楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.15
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.37
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

総合3

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 18:57:40

まずお子様分のプール無料のプランなのに、プールのカウンターで有料ですと言われお支払いました。温泉,プールのカウンターの人も愛想が無かったです…。
食事はとにかく品数が少なかったです。
夏と言うこともあり、玄関やプールに虫が沢山いました。
その他、アクティビティーは充実している点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ロッテアライリゾート 2019年08月18日 17:57:56

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多々あり、
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。

プールの利用料の件は、過剰分のお支払いにつきましては返金の対応も可能でございます。
よろしければ、こちらからご連絡させていただいてもよろしいでしょうか。
何かと教育が行き届かず大変失礼いたしました。
引き続きトレーニングを行い、オペレーションの見直しもいたします。

お客様から頂きましたご意見は、各担当に共有し検討させていただきます。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】

総合3

長岡花火フェニックスさんの ロッテアライリゾート のクチコミ

長岡花火フェニックスさん [60代/女性] 2019年08月08日 22:44:16

2組で予約し宿泊しました。食事の事ですごくガッカリしました。普通5千円も出せば、もう少し豪華なディナーだと思うのですが、バイキングの種類は少ないし普通にどこにでもあるような食べ物でした!一番ガッカリしたのは、子ども達が食べたり飲んだりするもの何もありません!ソフトドリンク位バイキングの無料であるでしょう!子供が飲むコーラが500円!えっ・・・です!
他はお部屋もお風呂もとても良いのですから、改善されましたらまた宿泊したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ロッテアライリゾート 2019年08月09日 13:26:16

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

当リゾート施設、につきまして、お褒めのお言葉を頂き感謝いたしております。

しかしながら、レストランサービスが至らず、申し訳ございませんでした。
味や品数、お子様のメニューも含めて、担当に共有し検討させていただきます。

甚だ勝手ではございますが、またお越し頂く際に、当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。

そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。


ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】

総合3

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 11:35:20

この度はありがとうございます。
良い点、お部屋は綺麗、廊下ですれ違う従業員様はご挨拶があり気持ちが良いです。 朝食はビュッフェです。ごく普通。
お米は流石に美味しいです。
残念だなと思う事、
春スキー朝食、リフト券パック付きで格安かと思っていましたが、JR西日本切符別途です。
神戸市北区から大阪サンダーバードはくたか新幹線、費用が35000円程度、妙高駅、路線は割とスムーズですが、妙高駅にアライのシャトルバスの時間帯など少なくて、自費でタクシー使えば5000円かかります。
朝5時出発アライ着13時半頃、
1日目のリフト券代は2時間程の滑走のためとてももったいないです。滑走コースも最悪でした。午後からなので暖かくて、仕方がないですが、
時間券などもなく、帰りも時間待ちに一滑りと思っても4500円は高いと思います。
後、日本人の方もいますが、韓国の方、中国の方が業務についていますので、廊下で幹部の方?お話の声がかなり大きいですね。ご挨拶もなく、知らん顔、とても不快です。生活習慣の違いでしょうか、
後、夕飯付きではなく、高すぎで食してません。
韓国系の夕飯はまだお安いかと思いますが、日本食は10000円~ビュッフェは5500円、年配には不向きかと思います。
フロントの方の対応は悪くもなく良くもなく、高い割にお荷物も自分で、説明不足の事も多々あり、入湯税も後でかかる申し出でした。WEBでのご予約でしたら、記載があったはずと、言っておられましたが、チェックインの時に説明があってもいいものかと思います。
特別、又来たいと思うような、サービス施設でもなくて、滑走コース整備についても特に普通ですし、とてもよい所とは言い難いです。このロッテアライリゾート春スキーWEBの予算なら、北海道、蔵王辺りで満喫される方が良いかなと思います。
ロッテアライリゾート様
失礼いたしました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ロッテアライリゾート 2019年04月25日 10:51:16

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多々あり、
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。

まず、外国人スタッフのフロアでの話声の件、フロントスタッフのご案内不足の件など、
教育が行き届かず大変失礼いたしました。
引き続きトレーニングを行い、意識とスキルを上げられるようにいたします。

パッケージの価格やお食事の価格、リフト券の時間券、シャトルバスの増便など、
お客様から頂いたご意見は、各担当に共有し検討させていただきます。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K

ご利用の宿泊プラン
【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
ご利用のお部屋
【スーペリア*ダブル(ARAI棟)】

総合3

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 16:49:20

1階のゲレンデとは逆側の部屋でした。雪の塊と空が見えるだけで地下室に泊まっているような部屋でした。価格からすると極めてコストパフォーマンスは悪いです。楽天の予約ですねとフロントは念を押していたので、楽天経由だとこんな部屋になるの?という印象を持ってしまった。部屋自体は新しいので綺麗です。掃除も普通にきちんと出来ています。
食事も予約制でしたが、宿泊初日は予約がなかったため当初電話での対応は外で食べてから来い。そうしないと夕食は館内では食べられないというあまりに酷い電話での対応でした。
到着してらそんな酷いこともなく夕飯も食べられました。レストランのサービスも不慣れな印象が強い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ロッテアライリゾート 2018年02月19日 18:59:17

このたびはロッテアライリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋につきましては予約経路にかかわらずご予約をいただいた順に割り当てております。しかしながら当日は多くの積雪を記録し除雪が間に合わず、本来お楽しみいただけるはずの、窓からの風景をお楽しみいただけず申し訳ございません。

また当日は大変多くのお客様にお越しいただいた結果、リゾート内のレストランが満席になってしまいこれから来られるお客様には、予めお食事を済ませていただくという提案を行っておりました。しかしそれが失礼な言い方になりご不快な思いを与えてしまったものと存じます。

重ねてお詫び申し上げます。

このたびは貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。どうぞ今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。

ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim

ご利用の宿泊プラン
ロッテ シンプルステイ(朝食付き)2017年12月16日グランドオープン!選べる朝食付き★
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン(ARAI棟)】

64件中 61~64件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