総合1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 14:20:34
-
ロッジ棟は静かですが、温泉とビュッフェレストランは遠い、分かりにくい、行くまで寒すぎます。
ビュッフェは味は普通ですが、お皿が足元近くに置いてあり衛生面は疑問です。予約も分かりづらく、対応も非常に悪いです。
和食のレストランもイマイチです。新潟でご飯美味しく炊けないのは致命的ではないでしょうか。
部屋は綺麗、落ち着けました。
室内レジャーも楽しめましたが、料金支払い時にリストバンドで一日中遊べる部分がある説明がなく、外そうとしたら近くのスタッフの方が教えてくれました。場所の案内も不親切です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロッテアライリゾート 2021年12月08日 11:53:27
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
しかし、予約や食事を含め、ご利用にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容につきましては、改善できるように多方に対策を立てて参りたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
より良いサービスや環境が提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新潟県民&近隣県民限定】<2食付>デラックスルームがお得!館内利用券大人1人につき1000円分付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>【ベッド2台】】
総合1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月04日 18:59:42
-
前回の宿泊では、アドベンチャーパスでプールも利用出来た。宿泊後、別料金とわかったが、子供が行きたい以上は払ってでも利用するしかなかった。あの規模の室内プールで、あの料金設定なら他に行きます。また肝心のアドベンチャーでは、外国の社員を雇うのは良いが、言葉使いが悪く、感じが悪く前回良かっただけに残念でした。夕飯も予約しているか聞かれましたが、チェックインでも聞かれていない為?前回は朝食の和食が良かったので、今回も期待していましたが、朝夕バイキングのみで、予約の際に案内して欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【15種アクティビティ1日遊び放題!】(2食込)アドベンチャーパス1日券付!カップル、ファミリーも◎
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>【ベッド2台】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月27日 12:55:51
-
こんな不快な思いをしたホテルは初めてです。
到着予定を15時とお伝えしていたので、14時にチェックインの手続きだけ済ませ、ロビーで待っていました。
15時を過ぎたので再びフロントに行くも「まだお部屋のご準備ができておりません」の一言。このやりとりを3回繰り返しました。
3回目でようやく「携帯の番号を教えてください。お部屋のご準備ができましたら連絡しますします」とのことで、更に30分程ロビーで待ち続けました。
結局、携帯に連絡が来ることはなかったので、再度フロントに行き問い合わせました。
こちらが怒っていたせいか、ようやく部屋に通してもらえましたが、私達より後から来た人達はみなさん早々にルームキーを受け取っていました。
部屋に入れば、アメニティはすべて2人分しかないという始末。3人分のお金を払っているのにおかしいですよね?
もう疲れ果てたので、スリッパだけ1組もらい、タオルなどは2人分を3人で使い回しました。
部屋に入れたのは15:40。子供も疲れ果ててしまったようで、何度も「もう帰ろう!」と言っていました。
正直、3人で6万円程払って泊まるようなホテルではないです。
もう2度と利用するとこはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ロッテアライリゾート 2021年08月31日 14:32:19
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインから始まった一連の不手際な対応により不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。そして、客室清掃が間に合わず、15時からのチェックインが遅くなったこともかねてお詫び申し上げます。
今後、きちんと体制を整えておき、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【15種アクティビティ1日遊び放題!】(2食込)アドベンチャーパス1日券付!カップル、ファミリーも◎
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 20:19:39
-
とても清潔間あるお部屋でしたが、アメニティグッズがいまいちでした。
フロントの対応は良かったです。
ロッテのお菓子のお土産付きはうれしかったです。
チョコレートがわがまま言わせて貰うと、ガーナチョコレートが入っていてほしかったかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本3大夜桜を鑑賞しよう!】(朝食付)観桜会期間中は送迎付き・高田公園の桜観覧プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル<ARAI棟>【ベッド1台】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
qoo4706さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- qoo4706さん [30代/女性] 2020年11月09日 21:19:19
-
結婚記念日にGotoを利用し宿泊しました。
今まで会員制のホテル、リゾートホテル、シティホテル、ビジネスホテル、旅館など様々な所で宿泊しましたが、一番酷い旅の思い出となりました。
代金とサービスなど全てが不釣り合いに感じます。このお値段でリゾートと名乗るならば、もっと社員教育やサービスとは何かを徹底してください。
スタッフの言葉遣い、行動、掃除等メンテナンス。どれも不満です。特にディナーが酷かったです。事前予約のメールが前日に届きましたが画面が表示されず、直接メールを送りましたが返信なし。出発日である翌日にこちらから直接電話しました。
席へ案内されるも説明なく、テーブルには4800円と書かれた頁が開かれている状態。この中から選択するのかと推測しスタッフを呼ぶも、何か用ですか?状態。注文しお膳が運ばれるまで30分以上放置。届いたお膳の中身は何にこんなに時間が掛かったのか分からない程度の内容。フライも冷めて固くなっていました。メインに使用するものが届くまで更に15分。殆ど食べ終わっていました。女性スタッフのパンプスが床の石にカツカツあたり耳障り。床の素材を変えるかスタッフの教育をしっかりしてください。スタッフの動線が悪いのか、全員が今日入社したスタッフなのか疑うほど動きが悪かったです。「コロナだから」は言い訳にならないほどお粗末です。お茶碗のお米も食堂でさえ、もっと気を遣って盛るだろう、と思うくらいの酷さ。しゃもじで2回よそったのだな、と想像し笑えました。
朝食は洋食を選択しましたが、テーブルセットがまるでフードコートのようなもの。
建物は立派なのにスタッフや使用する家具がチグハグなものが見られます。
温泉のお掃除していますか?「自然と共存を目指しています」は何も手を加えなくては良いという免罪符では無いと思います。
知人にはもちろんお勧めしませんし、むしろ「やめたほうが良い」と忠告するレベルです。リゾートとは何か、何を求めてお客様がくるのかを考えたおもてなしが必要ではないでしょうか。
良かった所は、アドベンチャースタッフの笑顔だけでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロッテアライリゾート 2020年11月16日 16:36:19
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に応じられなかったこと、深くお詫び申し上げます。
特にレストランに関しては、早急に改善できる箇所も多々あることは重々認識しております。そして頂きましたコメント1つ1つを現場と共に確認し、より良い施設、スタッフ教育、サービス向上に向けて努力してまいることをお約束申し上げます。
またのお越しの際には、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参ります。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー向け】<2食付>標高1000mへのゴンドラ空旅と遊び放題アドベンチャーパス1日券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>【ベッド2台】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jal767さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- jal767さん [40代/男性] 2020年08月22日 16:55:07
-
食事付きのプランにしましたが失敗でした。
19時30分にレストランにいきました。まず最初に席を案内されたのですが、他に空席があるにもかかわらず、隣にお客さんのいるテーブルに案内されました。コロナ対策が言われている中で、なぜあえて密にしようとするのかわかりませんでした。問題の食事ですが、私が行った時点でほぼ何もありませんでした。食べるものがなくて困っていたのですが、ウロウロしているのをスタッフが見ても何も感じないようで、待っていても追加される気配はなく、どうしようもなくスタッフに聞くと出てる分だけですとのことでした。ほとんど残っていない所をかき集めて、残飯を処理しているような気分でした。当然、デザートも残ってませんでしたが、ひとつだけコアラのマーチが残っていました。コアラのマーチだけでも食べることができてよかったです。
設備は整っているので、夕食なしにしておけば良かったと思います。近辺の食事処としては、たちばな、ミサが有名です。こちらをお勧めします。
今まで泊まったホテルの中で一番お粗末な食事でした。返信で謝罪を頂くよりも、食事代を返金して頂いた方が満足度は高いのですが、いかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ロッテアライリゾート 2020年09月03日 13:39:44
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊当日夕食へお越しの際、配慮に欠けるテーブルへのご案内、バイキングレストランにも係わらずお料理の補充がなされていなかった事等、ご不快の念を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を猛省すると共に今後しかるべく調査を実施し、改善に向け努力して参る所存でございます。
今後、お客様一人一人のニーズにお応え出来ますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。その際には今一度ご来館頂けるようお願い申し上げます。
ロッテアライリゾート
レストラン支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】10%off!LOTTEスーペリアステイ(朝夕食付)<アライ棟>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 13:15:29
-
7月24日に宿泊しましたが、ホテルの夕食を食べるのに3時間待ちは初めてでした…
18時半頃夕食会場にいき、入れたのは21時半頃。お肉を食べるために更に待ちました。
コロナ対策は仕方ないですが、お客さんを制限するなどやり方は様々あったのではないでしょうか?
