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投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 13:32:01
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この度はロッテアライリゾート様。
失礼な事をいいます。
2日間の滞在。初めてのスノーボード、一人旅、別途料金で大阪発サンダーバード、はくたか新幹線利用。
楽しみいっぱいで、知人からアクセスはいいですし、雪もまだまだあるよと、直ぐご予約入れさせて頂きました。
春スキー朝食、リフト券付き、
ワクワク旅行でしたが、
来てがっかり、1日目雪、最悪、アライのシャトルバスは時間制限があり本数がなく、妙高駅から自腹でタクシーを利用すると5000円かかります。
アライまで11時到着可能な新幹線もありましたが、タクシー5000円は厳しいので、
なので仕方なく、シャトルバスを利用、アライリゾート着13時半頃、滑走準備、初日2時間程のリフトに乗る付き、滑走はもったいないですね。おまけに午後からなので、雪質は最悪、自然のものなので仕方なくですが、細かい事は書かないですが、ロッテアライリゾート着から帰りまで、とても不愉快な思いばかりでした。
二度と来ないとはかけませんが、そんな感じを投稿させて頂いていいような、施設だと感じております。
主観的感情なので、人それぞれの価値観などありますので、
まだ、再オープンして間もないようですが、これから、従業員様の対応と食のことも改善あるのみではないでしょうか、
後、1つだけ、温泉までの通路とても煙草臭かったです。
全室禁煙にではない?通るだけですが、2日間の滞在でしたが、普通間とも臭いました。
ほとんどの口コミは良い評価の物はないですね。
又、口コミをみて改善されているようであれば、又来させて頂きたいなという思いもあります。
失礼いたしました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロッテアライリゾート 2019年04月25日 11:14:22
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのご意見、大変感謝いたします。
同時に、楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
1つ目に頂いたご意見に加え、温泉までの通路が煙草臭かった点のご指摘もありがとうございます。
2日間とも匂いが感じられたということで、大変申し訳ない限りでございます。
早急に、担当に共有し対応いたします。
またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。
ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)】
立地1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月01日 17:34:25
-
施設の詳細が分かりづらく、特に幼い子連れでは過ごしにくい施設でした。ただ、もっとも根本的な問題は施設側の客に対する姿勢の問題のように思えました。全く親身さが感じられませんでした。忘れ物をしたのですが、客室係の責任者からは、基本的に客からの申し出がない限り施設側からは連絡はしないとの趣旨の発言がありました。また、チェックイン時に施設内の子どもが遊べる場所について相談したのですが、具体的ではない資料を渡されただけ。大人だけなら問題ないかもしれませんが、子連れで余裕のない客には難しいかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ロッテアライリゾート 2023年04月02日 15:46:29
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お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたチェックイン時の館内施設の利用に関する詳細な案内や落とし物発生時の運営システムに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【迷ったらコレ】(2食付)大人1名につき2000円の館内利用券プレゼントつき!使い道は色々♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
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jal767さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- jal767さん [40代/男性] 2020年08月22日 16:55:07
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食事付きのプランにしましたが失敗でした。
19時30分にレストランにいきました。まず最初に席を案内されたのですが、他に空席があるにもかかわらず、隣にお客さんのいるテーブルに案内されました。コロナ対策が言われている中で、なぜあえて密にしようとするのかわかりませんでした。問題の食事ですが、私が行った時点でほぼ何もありませんでした。食べるものがなくて困っていたのですが、ウロウロしているのをスタッフが見ても何も感じないようで、待っていても追加される気配はなく、どうしようもなくスタッフに聞くと出てる分だけですとのことでした。ほとんど残っていない所をかき集めて、残飯を処理しているような気分でした。当然、デザートも残ってませんでしたが、ひとつだけコアラのマーチが残っていました。コアラのマーチだけでも食べることができてよかったです。
設備は整っているので、夕食なしにしておけば良かったと思います。近辺の食事処としては、たちばな、ミサが有名です。こちらをお勧めします。
今まで泊まったホテルの中で一番お粗末な食事でした。返信で謝罪を頂くよりも、食事代を返金して頂いた方が満足度は高いのですが、いかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ロッテアライリゾート 2020年09月03日 13:39:44
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お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊当日夕食へお越しの際、配慮に欠けるテーブルへのご案内、バイキングレストランにも係わらずお料理の補充がなされていなかった事等、ご不快の念を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を猛省すると共に今後しかるべく調査を実施し、改善に向け努力して参る所存でございます。
今後、お客様一人一人のニーズにお応え出来ますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。その際には今一度ご来館頂けるようお願い申し上げます。
ロッテアライリゾート
レストラン支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】10%off!LOTTEスーペリアステイ(朝夕食付)<アライ棟>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)禁煙】
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投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
チェックインが15時~可能といことで15時過ぎに着きました。しかしチェックインするまでに対応が遅すぎて1時間並び,16時過ぎにようやくチェックインしましたが、通常の17時までのプールの受付が16時までといことで、18時~のナイトプールなら有料で入れるとのことでした。そもそもプール無料のプランにしたのに、施設側の不手際で通常営業のプールに入れなくなるというのは意味がわかりません。フロントがいつも込み合うのであれば、最初からそういう案内をしたり、14時からチェックイン可能にするとかしないと意味がないと思います。食事会場も込み合い1時間待ちでした。そもそも宿泊者に対して食事会場が狭すぎてスタッフも足りていない様子。他のホテルであれば1~3回転で席を回す想定をしたり、施設側から宿泊者側に時間を指定して混雑をさけたり工夫をするのが当たり前だと思います。コース料理で楽しみにしていましたが、メインディッシュは焼きたての肉を自分で並んで取りに行ってくれとのことで、いつまでもたっても前菜が来ないので、メインディッシュを一番最初に食べました。前菜が一番最後でした。コース料理なのに順不同で出て来たのをはじめて経験しました。回りのお客さんも、デザートが来なくて怒ってもういらないと言って出ていきました。ビーチタオルとフェイスパックが貰えるプランでしたが、部屋に用意されている様子がなくフロントに電話をし、確認すると、チェックイン時にフロントで渡すのを忘れていたそうです。ミシュランが4つ星を付けていましたが、調査員だけに良い対応をしていたか、調査員が節穴のどちらかだと思います。施設は豪華で素晴らしいと思いますが、ホテルだと思って行くと、怒りがこみ上げてきます。ここはただのリゾート施設でそこにレストランと宿泊施設が付いていると思って行けば納得出来ると思いますが、金額が高級シティホテル並みなので、やはりおすすめしません。私であれば二度と行きたくありません。
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お客様
この度は、大切なお客様のご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインまでのお時間がお客様におかれましては大変貴重であることや特典の未確認などミスが重なったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けてスタッフのお客様をお迎えする意識や業務手順の見直しを進めて参ります。またプールご利用時間に関しても頂きましたご意見の通りと感じております。
レストランに関してましても、コロナ対策を意識しつつも、お客様に快適で楽しいく美味しいひと時をご提供できなければ意味がないと思います。お食事の提供方法やオペレーション含め早急に再検討することをお約束いたします。
度重なるフロント周りやレストランでの不手際、2度と起こらぬよう全社一丸となって対処してまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人