サービス3
toshi190209さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- toshi190209さん [70代/男性] 2020年07月26日 07:22:13
-
重厚な新井リゾートのロッジは素晴らしい。夕食にはすき焼きを頂きました。味が濃くて一般的です。備品は流石ロッテホテルで歯ブラシはソフトで良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 23:23:54
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後、より一層素晴らしいサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】
サービス3
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 13:44:57
-
全体的に案内等が分かりにくい。
到着して宿泊者用の駐車場の看板がないため分からなかった。
館内も棟毎に階が分かれていたり食事や温泉は部屋によっては大きく移動する必要があるが案内が分かりにくい。
ただしリゾートホテルということで館内の雰囲気を優先していたんだろうと思います。
立て看板が乱立する光景は安っぽく感じますからね。
チェックインの際、渡された館内案内図や館内のフロアマップや社印の表記等、ホテルイメージを崩さないように工夫していただけたらと思います。
夕食は、18時過ぎにウェイティングボードに記入してから入店まで2時間以上待ち、席に着いてからもすべてのコースが出てくるのが同じく2時間程度かかり食事の終わりが22時半、まだまだレストランに入れない人もいてすべての宿泊客の食事が終わるのが0時過ぎるんじゃないかという混乱ぶり。
スタッフごとに言うことがバラバラで一つの席に3人も同じ品を抱えたサーブが来たりと完全に人手が足りていない状況。気づいてよかったがアルコールの注文数の間違えや隣の席のボトルが伝票に入力されていたりと目も当てられない感じでした。
朝食はビュッフェスタイルのためまだ回転率が高かったがやはり大渋滞。
怒っていた人も見受けられました。
おそらく普段やったことのない動きだったのではないかと思います。
コロナ対策後、初めての4連休なので。一緒に行った友達も従業員がかわいそうだと言っていました。
食事の点は不満でしたが本来の姿ではないため評価はしません。
次回があるとすれば通常の時に行ってみたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 17:51:38
-
お客様
この度は、せっかくの貴重なご旅行にも関わらず、十分なサービスとは至らず大変申し訳ございませんでした。
当施設の案内板等に関しましては、お客様からの声を1つ1つお伺いしながら、分かりやすい案内図やマップの更新を継続して進めてまります。
また、お食事に関しても不慣れなオペレーションとなり、大変お見苦しいこととなり恥ずかしい限りです。
早急に改善すべき点は本日にでも行い、このようなことが起こらぬよう再発防止、改善に努めてまりますので、今後ともお気づきの点がございましたらお願い出来ればと思います。
最後にもう一度心から深くお詫び申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
サービス3
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 22:49:02
-
星空温泉は天気に恵まれず、星空は見れませんでしたが内湯も充実していて良かったです。
天気が悪くてツリーアドベンチャーができなかったので、機会があれば挑戦したいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月27日 15:12:09
-
お客様
この度は、ロッテアライリゾートにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】
サービス3
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月01日 14:13:40
-
lodge棟に宿泊しました。
お部屋は清潔でアメニティもしっかりとしており大変満足できるお部屋でした。全体的に清潔感があり良かったです。
朝夕はブュッフェではありませんでしたが、非常に満足のできる食事でした。是非、また行きたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ロッテアライリゾート 2020年05月04日 11:30:04
-
お客様
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
コロナの影響で大変な時期をおかれてはおりますが、頑張って乗り越えていきたいと思っております。
近いうちに元気でお会いできますことを楽しみにしており、またのお越しを心よりお待ちしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)禁煙】
サービス3
とし171さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- とし171さん [50代/男性] 2020年01月21日 21:15:29
-
何十年前か分かりませんがこのホテルの建設に携わって、いつか仕上がったこのホテルに家族で泊まってみたい希望がかないました。想像以上の大変立派なホテルでした。色々大変な事情があって復活したこのホテルまた機会がありましたらよろしくお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ロッテアライリゾート 2020年01月22日 16:49:57
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当リゾート施設につきまして、お褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。
ご縁があり、とてもありがたく感じます。
スタッフ一同引き続き研鑚致します。
ぜひ、またのお越しをお待ち致しております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブルなスーペリアステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サニーコートさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- サニーコートさん [40代/男性] 2018年08月24日 08:41:36
-
施設の大きさにびっくりしました。初めて、ロッジ棟へ行ってしまい、アライ棟の場所を聞いたぐらい広いですね。オープン新しいと聞き予約しました、施設は新しいですが、フロントの方がまだ不慣れなのか部屋のキーが開かなかったり、電話の応対で忙しかったり・・・
規模の割に宿泊客がまだらで・・・温泉は、綺麗で最高でした。プールに行くつもりでしたがあまりにも寒いので今回は辞めましたが見学してきましが、綺麗・・・食事は、シティホテルの朝食かな・・・温泉宿のごたごたがいやな方にはゆっくり休める場所と思います。
