楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:842件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.17
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.40
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

風呂2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 08:53:37

すみません。私はとても★をつける気分にはなれない残念な旅行でした。
コロナの為、旅行も外食ですら行く機会を減らし、夏休みの縮小などで家族で予定を合わせて、ようやく行けた旅行でした。
ホテル内のスタッフさんは外国の方もいらっしゃいましたが
その他は地元のアルバイトさんかパートさんなのでしょうか。
プロ意識が全く感じられません。
他の口コミサイトにもありますが、楽しみにしていた食事も待ち時間がメインで全くおいしくいただけませんでした。
お腹も満たされないから心地よく眠れる訳もありません。
宿泊客の意見を受け止め、直ちに改善された方が良いと思います。
もう行くことは無いと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月28日 20:43:32

お客様

ご家族が日程を調整いただき、お越しいただいたにも関わらず楽しい思い出をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。

レストランの改善、サービスレベルの向上など、お客様からご指摘いただきました内容を1つ1つ
スタッフ一同見直しを図り、必ずお客様の期待に応えられる施設にしていまいります。

パート、アルバイトスタッフにおいても、当施設のホスピタリティスタッフとして教育を強化し
お客様への接客レベルの向上をお約束させていただきます。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】

風呂2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 20:54:35

旅行の急な変更のため、ほかの客の評価を確認せず予約したのが間違いでした。
辛辣ですが、従業員の接客について何点かコメントします。

・フロントの接客の仕方。当日の朝早く来た際、まず名乗り予約の確認をしてもらったのですが、チェックインは15時からですよ?と一蹴しようとしたので、リフト券付きの予約なのでリフト券くださいと言ったところ「なるほど」といわれました。こちらは順序だてて名乗っているのだから指摘の前になぜきたのか確認をするのが筋でしょう。プランの確認もできませんか?

・入湯税?。説明なし。払う際に聞くも今になって思えばこれも説明不足。どこかに書いてあるかもしれませんが、こちらは入浴に関しての質問をしているので説明の猶予はいくらでもあったはず。

・入浴場にて。従業員通しのおしゃべりが目立ちすぎ。大笑いしながらは良くないと思います。非常に不快。

・レストラン。食器洗いを早くすませたいのはわかります。しかし、席にいないタイミングでその人の皿などを持っていこうとするのはいただけません。ほかの人にさげても良いか聞かれてもわかりません。

この規模の施設でこれほどの接客をされるとは思ってもいませんでした。
5000円以下で素泊まりできるビジネスホテル以下の接客です。
立地も施設もすばらしいので非常に勿体ないです。従業員はその会社の顔となり評価となります。

残念ですが、間違いなくもう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ロッテアライリゾート 2020年02月10日 16:22:23

お客様

この度は、ロッテアライリゾートにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

オープンから今シーズンで3年目と、まだまだ至らない点も多いかと存じます。お客様からのコメントを謙虚に受け入れさせていただき、
今後すべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同日々努力してまいります。

この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。


ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日リフト券付き】ゲレンデ直結!パウダースノーでスキー&スノボ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア*トリプル(ARAI棟)禁煙】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

jal767さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

jal767さん [40代/男性] 2020年08月22日 16:55:07

食事付きのプランにしましたが失敗でした。
19時30分にレストランにいきました。まず最初に席を案内されたのですが、他に空席があるにもかかわらず、隣にお客さんのいるテーブルに案内されました。コロナ対策が言われている中で、なぜあえて密にしようとするのかわかりませんでした。問題の食事ですが、私が行った時点でほぼ何もありませんでした。食べるものがなくて困っていたのですが、ウロウロしているのをスタッフが見ても何も感じないようで、待っていても追加される気配はなく、どうしようもなくスタッフに聞くと出てる分だけですとのことでした。ほとんど残っていない所をかき集めて、残飯を処理しているような気分でした。当然、デザートも残ってませんでしたが、ひとつだけコアラのマーチが残っていました。コアラのマーチだけでも食べることができてよかったです。
設備は整っているので、夕食なしにしておけば良かったと思います。近辺の食事処としては、たちばな、ミサが有名です。こちらをお勧めします。
今まで泊まったホテルの中で一番お粗末な食事でした。返信で謝罪を頂くよりも、食事代を返金して頂いた方が満足度は高いのですが、いかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ロッテアライリゾート 2020年09月03日 13:39:44

お客様

この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊当日夕食へお越しの際、配慮に欠けるテーブルへのご案内、バイキングレストランにも係わらずお料理の補充がなされていなかった事等、ご不快の念を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を猛省すると共に今後しかるべく調査を実施し、改善に向け努力して参る所存でございます。

今後、お客様一人一人のニーズにお応え出来ますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。その際には今一度ご来館頂けるようお願い申し上げます。


ロッテアライリゾート
レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【14日間限定セール】10%off!LOTTEスーペリアステイ(朝夕食付)<アライ棟>
ご利用のお部屋
【スーペリア*ダブル(ARAI棟)禁煙】

風呂1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 21:51:53

見た目は綺麗なホテル。
洋風でインスタ映えしそうでいい雰囲気でした。
コロナで食事はコース料理でした。でもファミレスのように名前を書いて順番待ち。
密がすごすぎました。
空いたら部屋に電話してと伝えてもそんな事をするスタッフがいないと言われた。
結局3時間待たされ21時過ぎてからの夕食。
ちょっとした売店、飲食店も営業されてなく近くにコンビニもなく私達には子供がいたので本当可哀想な思いをさせてしまいました。
席に座っても中々料理がでてこない。ステーキだけは自分で並んでとりにいかなければならない。食べ終わったのは22時すぎてました。ナイトプールも楽しみにしてたのに閉店…
温泉も23時までと言われ急いで入りました。
部屋でくつろぐ時間もなくただ食事に並びに行った旅行となりました。
朝食も2時間待ち。
子供がお腹をすかしていたため食べずホテルをでました。
スタッフは謝るだけ。
ミシュランに選ばれたホテルとは思えません。
コロナ対策もいまいち。
部屋も臭かったです。
もぅ泊まりたくないホテル。
全くおすすめできません。
最悪な旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月29日 08:59:02

お客様

この度は、大切なご旅行が台無しとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。

レストラン運営に関してお客様数に応じ別会場の増設、事前予約、朝食時のテラス増席、コロナ対策の見直しなどを早急に講じ、このような事が2度とないよう全社一丸となって対処してまいります。

大切なお子様との思いで作りの期待に応えられず、本当に申し訳ございません。
もし、次の機会をいただけるのであれば、オペレーション体制やサービス向上に全力を挙げ、
必ずご満足いただける施設としてお迎えすることをお約束申し上げます。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