楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.15
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.36
  • 食事4.32

設備・アメニティ5

minasuzukiさんの ロッテアライリゾート のクチコミ

minasuzukiさん [60代/男性] 2023-03-07 21:16:11

流石は一流ホテル。食事も大変美味しく良かったです。
ただ、チェックインの際、新潟地域割で予約していたのに、チェックイン時に『新潟割では無い』と門前払いの体での対応にビックリ。
即刻の逆襲が出来ず、一旦チェックイン後『楽天発の前日確認のメール』を持って逆襲、新潟割で訂正チェックイン。
その後、今度は『頂いた地域クーポンの二人分の半額だけがスマホに読み込み出来ず』、カウンターに再度出向いて再発行して貰いました。
未だに釈然としません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年02月
ロッテアライリゾート 2023-03-08 11:04:21

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたお客様の予約情報とフロントのシステムとの連携問題とフロントスタッフの職務教育に関して、担当部署と真剣に検討し、改善して迅速に実行に移したいと思います。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
直前割【迷ったらコレ】(2食付)大人1名につき2000円の館内利用券プレゼントつき!使い道は色々♪
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】