楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
5月1日に宿泊しました。レストランの予約はしていなかったので、夕食は外のスーパーで買い込んで部屋で食べました。電子レンジは設備に無いので、フロントに頼んでチンしてもらいました。朝食はザ.プレートでバイキング。品数も多く、大変満足できました。このホテル利用は2回目ですが、スキーシーズンはちょっと高額過ぎて泊まれないです。ゴールデンウィークはスキー客もそこそこいますが、ゆったり宿泊できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様いつもロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。また、ロッテアライリゾートでの経験に関してご満足いただき、誠にありがとうございます。そしてご指摘頂きました電子レンジや便益施設については、お客様に快適にご宿泊いただけるよう改善していくことをお約束いたします。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ロッテアライリゾート
ロッテアライリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
5月1日に宿泊しました。
レストランの予約はしていなかったので、夕食は外のスーパーで買い込んで部屋で食べました。
電子レンジは設備に無いので、フロントに頼んでチンしてもらいました。
朝食はザ.プレートでバイキング。
品数も多く、大変満足できました。
このホテル利用は2回目ですが、スキーシーズンはちょっと高額過ぎて泊まれないです。
ゴールデンウィークはスキー客もそこそこいますが、
ゆったり宿泊できます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつもロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。
また、ロッテアライリゾートでの経験に関してご満足いただき、誠にありがとうございます。
そしてご指摘頂きました電子レンジや便益施設については、お客様に快適にご宿泊いただけるよう改善していくことをお約束いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート