楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの受付対応が良くない。全国旅行支援の本人確認で妻が免許証を忘れて健康保険証を提示したがルールではもう一つ会社発行の社員証など必要と言われ、顔写真入りの民間会員証など提示するも判断つかないから、あなたから旅行支援事務局に電話してくれと言われ唖然とした。何の判断がつかないのでしょうか?あなたはアルバイトの方ですか?サービス業の受付ならそんな対応ではダメだと思います。10月に宿泊した京都のホテルではまったくそんなこと言われなかったですよ。虚偽の申告で支援を受けようと思われているのかと感じて、チェックインの際からたいへん不快な思いをしました。ルールはわかりますが、機転はきかないのですか?機械でないのであれば、この対応は如何かと思います。このホテルは機械的な対応しかしませんと宣言されたらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。また、チェックインの際にフロントのスタッフの不手際で熟練されてない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおりサービス業の受付の応対態度としては非常に不足して恥ずかしい態度だと考えています。今後、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
フロントの受付対応が良くない。全国旅行支援の本人確認で妻が免許証を忘れて健康保険証を提示したがルールではもう一つ会社発行の社員証など必要と言われ、顔写真入りの民間会員証など提示するも判断つかないから、あなたから旅行支援事務局に電話してくれと言われ唖然とした。何の判断がつかないのでしょうか?あなたはアルバイトの方ですか?サービス業の受付ならそんな対応ではダメだと思います。
10月に宿泊した京都のホテルではまったくそんなこと言われなかったですよ。
虚偽の申告で支援を受けようと思われているのかと感じて、チェックインの際からたいへん不快な思いをしました。ルールはわかりますが、機転はきかないのですか?機械でないのであれば、この対応は如何かと思います。
このホテルは機械的な対応しかしませんと宣言されたらどうでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
また、チェックインの際にフロントのスタッフの不手際で熟練されてない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおりサービス業の受付の応対態度としては非常に不足して恥ずかしい態度だと考えています。
今後、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート