楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
糸魚川市でお昼を食べた後向かいました。ホテルまでは道中適宜看板があり、迷うことなく到着できました。お部屋も綺麗でした。到着後子どもと父はプールを利用し、綺麗だし楽しかったと言っていました。冬季のゲレンデがメインなのかな?二人がプールを利用している間、母はスパに行きたかったのですが、スパは12月中旬まで閉じられていました。残念。食事は朝・夕とも同じ場所でバイキングでした。手袋着用で取るのですが、夕食時チョコマウンテンのマシュマロを素手で掴み、掴みすぎて串にさせない分を戻した子どもを見てしまい、親が傍にいるのに注意もせず、、スタッフさんがどうにかできることではないのですが、すごく嫌な気持ちになりました。チェックイン時、夕食は時間確認をしてくれましたが、朝食はバイキングが利用できる時間を伝えられるだけでした。朝7時半ごろに行きましたが8グループ待ちの状態でした。朝も時間確認してもらえていれば良かったのに。と思いました。テラス席なら空いているとのことで、一旦部屋へ上着を取りに行き、テラスで食べました。辛うじて外で食べられる季節でよかったです。コーヒーのカップが不足していたり、朝はとにかくスタッフさんが忙しそうでした。アクティビティはホテルとは別の棟でチケットを購入し、参加したいアクティビティの受付をして参加していくスタイルです。最初にツリーアドベンチャーに参加しましたが、チケット販売担当者からの説明も地図の配布もなく、アクティビティ棟からツリーアドベンチャーまでの距離感が分からず、広すぎて迷子になりました。一度ホテルに戻りフロントで確認すると、「歩けない距離ではないですが、車移動の方が良いです。」との説明をされました。そのような説明も敷地全体の地図の配布も、フロントへ確認に行きわかりました。何故チケット購入の場所で説明と地図の配布がなかったのか、謎です。アクティビティはどれも楽しく、子どもも大人も大満足でした。また違う季節に行ってみたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。また、プールとアクティビティの経験についてお褒めいただきましてありがとうございます。お客様のコメントをスタッフ一同と共有しこれからも最高の経験を提供できるよう最善を尽くします。また、レストランのご利用と館内の移動にご不便をおかけして大変申し訳ございません。そしてご意見いただいた朝食ビュッフェの運営とアクティビティ移動の案内マップに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。貴重なご意見ありがとうございました。 今後も、より良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
糸魚川市でお昼を食べた後向かいました。ホテルまでは道中適宜看板があり、迷うことなく到着できました。お部屋も綺麗でした。
到着後子どもと父はプールを利用し、綺麗だし楽しかったと言っていました。冬季のゲレンデがメインなのかな?二人がプールを利用している間、母はスパに行きたかったのですが、スパは12月中旬まで閉じられていました。残念。
食事は朝・夕とも同じ場所でバイキングでした。手袋着用で取るのですが、夕食時チョコマウンテンのマシュマロを素手で掴み、掴みすぎて串にさせない分を戻した子どもを見てしまい、親が傍にいるのに注意もせず、、スタッフさんがどうにかできることではないのですが、すごく嫌な気持ちになりました。
チェックイン時、夕食は時間確認をしてくれましたが、朝食はバイキングが利用できる時間を伝えられるだけでした。朝7時半ごろに行きましたが8グループ待ちの状態でした。朝も時間確認してもらえていれば良かったのに。と思いました。テラス席なら空いているとのことで、一旦部屋へ上着を取りに行き、テラスで食べました。辛うじて外で食べられる季節でよかったです。コーヒーのカップが不足していたり、朝はとにかくスタッフさんが忙しそうでした。
アクティビティはホテルとは別の棟でチケットを購入し、参加したいアクティビティの受付をして参加していくスタイルです。
最初にツリーアドベンチャーに参加しましたが、チケット販売担当者からの説明も地図の配布もなく、アクティビティ棟からツリーアドベンチャーまでの距離感が分からず、広すぎて迷子になりました。一度ホテルに戻りフロントで確認すると、「歩けない距離ではないですが、車移動の方が良いです。」との説明をされました。そのような説明も敷地全体の地図の配布も、フロントへ確認に行きわかりました。何故チケット購入の場所で説明と地図の配布がなかったのか、謎です。
アクティビティはどれも楽しく、子どもも大人も大満足でした。また違う季節に行ってみたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。
また、プールとアクティビティの経験についてお褒めいただきましてありがとうございます。
お客様のコメントをスタッフ一同と共有しこれからも最高の経験を提供できるよう最善を尽くします。
また、レストランのご利用と館内の移動にご不便をおかけして大変申し訳ございません。
そしてご意見いただいた朝食ビュッフェの運営とアクティビティ移動の案内マップに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、より良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート