楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックアウト時に宅急便の発送をお願いしたところ、荷物の取り扱いが雑でさすがに注意した。引きずる、ぶつける、等。外資系のホテルなので日本の方ではなかったと思うが、現地に適応したホスピタリティの教育が必要なのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。そしてご指摘頂きましたお客様の宅配便を受け付けて貨物を取り扱うサービスに関しましては直ちに検討させていただき、速やかに実行に移したく存じます。また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ロッテアライリゾート(新潟県)
3.0
投稿日:2023-01-22 13:55:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
yuyuyu228さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
チェックアウト時に宅急便の発送をお願いしたところ、荷物の取り扱いが雑でさすがに注意した。引きずる、ぶつける、等。外資系のホテルなので日本の方ではなかったと思うが、現地に適応したホスピタリティの教育が必要なのではないか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたお客様の宅配便を受け付けて貨物を取り扱うサービスに関しましては直ちに検討させていただき、速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート