楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋3
お値段相当のリゾートホテルです。お得感はありませんが食事、部屋に不満はありません。バイキングは折角ロッテを冠したホテルなので、もっとロッテ商品の食べ放題などやればいいのに・・と思いました。プールと花火はゆったり出来て最高でした。もっと前面に出していいのでは?悪かった点として、アクティビティ系のスタッフさん・・・笑ってしまうくらい最悪です。ツリーアドベンチャーのスタッフさん、次の組があるからって「早くやって下さい、自信がないなら止めてください」とイライラしながら言う事はないですよね。申し訳ないからと、同伴2人がリタイヤしましたよ。¥2200×2、返して欲しい位です、本当に。ジップラインの上にいるスタッフさん、暴行で訴えましょうか?滑る際に怖くて足を地面から離せなかった娘ですが・・その足を蹴りますか?同じように足を蹴ってやろうかと思いましたよ。おかげ様で、娘もトラウマ状態です。今まで色々家族旅行をしましたが、言葉使いと接客態度の悪さは№1です。神のように扱えとは言いませんが、こんなに気分の悪くなるアクティビティは二度と体験したくないですね。言い方が悪いですが、お客を不快にさせるそんなアクティビティですかね?宿泊自体はお値段並みなので特別不満はありませんが、上記アクティビティは再考されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会社員07様ロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。アクティビティスタッフの対応につきまして、不適切な点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ツリーアドベンチャーおよびジップラインの担当スタッフのみならずアクティビティに関わる全てのスタッフに、顧客様にご満足いただける「サービスマインド」について至急再度教育を実施させていただきます。ジップラインにつきましてもスタッフにヒアリングを実施して、状況を確認させていただきました。中には滑空前に怖がられるお子様もいらっしゃるとの事、両手でお客のハーネスとお身体をサポートをしており、お客様のご様子を見ながら(両手以外の)スタッフの身体を使って、滑り出しを促すという事がございます。決してお客様の足を蹴るといったことを意図したことではございませんので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。しかしながら、会社員07様含め皆様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止め、ご指摘いただきました言葉遣いや接客態度につきましても、至急対応を改善できますよう尽力して参ります。その中で、プールと花火につきましてご満足いただけたとのお声、大変感謝申し上げます。ありがとうございました。この度は会社員07様のご期待に沿うこと叶わず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。これからもより多くの客様にご満足いただけますよう日々努力して参ります。
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
スーパーホテル埼玉・川越 天然温泉 赤城の湯(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-04-02 16:05:21
木更津温泉 龍宮城スパ・ホテル三日月 富士見亭(千葉県)
3.0
投稿日:2024-04-02 15:59:50
ロッテアライリゾート(新潟県)
2.0
投稿日:2023-08-03 11:30:20
大江戸温泉物語 土肥マリンホテル(静岡県)
投稿日:2019-07-25 16:35:21
八日市ロイヤルホテル(滋賀県)
投稿日:2018-12-17 16:46:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
会社員07さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
お値段相当のリゾートホテルです。お得感はありませんが食事、部屋に不満はありません。バイキングは折角ロッテを冠したホテルなので、もっとロッテ商品の食べ放題などやればいいのに・・と思いました。プールと花火はゆったり出来て最高でした。もっと前面に出していいのでは?
悪かった点として、アクティビティ系のスタッフさん・・・笑ってしまうくらい最悪です。
ツリーアドベンチャーのスタッフさん、次の組があるからって「早くやって下さい、自信がないなら止めてください」とイライラしながら言う事はないですよね。申し訳ないからと、同伴2人がリタイヤしましたよ。¥2200×2、返して欲しい位です、本当に。
ジップラインの上にいるスタッフさん、暴行で訴えましょうか?
滑る際に怖くて足を地面から離せなかった娘ですが・・その足を蹴りますか?
同じように足を蹴ってやろうかと思いましたよ。おかげ様で、娘もトラウマ状態です。
今まで色々家族旅行をしましたが、言葉使いと接客態度の悪さは№1です。
神のように扱えとは言いませんが、こんなに気分の悪くなるアクティビティは二度と体験したくないですね。
言い方が悪いですが、お客を不快にさせるそんなアクティビティですかね?
宿泊自体はお値段並みなので特別不満はありませんが、上記アクティビティは再考されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会社員07様
ロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アクティビティスタッフの対応につきまして、不適切な点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ツリーアドベンチャーおよびジップラインの担当スタッフのみならずアクティビティに関わる全てのスタッフに、顧客様にご満足いただける「サービスマインド」について至急再度教育を実施させていただきます。
ジップラインにつきましてもスタッフにヒアリングを実施して、状況を確認させていただきました。
中には滑空前に怖がられるお子様もいらっしゃるとの事、両手でお客のハーネスとお身体をサポートをしており、お客様のご様子を見ながら(両手以外の)スタッフの身体を使って、滑り出しを促すという事がございます。決してお客様の足を蹴るといったことを意図したことではございませんので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
しかしながら、会社員07様含め皆様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止め、ご指摘いただきました言葉遣いや接客態度につきましても、至急対応を改善できますよう尽力して参ります。
その中で、プールと花火につきましてご満足いただけたとのお声、大変感謝申し上げます。ありがとうございました。
この度は会社員07様のご期待に沿うこと叶わず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
これからもより多くの客様にご満足いただけますよう日々努力して参ります。