又、機会あればロッジ棟に宿泊してみようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ロッテアライリゾート 2018年09月07日 14:10:32
-
このたびはロッテアライリゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
お越しいただいたにも関わらず、サービスにご不満の残る形となり誠に申し訳ございません。
ロッテアライリゾートは敷地が広大であるため、繁忙期でもゆったりとお過ごしになれます。
今回、ご指摘をいただいた点を改善に繋げさせていただきます。またの機会のご利用をお待ちしております。
ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏先取りセール】朝食付き&プール利用無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)】
サービス3
jackey.haconiwaさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- jackey.haconiwaさん [40代/女性] 2018年08月05日 13:59:11
-
インアットアライ時代に利用しおり、ロッテアライリゾートさんで復活したのを楽しみに予約しました。
夏休み中でもまるでプライベートプール?と思わせるほど、ゆったりと利用できてとても良かったです。
ただ、プール付きプランであれば、チェックインした日だけでなく、チェックアウトした日も無料でプールが利用できたらより満足度が高かったと思います。
また、飲食店が全般的に高く、軽食的なお店も割高に感じました。
アクティビティも同様です。
もう少しリーズナブルな値段になれば、一般庶民も複数楽しめるのではないかと思いますし、リピーターも増えるのではないかと思います。
アブの件ではご配慮頂き、ありがとうございました。
アロマのお香などを利用するなど対策をご検討いただければと思います。
復活したことが嬉しかっただけに、今後の改善を期待致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ロッテアライリゾート 2018年08月06日 14:19:31
-
このたびはロッテアライリゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
お客様のように、旧アライマウンテンをご愛顧いただいた方にまたロッテアライリゾートに足をお運びいただけるということは、大変にうれしいことです。
またそのうえでいただいたご意見につきましては、今の私どもに足りない部分として真摯に受け止めたいと存じます。
今後も改善を続けてまいりますので、今後ともご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。
ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏先取りセール】朝食付き&プール利用無料
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ファミリーツイン(ARAI棟)】
サービス2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 20:24:50
-
上越妙高駅からシャトルバスで約30分。アクセス良いです。ゲレンデが目の前なので、スキーシーズンはすごく便利な宿です。
施設も新しくキレイで、温泉・室内プールもあり、気持ちよく過ごせました。
ハイクラスのリゾートホテルだと思いますが、シャトルバスでの出欠確認や案内、チェックイン時の館内や食事の案内、高田城址公園への送迎時の案内など、全体的にスタッフの案内は不親切です。特に高田城址では、バスを降車した場所が全く判らず、どこが観桜会の会場なのか方角すら判りませんでしたし、帰りのバスの乗車場所もこちらが聞くまで一切アナウンス無しでしたね。サービスは、大いに不満でした。また、館内にコンビニなどのお店があると良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ロッテアライリゾート 2023年04月11日 13:27:33
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。
また、施設の利用経験とシャトルバスとゲレンデの便利さについてお褒めいただきましてありがとうございます。
お客様のコメントをスタッフ一同と共有しこれからも最高の経験を提供できるよう最善を尽くします。
そしてご意見いただいた高田城公園の関桜会のシャトルバスの利用時におけるスタッフの詳細な案内やサービスの問題に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、より良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本三大夜桜を鑑賞しよう!】高田城址公園までの送迎付きプラン(朝食付)ロッテのお菓子もプレゼント
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ファミリーツイン(アライ棟)【ベッド2台】】
サービス2
meeerioさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- meeerioさん [40代/女性] 2022年08月24日 11:31:34
-
立地・設備共とても素晴らしくて入った瞬間ワクワクいていたのですが、チェックイン時に片言の日本語のスタッフから身分証明書を見せる様に言われ、熱があるわけでもないのに車で15分も離れた場所までコロナ検査をしてくるように指示されたり、かなり失礼な上時間の相当かかり、小さい子供が駄々をこね始めてしまい大変でした。
帰りに別のスタッフさんからお詫びを言われ子供にお菓子をいただいたのでそこまでの評価は下げるつもりありませんが、別ホテルへ行ってもそこまで言われたことはなく初めての事で驚きました。
お安いホテルではないのですから、差別をする訳ではありませんがチェックイン時は日本人のお客様には日本人スタッフの方の対応を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ロッテアライリゾート 2022年08月26日 10:15:30
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練されてない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたチェックインの際の不便事項に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【新潟県民&近県民限定】(2食付)大人1名2000円分の館内券をプレゼント!週末もOK
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ダブルツイン(ロッジ棟)【ベッド2台】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 19:27:12
-
QRコードでのチェックインをしようとしたら、待っている人がいないにも関わらず、待たされ、挙句の果てに、通常のチェックインをさせられたことは、サービスレベルの低さを示していると思います。エントランスに入っても挨拶もなく、オートチェックインをしようとしたら止められらる、、、
止める前に、いらっしゃいませ、チェックインは、順番に承っておりますので少しお待ちください、くらいのことが、サービス業を営む者としてなぜ言えないのか理解ができません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ロッテアライリゾート 2022年04月27日 09:50:48
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練されてない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたQRコードのチェックインやキオスクのご利用に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【4月~5月限定】オープン5周年感謝プラン! 人気の2食付きプランが2名1室1人11275円~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
サービス2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月03日 16:16:59
-
リフト券付きで宿泊しました。
アメニティ・食事・施設、とても素晴らしく、また行きたいです。
ただ残念だったのは、スタッフ対応が微妙だったのと、スタッフ不足か、夕食やカフェの際に待たされる事が多かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ロッテアライリゾート 2022年04月06日 10:59:34
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在の際に気持ち良くご宿泊いただき、大変嬉しく思います。
ご意見いただいたスタッフ対応に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春スキー・お花見・天然温泉】ぜんぶ楽しむ!1日リフト券付きプラン<2食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
Tomorainorainbowさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- Tomorainorainbowさん [40代/男性] 2021年06月21日 20:48:13
-
4才と1才の子どもを連れて行きました。景色良し、風呂良し、食事良し、この価格で存分に楽しめました。ただ、最近歩き始めた1才の子供にマスクしてくれと言われた時、腹が立ちました。コロナ禍での感染対策の為ならインターネットに未満児は必ずマスク着用出来る方のみと記載するべきです!説明を求めても、他のお客様のクレームになりますからと、、、誰がクレームを言いましたか?クレームに繋がる前に、その対策、対処するのがロッテの役割ではないのでしょうか?客への説明不足、教育不足が伝わりました。それともマスクをして窒息したら、責任取って下さるんですか?もっと、従業員の指導をするべきです。
それ以外は最高でした。次回は下の子がマスクが出来る年頃になるまで諦めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ロッテアライリゾート 2021年06月23日 11:10:48
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
施設や食事などに対するお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
しかし、赤ちゃんへのマスクに関するスタッフの未熟な対応に対しては深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、直ちに対策の変更を行いました。また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【15種アクティビティ1日遊び放題!】(2食込)アドベンチャーパス1日券付!カップル、ファミリーも◎
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】
サービス2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月05日 12:34:18
-
オフシーズンということとgotoでお値打ちに宿泊させていただきました。食事もおいしかったです。
ただ、レストランが1カ所のみの営業で、お客様が集中し、先に入った我々は良かったのですが、帰りにたくさん並んでおられました。朝食も同様で、7時開始の前に行ったのですが、ウェイティングリストもなく、入口が混雑してきたので、少し離れて待っていると、開始時にどっと客(団体客?)が店内に流れ込んで、早く来たのに何で?と思いました。また、朝食時のフリードリングの案内も自分達には無く、他の方への説明が聞こえたのでわかった状態でした。レストランのサービスには改善が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロッテアライリゾート 2020年11月16日 16:18:40
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
コロナ渦の中で、1つのレストランしか開けられなかったこと大変申し訳なく思います。また、ご指摘のようにレストラン運営の不手際に関しましても、早急に改善するように頑張ってまいります。
今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして感謝致します。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)【ベッド2台】】
サービス2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 12:49:39
-
8/8-10、二泊三日でお世話になりました。高原と言うところから予想するほどは涼しく無かったのは二日目まで降っていた雨のせいかもしれません。プールも温泉も部屋も全体的な雰囲気も料理もとてもよかったのですが、残念なこともありました。
一日目、チェックイン後にプールへ行くと、部屋番号と名前をと言われ伝えると、リストに無いという感じで『プールパックですか?』と。そうですと答えてもおかしいなと言う感じでその上の人が出てきてメモ用紙的なものにサインをしろと言われました。楽天の予約画面を出して見せたところなんとか通れましたが、キーも見せているのだから、そちらで予約内容なり確認するのがすじでは?
