと貧しい感じに・・・取り換えた方が良いかと。
夕食は、同じロッジ棟ということもあって、日本食のあさ日レストランにしました。現地で基本4種+追加料金3種のお料理の中から選ぶシステムでした。
夕食場所は、ネット予約でリクエスト予約を行っていました。しかしその後、3日経っても返信メールが無く、心配になり電話したところ、ほぼ即答で予約が取れました。予約確定メールが来たのは予約してから1週間後でしたが・・・。
一応、チェックイン時に予約しなければいけないようになっていたので会場で待たされるということはなさそうです。
朝食は別会場のプレートに行きました。満席のためテラス席なら早いとのことで外で頂きましたが、中が空いてきているのなら早々に誘導して欲しかったです。あの時期の一時間外は正直ギリギリ我慢できるというレベルです。
モニタープランで宿泊させて頂いた身には全体的に良い宿でした。いつかまた来てもいいなと思わせてくれました。
しかし、これで2人で4、5万円ですと言われるともっと料理が美味しくてサービスのある宿もありますので、勝るところは外観や、内観の豪華感くらいでしょうか。
お客様に特別感を感じて貰えるように、サービスでなんとか出来る部分はまだあるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。
宿泊しながら感じた経験について共有していただき、誠にありがとうございます。
温泉や客室のコンディションやバスローブについては積極的に検討し、品質を改善していきます。
そして、レストランの事前予約システムが1週間後にコンファームされたとは大変申し訳ありません。 予約システムについて全般的に点検させていただきます。
また、朝食の運営についても、お客様が不便を感じないよう、事前予約制や運営方式について改善していくことをお約束いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、より良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート