食事1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 18:57:40
-
まずお子様分のプール無料のプランなのに、プールのカウンターで有料ですと言われお支払いました。温泉,プールのカウンターの人も愛想が無かったです…。
食事はとにかく品数が少なかったです。
夏と言うこともあり、玄関やプールに虫が沢山いました。
その他、アクティビティーは充実している点は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ロッテアライリゾート 2019年08月18日 17:57:56
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多々あり、
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
プールの利用料の件は、過剰分のお支払いにつきましては返金の対応も可能でございます。
よろしければ、こちらからご連絡させていただいてもよろしいでしょうか。
何かと教育が行き届かず大変失礼いたしました。
引き続きトレーニングを行い、オペレーションの見直しもいたします。
お客様から頂きましたご意見は、各担当に共有し検討させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】
食事1
長岡花火フェニックスさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 長岡花火フェニックスさん [60代/女性] 2019年08月08日 22:44:16
-
2組で予約し宿泊しました。食事の事ですごくガッカリしました。普通5千円も出せば、もう少し豪華なディナーだと思うのですが、バイキングの種類は少ないし普通にどこにでもあるような食べ物でした!一番ガッカリしたのは、子ども達が食べたり飲んだりするもの何もありません!ソフトドリンク位バイキングの無料であるでしょう!子供が飲むコーラが500円!えっ・・・です!
他はお部屋もお風呂もとても良いのですから、改善されましたらまた宿泊したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ロッテアライリゾート 2019年08月09日 13:26:16
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当リゾート施設、につきまして、お褒めのお言葉を頂き感謝いたしております。
しかしながら、レストランサービスが至らず、申し訳ございませんでした。
味や品数、お子様のメニューも含めて、担当に共有し検討させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、またお越し頂く際に、当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月28日 15:28:02
-
新しくてとても綺麗なホテルでした。ホテルの方の対応も親切丁寧でした。海外の方も意識したホテルの作りで、お風呂なども洋風の作りで、個人的には少し落ち着きませんでしたが、とても綺麗で素晴らしいホテルだお思います。ホテル内のレストランはどこもお高いレストランでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名1室17,000円!】春スキーを楽しみたいあなたへ!1日リフト券付き(素泊り)~4/28まで
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】
食事1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
7/23に大人3名で宿泊しました。17時に夕食へ行きましたが、飲み物も含め何度催促してもなかなか出てこない。デザートがきたのは20時。店外には待っている人が30組以上で2時間以上待っていました。
スタッフの動きが悪すぎ。暇そうにしておりイラつきました。
それ以外は素敵なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
レストランでの対応、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様から同様のご指摘を受けており、早急に改善を図ってまいります。
スタッフ教育のみならず、現場でのお客様への実践的な指導含め必要性を痛感しております。
次回お客様からチャンスをいただけるまでに、最大限の改善を行い再度ご評価いただけるよう
努めて参ります。
ロッテアライリゾート
総支配人