二日目の夕食、泊まったロッジ棟のフロントで19:30に予約をしてもらい、レストランに行ったところ、リストにないと『予約したんですか?19:30に?』とのこと。こっちは初めからそうだと言っているのだから、前の日のプールもそうですが、本当に失礼な話だと思います。プールもレストランも、棟が違うのですが、横の連絡が全く出来てないか、共通のシステムに問題があるのではないでしょうか?しかもそれを自分たちの方では確認もせずに、こっちの間違いかのような言い方をするのはどんなものでしょうか?
最終日、チェックアウトの際、もともとフロントの窓口?が2つしかないのですが、一つをしつこい客が独占して長々と話し込んだのもありますが、随分長いこと並んで待たされました。初めは一つしか開いてませんでしたし、少し対応する人や、窓口の数を増やされた方が良いのではと思います。感染症の予防の観点からも20分以上も並んで待たせるのは良くないと思います。
エレベーターなど人が密になる場所で、強引に乗り込んでくる人が多かったです。5人以上はは乗らないようになど分かりやすい表示を出した方が良いように思いますがいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ロッテアライリゾート 2020年08月16日 10:32:18
-
お客様
この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございました。
ご予約の確認等に際し、スタッフ教育が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
情報共有や確認の仕組みをもう一度見直し、スムーズにお客様をご案内できよう改善を図りたいと思います。
また、フロント周り、エレベーターなどのご利用方法に関しても、よりお客様にもご協力いただけるようサインやご案内に努めてまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人3~4名向け/2食付】グループで夏を満喫!プール無料+特典付き LOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)禁煙】
サービス2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 18:28:16
-
7月24日に宿泊しました。
建物はとても立派ですし、お部屋チェックイン前のホテルの対応まではよかったのですが実際のチェックインになったら、ロビーに手続き待ちの人であふれていて気分が悪かった。感染対策で分散手続きしているとのホテルの説明でしたが全く駄目、整理券の配布も無く無策を反省して下さい。
プールやお風呂で、タトゥーの方が散見された3流ホテルですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 21:03:50
-
お客様
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂きましたチェックイン時の対応、大変申し訳ございませんでした。
再度、スムーズな手続きと、感染予防対策の両立を行うべく見直し、密を避ける対策を講じてまります。
また、プールや温泉での他お客様への注意等、スタッフ教育並びにお客様へのお知らせを強化し、
多くの方々が安心して楽しめる環境を整えてまいります。
多くのお客様からのコメント1つ1つにしっかりと対応し、心から楽しんでいただけるリゾートを
作り上げるべく一層努力してまります。
またお越しの際はご満足いただけますよう、より良いサービスがご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいりますことをお約束申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/朝食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 14:18:15
-
4連休の中日に宿泊しました。
ロッジ棟から星空温泉に行くには、外の通路を通らないと行けず、雨の日で大変だったので屋根があると良いな~と思いました。
館内の雰囲気を壊さないようにするためか、案内図が少なめ+分かりにくかったです。
お部屋やお食事は良かったです。しかし、コロナ対策+連休だったためか夕飯2時間、朝食1時間待ちしました。ホテルでそのような経験をしたことがなかったので、ビックリしました。
もう少し対応等を考えていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 15:44:33
-
お客様
ご指摘いただきました外の通路ですが、冬期は豪雪地域のため仮設通路を設置しておりました。
来年は梅雨明けまでを検討し、スムーズにご移動いただけるよう対処してまります。
また、お食事に関しては多くのお客様から苦言をいただいており、レストランサービスに関しては
1日も早く改善を図ってまいります。
次回お越しの際には、より良いサービスのご提供できますようスタッフ一同一層努力して参ります。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yukix0912さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- yukix0912さん [30代/男性] 2020年07月26日 14:07:09
-
7/24~25に3組で旅行しました。1組だけあとからの予約だったため、ロッジ棟ではなくアライ棟で、事前に棟が少し離れているとホテルの方から連絡があったのですが、館内で繋がっていると思っていたら、フロントや駐車場自体が全く別の場所だったため大変でした。
棟と棟は外を少し歩かないと行けず、ロッジ棟に宿泊するとお風呂や洋食を食べに行く場合はアライ棟まで歩いて行かないといけません。
