楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート<上越・妙高> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾート<上越・妙高>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.18
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.36
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 21~31件表示

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

おのっぺ0631さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

おのっぺ0631さん [40代/男性] 2018年02月19日 16:35:56

2月10日~3連休で2泊しました。
オープンしたばかりと言う事で はなからレビューが悪すぎたんで心配してましたが
良かった点 悪かった点 多々ありましたので今後の期待も込めて 色々と書かせて頂きます。
まず、チェックイン当日の午前中に そそままチェックインできたのが凄くありがたかったです。
ですが、洗面所で洗面台を使っていたら何故か足がびしゃびしゃになって来たんでなんだ?
と思ったら、洗面台の下のパイプから水漏れがあり、え!!?
ホテル出来たばっかだよな?て思ってしまいました。
その後 すぐにほかの部屋に変えてもらいましたが・・・
あと、全然このホテルのコンセプトやら狙いどころが分からないので、何とも言えませんが
全体的に バクッとコスパが非常に悪いと思います。
雪山だから色々としょうがないという雪山特別価格だと思ってそれを差し引いても どうかなと言う点が多々ありました。
娘が 夕食はブッフェスタイルの店がいいと言う事なんで、前もって予約しておこうと思ったら、6時 8時 とも連日予約がいっぱいで予約が取れないと言う事で それはしょうがないので、イタリアンへ・・・・・・
お高いコースメニューが2つ、あとはアラカルト アラカルトのメニューをわざと少なくして、無理やりコースメニューを食べさせようとしてるんじゃ無いか位のアラカルトメニューの少なさ・・・・無理やりにでもコースメニュー頼まないと満足出来ないかも知れませんね・・・・・・
翌日の日本食のレストランも全く同じことが言える状態でした・・・・・
まあ、それでも文句を言わない客だけいればいいと思ってるホテルかもしれないので、なんとも言えませんが、私はそこらへんは なんか不満しか残らないですね・・・・・
ホテルに売店も一応あるんですが、18:00だか19:00とかのメッチャ早い段階でしまってしまうんで、ぶっちゃけ何にも買えませんwww
室内温水プール SPA 等は非常に雰囲気も良く落ち着いて 入れるんでそれはすごく良い点だと思います。
まあ、バクッと言えば、一般 向けでは無いと言う事ですかね?www
色々と改善してもらえれば、全然 総合力の高い所になると思いますので・・・・期待を込めて長々と書かせて頂きました。
今後 宿泊される方々への参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2018年02月19日 18:32:00

このたびはロッテアライリゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。

このうようなお叱りのお言葉を頂戴し、お客様へ多大なるご不便をおかけしてしまったことを痛切に感じております。またレストランや売店に対しいただいたお言葉に関しては、そこに立っていたスタッフまで通達し反省・改善の助けとさせていただきます。

このたびはお忙しい中、お時間を割いてこのような大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。必ずやサービスの改善へと活かしたいと決意しております。どうぞ今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim

ご利用の宿泊プラン
【10室限定】オープンイヤー特別価格★シンプルステイ(朝食なし)2017年12月16日オープン!
ご利用のお部屋
【デラックス*ファミリーツイン】

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

hiromi7982さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

hiromi7982さん [60代/男性] 2018年01月04日 14:01:18

道に出ている標識が小さく分りづらい。案内の職員の方がいましたが案内のまま行くと違う棟に連れて行かれました。職員教育がされてないのでは。フロントで手続きが時間がかかり過ぎだと思います。預り金のシステムについては宿泊料金をカードで払ったのに追加で請求されるシステムきいて驚きました。この様なホテルに泊まるにはうち履きの用意が必要と感じました。夕食前にラウンジでワインをオーダーしましたが、部屋付精算のやり方がわからないと言われてその場で払う羽目になりました、夕食のレベルは普通でまあまあでした。
朝飯の前に大浴場に行きましたが部屋番号を提示してバスタオル、タオルを受け取るシステムは良いと思います。
和食レストランで朝食券の用意があるかとの確認されましたが朝食券の存在すら知らず、あとでフロントで確認したところ説明していないと開き直られたと感じた次第です。ただ、この和食レストランのレベルはかなりのもので夕食の為に利用したいと感じました。但しレイアウトの為か段差があるのが気になりました。
朝食後売店に行こうとしたら9時を過ぎているのにしまっていて一時間待つはめになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2018年01月08日 13:16:19

この度は、ロッテアライリゾートにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご来場頂きましたのに、ご満足頂けるサービスができておらず、大変申し訳ございませんでした。
OPENしたてという事もあり、細かいチェックができておりませんでした。
道路の案内をはじめレストラン、フロントや売店とご指摘いただいた点が多岐にわたり、猛省しております。
各ご指摘の内容につきまして、当リゾートとして真摯に受け止めさせていただきお客様にご満足していただくよう、
日々改善努力をさせていただく所存であります。
また、ご満足いただけました内容につきましては、より良いサービスができるよう更に尽力してまいります。
今後に向け、一つ一つお褒めの言葉を増やしていけるよう、精進してまいります。
是非また、お立ち寄りいただければ幸いです。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

ロッテアライリゾート  総支配人 Rechard Kim

ご利用の宿泊プラン
ロッテ シンプルステイ(朝食なし)~~2017年12月16日グランドオープン!~~【お先でスノ。】
ご利用のお部屋
【スーペリア*ファミリートリプル(ARAI棟)】

サービス1

会社員07さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

会社員07さん [40代/男性] 2023年08月03日 11:30:20

お値段相当のリゾートホテルです。お得感はありませんが食事、部屋に不満はありません。バイキングは折角ロッテを冠したホテルなので、もっとロッテ商品の食べ放題などやればいいのに・・と思いました。プールと花火はゆったり出来て最高でした。もっと前面に出していいのでは?

悪かった点として、アクティビティ系のスタッフさん・・・笑ってしまうくらい最悪です。
ツリーアドベンチャーのスタッフさん、次の組があるからって「早くやって下さい、自信がないなら止めてください」とイライラしながら言う事はないですよね。申し訳ないからと、同伴2人がリタイヤしましたよ。¥2200×2、返して欲しい位です、本当に。
ジップラインの上にいるスタッフさん、暴行で訴えましょうか?
滑る際に怖くて足を地面から離せなかった娘ですが・・その足を蹴りますか?
同じように足を蹴ってやろうかと思いましたよ。おかげ様で、娘もトラウマ状態です。
今まで色々家族旅行をしましたが、言葉使いと接客態度の悪さは№1です。
神のように扱えとは言いませんが、こんなに気分の悪くなるアクティビティは二度と体験したくないですね。
言い方が悪いですが、お客を不快にさせるそんなアクティビティですかね?


宿泊自体はお値段並みなので特別不満はありませんが、上記アクティビティは再考されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2023年08月04日 20:02:48

会社員07様

ロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

アクティビティスタッフの対応につきまして、不適切な点がございましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ツリーアドベンチャーおよびジップラインの担当スタッフのみならずアクティビティに関わる全てのスタッフに、顧客様にご満足いただける「サービスマインド」について至急再度教育を実施させていただきます。

ジップラインにつきましてもスタッフにヒアリングを実施して、状況を確認させていただきました。
中には滑空前に怖がられるお子様もいらっしゃるとの事、両手でお客のハーネスとお身体をサポートをしており、お客様のご様子を見ながら(両手以外の)スタッフの身体を使って、滑り出しを促すという事がございます。決してお客様の足を蹴るといったことを意図したことではございませんので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

しかしながら、会社員07様含め皆様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止め、ご指摘いただきました言葉遣いや接客態度につきましても、至急対応を改善できますよう尽力して参ります。

その中で、プールと花火につきましてご満足いただけたとのお声、大変感謝申し上げます。ありがとうございました。

この度は会社員07様のご期待に沿うこと叶わず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

これからもより多くの客様にご満足いただけますよう日々努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【屋内外プール&花火】滝とジャグジー付きの2階建て屋外プールで夏を楽しむ<2食付>【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スーペリア*トリプル(アライ棟)【ベッド3台】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 20:18:08

3月26日から一泊しました。
プランについてきた館内利用券をお土産店で使用してかんずりと日本酒のセットを購入しました。
帰宅してからお土産を渡すと賞味期限が2022年9月26日のかんずりが入ってました…日本酒の製造が2022年1月のため一年以上おいてあったのか?在庫の管理などはしていなかったのかと不思議です。この旨を27日夜にメールをしましたが返信もなく無視されている状況です。せっかくの旅行が悲しい思い出となり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年03月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2023年03月31日 14:23:52

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、お客様のメールへの返信が遅くなったことも深くお詫び申し上げます。
お客様がお土産店でご購入いただいたかんずりと日本酒のセットについて、お土産店の担当者と相談を行い、直ちに交換や返金に関する応対が行われるべきでしたが、この点もまた日にちが遅れてしまい大変申し訳ございません。
本日、お土産店の店長から直接お詫び申し上げ、解決策についてご相談させていただきますので、何卒ご了承ください。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
直前割【迷ったらコレ】(2食付)大人1名につき2000円の館内利用券プレゼントつき!使い道は色々♪
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 16:38:23

3泊いたしましたが、総じて大変残念でした。スキーリゾートとしてはやや高級路線かと思います。年末の貴重なおやすみでしたので金額なりのサービスを期待していましたが、がっかりすることが多く、ストレスが溜まることの方が多かったです。

・主に中国籍の宿泊客が多く、これ自体はやむなくまた問題ありませんが、一方その方々がエレベーターや廊下など共有スペースでマスクをせず大声で話す、温泉施設の使い方が悪いなど、目に余る状況でした。スタッフの方も誰も何も言いません(でもホテル内に「コロナ対策しています、ご協力を」というポスターなどはあります)。
・朝食会場で、まだ食事中でプレートにも食事が残っている際飲み物を取りに行ったら(荷物もおいていた)、もう帰った客とみなされ片付けられていました。下げようとしていたので「まだ食べてたんですが・・・」と言ったら、スタッフの方が自身のお盆に載せたものを、私に戻そうとしました・・・さすがにこのご時世にそれは・・・。
・スキーを終えて15時ごろ部屋に戻ってきたところ、まだ部屋の清掃が行われていませんでした。何時頃になるか問い合わせたところ、「連泊の方は15時以降になります」とのこと。それであればそのようにチェックイン時に伝えてほしいです。スキーをして戻ってきたあと、部屋にいるときに清掃が入るのは正直なところ微妙な心境でした。
・ヘアゴムやシャワーキャップなど最低限のアメニティが用意されておらず(ロビーにも)、温泉で困っているお客様を毎日みかけました(私は困っていませんが)。それなりの金額感のホテルなので、それくらいは設置しても良いのではないでしょうか。。。
・スタッフの方に質問をしても最低限の答えしか返ってこず(代替案などは聞かないと何もない)、サービスレベルの低さを感じました。
・受付で隣の方が「明日からナイターかと思うが、何時までか?」といった主旨の質問をしていましたが、「え?明日はナイターないですよ」というやり取りをしていました。結局別の方に確認し、質問された方の通り翌日から開催予定だったようですが、受付の方が年末のナイター開始日すら把握していないのは、どうなのかと思いました。。。


こういったコメントをするのは初めてですが、一泊2万、3万円以上を支払いこのサービスレベルだと思うとあまりに残念で、記入した次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2022年12月31日 16:03:12

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、受付スタッフの誤った案内と未熟なサービス態度については、改めて深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きました朝食ビュッフェでのサービスや客室、温泉アメニティの備え付けや外国のお客様への宿泊中のマナーなどが詳細なご案内方法に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
そして、客室清掃の時間については、お客様のお言葉を最大限反映して外出時間内に完了できるようにシステムを改善していきます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【冬の連泊・ワーケーション】2泊以上でお得!滞在中2つの特典つき連泊プラン(朝食付)週末もOK
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】

