楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.15
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.36
  • 食事4.32

風呂4

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-03-11 15:53:25

こどもの卒園祝に
そり遊びを目的に宿泊しました。

今回はスタッフの方にとてもがっかりしました。

まず、
夕食時にすぐ近くに外国のファミリーグループの団体さんが通されてきたのですが、
子どもたち(赤ちゃんではなく7歳位の子ども)が食事に飽きて床で四つん這いになって遊んだり、ビュッフェのお料理が並んでいるエリアを走ったりととてもマナー的に許容できない感じでしたが、年配の男性スタッフの方同士【困ったな】という顔をしているのに見て見ぬ振り…。
そのすぐ後ろで食事をしている私達にも何の感情もないのか不思議な位でした。
その手でビュッフェの共有トングは掴むし、マスク無しでお料理エリアで遊ぶしで散々でした…。
私達は気分が悪くなったので早々に食事を切り上げ、食事後受付の若い男性にその旨お伝えした所、「申し訳ございません」とおっしゃいますが、その後注意したのかしなかったのかは分かりません。
外資系ホテルなので、外国のお客様が多いのは理解できますが、
周りに迷惑をかけているのてあれば国籍は関係なく、スタッフとして注意して当然かと思います。
そして、席も空いているのでわざわざすぐ後ろに通さずとも良いと思います。
とにかく、若い方より、少し年上のスタッフの対応に疑問が有り過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ロッテアライリゾート 2023-03-16 15:40:27

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、ビュッフェレストランのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたレストランでのグローバルマナーが守られるよう、当リゾートでの詳細なご案内に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】LOTTEスタンダードステイ(2食付)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】