設備・アメニティ1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月11日 15:53:25
-
こどもの卒園祝に
そり遊びを目的に宿泊しました。
今回はスタッフの方にとてもがっかりしました。
まず、
夕食時にすぐ近くに外国のファミリーグループの団体さんが通されてきたのですが、
子どもたち(赤ちゃんではなく7歳位の子ども)が食事に飽きて床で四つん這いになって遊んだり、ビュッフェのお料理が並んでいるエリアを走ったりととてもマナー的に許容できない感じでしたが、年配の男性スタッフの方同士【困ったな】という顔をしているのに見て見ぬ振り…。
そのすぐ後ろで食事をしている私達にも何の感情もないのか不思議な位でした。
その手でビュッフェの共有トングは掴むし、マスク無しでお料理エリアで遊ぶしで散々でした…。
私達は気分が悪くなったので早々に食事を切り上げ、食事後受付の若い男性にその旨お伝えした所、「申し訳ございません」とおっしゃいますが、その後注意したのかしなかったのかは分かりません。
外資系ホテルなので、外国のお客様が多いのは理解できますが、
周りに迷惑をかけているのてあれば国籍は関係なく、スタッフとして注意して当然かと思います。
そして、席も空いているのでわざわざすぐ後ろに通さずとも良いと思います。
とにかく、若い方より、少し年上のスタッフの対応に疑問が有り過ぎます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ロッテアライリゾート 2023年03月16日 15:40:27
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、ビュッフェレストランのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたレストランでのグローバルマナーが守られるよう、当リゾートでの詳細なご案内に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】LOTTEスタンダードステイ(2食付)【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 17:14:23
-
大浴場は大変広くて、お湯の温度も丁度よかったです。「星空温泉」を満喫できました♪
サービスについてはやや不満です。チェックイン時に横を通っていく社員の方、私たちを認めても会釈もなく誰も挨拶しません。夕食のブッフェでは食事をしている宿泊客に対して社員の人数が少なくて、使用済みのお皿もすぐ回収してもらえません。回収できないのであれば、ここに置いて下さいというコーナーがあれば自分で片付けてテーブルを広く使えたと思います。ただ朝食時には社員の人数が丁度よくて、空いているお皿はすぐに回収して下さりとても気持ちよかったです。食事内容は「和食」好きな方にはいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ロッテアライリゾート 2022年12月08日 15:39:25
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
そしてご指摘頂きましたチェックイン時のサービス応対やディナービュッフェでのレストランのサービスに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
また, 星空温泉の利用経験についてお褒めいただきましてありがとうございます。
お客様のコメントをスタッフ一同と共有しこれからも最高の経験を提供できるよう最善を尽くします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】秋冬の先取り!LOTTEスタンダードステイ(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
設備・アメニティ1
芦原新潟同好会さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 芦原新潟同好会さん [40代/男性] 2020年08月16日 16:04:17
-
部屋は2名専用でしたが、小学生高学年含めて3人で予約していました。しかし、バスタオル、スリッパ、歯ブラシなど、2つしか用意してなかったのが残念でした。3人で予約していたのが事前にわかっていたなら、きちんと用意していて欲しかったです。前日に宿泊した別のホテルは同じ条件で、3人分用意してありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ロッテアライリゾート 2020年08月19日 13:08:04
-
お客様
この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございます。
ご指摘頂きました人数分のアメニティの用意が出来てなくて大変失礼いたしました。
事前点検を徹底に行い、二度と失礼のないよう、また、より良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*禁煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
ホテルは広くて分かりづらかったものの、キレイで静かで、快適に過ごすことが出来、とても良かったです。
ただ、スタッフさんの対応が残念。
13時過ぎに着いたのですが、口コミをよく見てなかったので、15時までチェックイン出来ないと思い、また、スタッフさんからも何も声を掛けて貰えず、上の子達と旦那がプールで遊んでいる間、2時間弱末っ子を抱っこしながらあちこちウロウロして時間を潰していました。
ようやく15時になり、鍵を貰いに行ったのですが、何も説明の無いまま鍵だけ渡されました。
ホテルのスタッフさんはどの人も素っ気なく、笑顔が無い。冷たい対応でとても残念でした。
レジャーのスタッフさんは、こんにちはーと大きな声で挨拶してくれ、とても好印象でした。
また、事前にサイトで下調べをしておいたものの、当日はコロナの影響で、カフェやレストランの一部、バー、ワイナリー等が休業しており、半分も楽しめませんでした。
サイトにも休業などの情報を載せておいてもらえると助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございました。
リゾートへ楽しみにお越しいただいている中、弊社ホテルスタッフもシティホテルやビジネスホテルと異なるサービスマインドが必要だと感じます。
挨拶やちょっとした声掛けなど、お客様への細かな気遣いをスタッフ1人1人が行えるよう努めてまいりたいと思います。
また、施設の状況に関してはホームページの更新頻度を高め、より正確で分かりやすいサイトに改善してまいりたいと思います。
コメント頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人