サービス1

投稿者さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

投稿者さん 2021年11月15日 22:00:11

プランにロッテのお菓子プレゼントと書いてあったが、チェックイン時に貰えず、あれ?お菓子入ってないねとフロントの前で話していてもフロントは何も反応しない。一緒に行った子供連れグループは貰えていたので、別のフロントスタッフに、『プランのお菓子は子供だけですか?』と聞いたところ『すみません、そうですね』と言われ、部屋に戻った後プランを確認したらそのような事は書いていなかったので、再度フロントに行ってスマホでプランを提示したらやっともらえました。絶対お菓子が欲しいというわけではなかったけど、対応に疑問を感じてしまいました。
また、知り合い家族とグループ旅行だったので予約の際にそれを記載したところ、隣の部屋にしていただけた点はよかったけど、部屋のベッドの横の壁にはにドアが。なんと隣の部屋と行き来できるドアのようで、鍵はかかっていたけれども声や生活音が壁の薄いマンション以上に聞こえてびっくりしました。(他の部屋もそうなのか?この部屋だけがそうだったのか?)まだ知り合い同士だから良かったものの、他人同士がこのドアを挟んで隣だったと思うととても嫌だなぁと思いました。
夕食ビュッフェはスタッフの数が多く声がかけやすかったのがよかったが、無料で飲める物は水のみだったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2021年11月18日 15:39:44

お客様

この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

まず、フロントスタッフの不手際な応対や不適切な客室の割当てに深くお詫び申し上げます。

ご指摘の内容は真摯に受け止め、スタッフ教育を更に強化し、今後、よりご満足いただけるサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー歓迎・添い寝無料】<2食付>コアラのマーチ君を探そう!LOTTEお菓子と矢代産米の特典付
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】

サービス1

投稿者さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 11:50:12

部屋と食事はそれなりに満足できましたか、サービスの方に不満がありました。まずは部屋に別の人の荷物が運び込まれていたこと。あと、アクティビティのスタッフが少ないのか、窓口も1つしかなく混雑しすぎていたことと、ツリーアドベンチャーに2時間も待たされ、他のアクティビティも、する時間もなくなり不完全な気持ちで帰ることになりました。チケット付きて予約したのにです。スタッフの方にも言いましたがすぐに改善してほしいです。
ホテルの雰囲気は良かったのに、そこが不満でした。
コアラ探しはたのしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2020年09月24日 09:28:28

お客様

この度はロッテアライリゾートにお越しいただき、また貴重なご意見もいただきまして誠にありがとうございます。

4連休は想定を超えるご来場をいただき、アクティビティにおいて長時間お待ちいただき大変心苦しく感じております。
受付窓口など改善可能な箇所は次期シーズンまでに行い、少しでもスムーズにお楽しみいただけるよう対策に努めてまいります。

今後ともより良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー向け】お子様の添い寝無料!プール&アドベンチャーパス付き!レイトサマープラン(2食付)
ご利用のお部屋
【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 22:20:00

・チェックインに時間がかかりすぎ。窓口は二ヶ所しかなく、なぜか一組に10分くらいかかるため、一時間半近く待たされた。
・フロントが二ヶ所あり、どちらでチェックインすればいいのか分かりにくい。チェックインで待っている間、たらい回しされていた家族が数組いて、怒っている人もいた。
・部屋の冷蔵庫には有料のドリンクが備え付けられているが、リゾート料金で非常に高い。それは仕方ないとしても、ホテル全体で自販機が一つしかないため、夜に喉が乾いた時は我慢するしかない。
・高い宿泊料金の割りに夕食のブュッフェがショボい。質、品数共に平均以下。特にデザートの数が少なすぎて、失笑するしかなかった。
・アトラクションは楽しかったので、近くに行ったついでに寄る可能性はあるが、宿泊することは二度とない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2019年08月12日 18:31:32

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

たくさんのご意見、大変感謝いたします。
同時に、楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
早急に、担当に共有し対応いたします。

またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。

ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
ご利用のお部屋
【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

さま38さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

さま38さん [30代/女性] 2019年07月23日 15:57:47

館内全て、新しく清潔でした。食事もおいしく、満足です。
お風呂やプールなど、その度に清潔なバスタオルや、フェイスタオルを、人数分渡してくれ、回収ボックスもあるのが、大変助かります。
ただ、施設が、本当に広いため、各エリアの担当スタッフの方の役割があるのは、わかりますが、スタッフ自体が、自分のポディション以外の事を把握していなさすぎるのが、残念。

