部屋2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 21:51:53
-
見た目は綺麗なホテル。
洋風でインスタ映えしそうでいい雰囲気でした。
コロナで食事はコース料理でした。でもファミレスのように名前を書いて順番待ち。
密がすごすぎました。
空いたら部屋に電話してと伝えてもそんな事をするスタッフがいないと言われた。
結局3時間待たされ21時過ぎてからの夕食。
ちょっとした売店、飲食店も営業されてなく近くにコンビニもなく私達には子供がいたので本当可哀想な思いをさせてしまいました。
席に座っても中々料理がでてこない。ステーキだけは自分で並んでとりにいかなければならない。食べ終わったのは22時すぎてました。ナイトプールも楽しみにしてたのに閉店…
温泉も23時までと言われ急いで入りました。
部屋でくつろぐ時間もなくただ食事に並びに行った旅行となりました。
朝食も2時間待ち。
子供がお腹をすかしていたため食べずホテルをでました。
スタッフは謝るだけ。
ミシュランに選ばれたホテルとは思えません。
コロナ対策もいまいち。
部屋も臭かったです。
もぅ泊まりたくないホテル。
全くおすすめできません。
最悪な旅となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 08:59:02
-
お客様
この度は、大切なご旅行が台無しとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストラン運営に関してお客様数に応じ別会場の増設、事前予約、朝食時のテラス増席、コロナ対策の見直しなどを早急に講じ、このような事が2度とないよう全社一丸となって対処してまいります。
大切なお子様との思いで作りの期待に応えられず、本当に申し訳ございません。
もし、次の機会をいただけるのであれば、オペレーション体制やサービス向上に全力を挙げ、
必ずご満足いただける施設としてお迎えすることをお約束申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 10:41:13
-
一緒に来た家族のロッジ棟の部屋のエアコンが壊れていて暑くて起きてしまいました。フロントに連絡すると、窓を開けて換気をしてみてと言われ扇風機2台持ってきただけ。窓なんか少ししか開かないしそもそも開けないでとシールも貼ってある。窓際のライトも消えないから虫が入ってくる。最悪でした。
チェックアウトの際には値引きは出来ないの一点張り。お菓子を渡されたが全然納得がいかず最悪の旅行となりました。明日あの部屋に泊まる人が不憫でなりません。ロッジ棟要注意です!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ロッテアライリゾート 2022年06月27日 13:25:00
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きました客室エアコンの問題に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【新潟県民&近県民限定】(朝食付)大人1名2000円分の館内券をプレゼント! 週末もOK
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 12:55:51
-
こんな不快な思いをしたホテルは初めてです。
到着予定を15時とお伝えしていたので、14時にチェックインの手続きだけ済ませ、ロビーで待っていました。
15時を過ぎたので再びフロントに行くも「まだお部屋のご準備ができておりません」の一言。このやりとりを3回繰り返しました。
3回目でようやく「携帯の番号を教えてください。お部屋のご準備ができましたら連絡しますします」とのことで、更に30分程ロビーで待ち続けました。
結局、携帯に連絡が来ることはなかったので、再度フロントに行き問い合わせました。
こちらが怒っていたせいか、ようやく部屋に通してもらえましたが、私達より後から来た人達はみなさん早々にルームキーを受け取っていました。
部屋に入れば、アメニティはすべて2人分しかないという始末。3人分のお金を払っているのにおかしいですよね?
もう疲れ果てたので、スリッパだけ1組もらい、タオルなどは2人分を3人で使い回しました。
部屋に入れたのは15:40。子供も疲れ果ててしまったようで、何度も「もう帰ろう!」と言っていました。
正直、3人で6万円程払って泊まるようなホテルではないです。
もう2度と利用するとこはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ロッテアライリゾート 2021年08月31日 14:32:19
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインから始まった一連の不手際な対応により不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。そして、客室清掃が間に合わず、15時からのチェックインが遅くなったこともかねてお詫び申し上げます。
今後、きちんと体制を整えておき、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【15種アクティビティ1日遊び放題!】(2食込)アドベンチャーパス1日券付!カップル、ファミリーも◎
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】
部屋2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
施設の詳細が分かりづらく、特に幼い子連れでは過ごしにくい施設でした。ただ、もっとも根本的な問題は施設側の客に対する姿勢の問題のように思えました。全く親身さが感じられませんでした。忘れ物をしたのですが、客室係の責任者からは、基本的に客からの申し出がない限り施設側からは連絡はしないとの趣旨の発言がありました。また、チェックイン時に施設内の子どもが遊べる場所について相談したのですが、具体的ではない資料を渡されただけ。大人だけなら問題ないかもしれませんが、子連れで余裕のない客には難しいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたチェックイン時の館内施設の利用に関する詳細な案内や落とし物発生時の運営システムに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート