楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.17
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.36
  • 食事4.32

総合1

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-09-30 17:00:43

今回2回目の宿泊でしたが、多数の口コミにあるようにフロントの対応はよくありません。チェツクアウトの時は必ず書類の対応で待たされます。前回不快な思いをしたので、今回は朝食後にすぐフロントにお願いをしておきましたが、チェツクアウト時に忘れられており待たされ、申し訳ないという態度はなく言い訳のような言葉のみで、とても残念でした。今回の旅も、予定の場所に到着が遅れ、アライリゾートの対応に悲しくなりました。目的の場所に行くのに便利なため、こちらのホテルを利用しておりますが、次はないのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ロッテアライリゾート 2023-10-02 12:07:57

お客様

いつもロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。

また、フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。

そしてご指摘頂きましたチェックアウト時の不便事項とフロントサービスの業務と顧客サービスを含む全般的な運営システムに関して直ちに検討し改善していくことをお約束いたします。
改めて深くお詫び申し上げます。

また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【遅めの夏休み】室数限定★朝食付きが2名1室13900円~!お盆を避けてずらし旅 
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】