プールの人に、ブュッフェの最終時間を聞いても、わかない。

ブュッフェのところにいっても、会計をやっている案内係が、会計終わるまで、チケットをもっていても、ほかのスタッフは、無視。
結構またされました。

館内図も、とてもわかりにくく、場所、時間、一目瞭然の館内図が欲しい。

入湯税も、ほかの方のコメントにもありましたが、はじめの説明には一言もなかった。

ネットに説明が明記してあるにせよ、チェックインの時に、一言ぐらいと思います。

また、上越妙高駅からの送迎バスが予約制とは、知らなかった。それも、予約の時に、一言説明がほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2019年07月24日 10:48:20

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

当リゾートをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。

しかしながら、スタッフのサービスが行き届かず、申し訳ございませんでした。
引き続き、スタッフのサービスマインドとスキルのトレーニングを行って参ります。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!アーリーサマープラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 18:57:10

昨日から一泊アドベンチャー付プランで予約しました。
朝一にチケットを取りに行くも、ロッジ棟に行ったらしくフロントの人に「お客様はアライ棟でご予約の方ですので、アライ棟に行って下さい」と言われ、車で移動しアライ棟のフロントに行きました。
名前言い予約の確認をしてもらったのですが、笑顔一つ無いフロントの女性に「何か?」と言われました。
チケットが欲しいんですけどと言うと、無表情のまま交換券を渡してくれ、車に戻るもどこに行けばいいかわからない。
またフロントに戻って、ツリーアドベンチャーをするにはどうしたらいいかを聞くと、今通って来たと思いますけど!て言いながら説明してくれた。
車で移動し、ツリーアドベンチャーの所に行くと風が強いからやっていないとのこと。
どうしてフロントで教えてくれなかったのか…
チケットの返金もできず、ボルダリング施設まで車で移動したが、予約制で入れない。
先に食事をしてる最中に、ツリーアドベンチャーの一部ができるようになり、また車で移動しツリーアドベンチャーをし、終わってボルダリング施設に戻り、子供がもう一回ツリーアドベンチャーをしたいと言うのでまた移動することに。
車が無いと大変な施設です。
ゴールデンウィーク限定のツリーアドベンチャー、一回無料というのは本当にやっていたのでしょうか?
子供にお菓子プレゼントともチラシに書いてありましたが、朝一にアドベンチャーチケットを買いましたがもらえなかったし…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2019年05月02日 17:21:13

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくのお休みにお越しくださいましたのに、不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

フロントのスタッフの表情、気遣い、案内の不足などの対応は、本当にお恥ずかしい限りでございます。
引き続き、マインドとスキルのトレーニングを重ねて参ります。

また、アドベンチャーの一回無料はツリーアドベンチャーの現地で行っていましたが、そちらも案内が不足しており、重ね重ね申し訳ございませんでした。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
Andrew、KANG

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食+アドベンチャーパス1日券】アドベンチャーアライ
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン(ARAI棟)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート<上越・妙高> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 14:52:16

 ロッジ棟、ハード面は高級感があります。ただ、部屋に前宿泊者の体臭の臭いが強く残っており、臭いがダメな人にはお勧めできません。
 フロントの対応はビジネスホテル以下です。特に到着時にフロントに全く人がいない、ようやく出てきたと思ったらフロントの女性の対応が悪く、宅配便の荷物を別棟まで自分で取りに行ってくれと言われたときにはさすがに怒りを覚えました。また全く案内がないため、スキーの準備やロッカー、プランに付いているリフト券などの案内等がされず、何度もフロントで確認する必要があり、スキーへ出掛けるまでかなり時間を要してしまいました。
 チェックアウト時もフロント係員不在で不在の場合の内線電話へ電話し続けても話し中ばかりで、全く誰もいない、誰とも連絡が取れない状況が10分以上続くような、サービス業としてあり得ない対応でした。
 施設としては値段相応でしたが、一番肝心な最初と最後のフロントの対応で気持ちよく過ごすことができず非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ロッテアライリゾート<上越・妙高> 2019年04月08日 17:58:39

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

大変ご不快な思いをさせてしまい、非常に申し訳ない気持ちでございます。
本当に申し訳ございませんでした。

お部屋の匂いの件は、担当に共有し即時対応しております。
フロントスタッフの対応につきましては、案内不足、お待たせする時間、サービスの質につきまして、
弁解の余地もございません。
引き続きトレーニングを行い、また人員の補充も併せて進めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K

ご利用の宿泊プラン
【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン(LODGE棟)】

31件中 21~31件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