コロナ対策のためか、エントランスに人はいなくてリゾートホテルですがビジネスホテルのような感じでしたが、ロッジ棟はエントランスからラグジュアリーな感じで雰囲気はすごく良く、部屋も部屋の設備も良かったです。
18時位に着いたためすぐに夕飯の予約をしようと思ったら、洋食(コースメニュー)は2時間待ち、和食(お膳)は1時間半待ちと言われ、子どももいた為少しでも短い和食の予約をお願いしました。順番になったら連絡をもらえるシステムではなかったため、何回か確認に行きました。
コロナ対策で席数を少し減らしていたように思いますが、スタッフの人数も少ないのか慌ただしい様子でした。お膳の方はどれも美味しく頂きました。
温泉も人数制限をしていたため、女性は入場制限がありましたが、そのおかげか温泉内は人もあまりいなくて貸切のように入れて良かったです。
朝食も名前を書いて1時間弱待ちました。少し密な雰囲気はありましたが、美味しく頂きました。
翌日、子ども達と『わくわくコアラさがし』をしたのですが、結構難しかったです。所要時間1時間と書いてあったのですが、実際全部探すとなると半日くらいはかかるそうです。
我が家は、雨も降ってきたし子どもも小さかったため途中で断念しましたが、小学生くらいのお子様がいる家族はいろいろなアクティビティを楽しめるのではないかと思います。
今回は、モニタープラン+県民割を利用してかなり安く泊まれたため、色々と不快な思いはしましたが、広々としたお部屋でゆったりと日常を忘れてリフレッシュはできたので目をつぶろうと思います。
色々な方のコメント読み、今後少しでも快適に過ごせるよう改善されることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 16:20:33
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
複雑な建物の作りのため、別棟への移動や温泉・レストランへの移動がややこしく大変ご不便をおかけいたしました。
案内板の充実や分かりやすい館内マップ作製を行い、対策を講じてまいります。
お食事に関しては多くのご指摘をいただいております。
お客様が多い日の会場増設、事前予約受付、朝食会場へのテラス席増席など早急に行い、お待ちいただく時間の大幅な圧縮を進めてまいります。
また次回ご興味を持っていただけるまでに、施設のみならずスタッフのサービス向上に力を入れ、
必ずご満足いただけるリゾートを全社一丸となり創り上げてまいります。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
サービス2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月06日 14:23:06
-
ハイクラスで清潔感溢れる
館内 日常を離れることができました。
夕食の前菜フォアグラのブリュレはもう最高でした。
スタッフお一人お一人が親切にして下さりあたたかい時を過ごすことができました。
又お部屋のグレードアップもしていただきありがとうございましたありがとう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ロッテアライリゾート 2020年05月07日 11:21:31
-
お客様
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
今後もより一層素晴らしいサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】
サービス2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 22:57:38
-
チェックインの手続きに呼ばれるまで40分以上かかりました。
早めについたので100分待ちです。
混雑時期に旅行をしていますが、初めてです。
チェックイン時の対応を工夫してほしいと思います。
プールやお風呂・食事・チェックアウトはスムーズで対応もよく
お部屋もとても良かっただけにもったいないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ロッテアライリゾート 2019年08月15日 12:15:33
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当リゾートをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
しかしながら、スタッフのサービスが行き届かず、申し訳ございませんでした。
ご意見の通り、チェックインのオペレーションに工夫をいたします。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】
サービス3
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
・大浴場や食事の場所が、どちらか一方の建物にしかないのは、やや不便だと感じた。
・食事の際に、コロナ対策もあってか客席数を制限しているのか…待ち時間が長かったので、予約システムを取り入れたり、部屋に連絡を入れてもらえたりすると良かったと感じた。
・宿泊の部屋や大浴場は、とても綺麗で満足出来た。
・夕食(和食)と朝食(洋食)は、美味しくて満足だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
客室や食事に対するお褒めの言葉をいただきして大変嬉しく思います。
しかし、予約制で運営させていただきましたにも関わらず、長時間お待たせすることになってしまったこと深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見1つ1つを大切にし、今後、より良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人