久しぶりの旅行で、ゆっくりするために宿泊したのに、疲れてしまって残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年08月03日 18:45:48
-
お客様
この度は、レストランでの長時間のお待たせ大変申し訳ございませんでした。
お客様多くのお声を頂戴しており、お食事の提供方法変更や事前予約受付など、多くのお客様にお越しいただく時期への改善を1つ1つ早急に進めております。
今後このような事が起らぬようレストランのみならず、サービス全般に関しても見直し、向上に努めてまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kemittoyouさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- kemittoyouさん [50代/男性] 2020年08月01日 10:43:27
-
7月22日の夜~25日昼まで久しぶりに家族揃っての旅行でお世話になりました。
初日は夜遅くに着いて直に、綺麗なロビー、部屋、温泉に感動し明日からのリゾートライフに期待満々で就寝しました。
23日は夕方まで心配されたお天気も何とか持ちこたえ、ツリーアドベンチャーやジップライン等全てのアクティビティを楽しみ家族皆で大満足、「来て良かったね!」を連発。
しかし、楽しみにしていた夕飯の洋食レストランで全てが台無しに、、、。他の方も書かれているように17:00に入店し全て食べ終えたのは19:50。。。何度も何度も「まだですか?」と督促し、何度も何度も違う配膳をされては「違います」を繰り返しやっとゴールした感じで疲れと憤りで、楽しかった1日が台無しになってしまいました。
それでも私たちは何とか食べることは出来ましたので恵まれていました。食べることも出来ずに廊下で何時間も待たされていた方々は怒り心頭な表情で殺気だっていました。
料理は美味しかったし、施設、アクティビティなどは素晴らしいのでサービスが改善されれば本当に素晴らしいのに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年08月03日 18:44:57
-
お客様
この度はロッテアライリゾートにお越しいただきありがとうございました。
せっかくお楽しみいただいていたにも関わらず、最後のレストランでのご不便本当に申し訳ございませんでした。
このようなことが今後起こらないよう全スタッフで対処にあたっております。
食事の提供方法や事前予約受付などを既に始めており、次回お越しいただける機会には改善を実感いただけることお約束させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人3~4名向け/2食付】夏を満喫!プール無料+アドベンチャーパス付きLOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ファミリーツイン(LODGE棟)禁煙】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 08:53:37
-
すみません。私はとても★をつける気分にはなれない残念な旅行でした。
コロナの為、旅行も外食ですら行く機会を減らし、夏休みの縮小などで家族で予定を合わせて、ようやく行けた旅行でした。
ホテル内のスタッフさんは外国の方もいらっしゃいましたが
その他は地元のアルバイトさんかパートさんなのでしょうか。
プロ意識が全く感じられません。
他の口コミサイトにもありますが、楽しみにしていた食事も待ち時間がメインで全くおいしくいただけませんでした。
お腹も満たされないから心地よく眠れる訳もありません。
宿泊客の意見を受け止め、直ちに改善された方が良いと思います。
もう行くことは無いと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 20:43:32
-
お客様
ご家族が日程を調整いただき、お越しいただいたにも関わらず楽しい思い出をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
レストランの改善、サービスレベルの向上など、お客様からご指摘いただきました内容を1つ1つ
スタッフ一同見直しを図り、必ずお客様の期待に応えられる施設にしていまいります。
パート、アルバイトスタッフにおいても、当施設のホスピタリティスタッフとして教育を強化し
お客様への接客レベルの向上をお約束させていただきます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 17:01:47
-
チェックインが15時~可能といことで15時過ぎに着きました。しかしチェックインするまでに対応が遅すぎて1時間並び,16時過ぎにようやくチェックインしましたが、通常の17時までのプールの受付が16時までといことで、18時~のナイトプールなら有料で入れるとのことでした。そもそもプール無料のプランにしたのに、施設側の不手際で通常営業のプールに入れなくなるというのは意味がわかりません。フロントがいつも込み合うのであれば、最初からそういう案内をしたり、14時からチェックイン可能にするとかしないと意味がないと思います。食事会場も込み合い1時間待ちでした。そもそも宿泊者に対して食事会場が狭すぎてスタッフも足りていない様子。他のホテルであれば1~3回転で席を回す想定をしたり、施設側から宿泊者側に時間を指定して混雑をさけたり工夫をするのが当たり前だと思います。コース料理で楽しみにしていましたが、メインディッシュは焼きたての肉を自分で並んで取りに行ってくれとのことで、いつまでもたっても前菜が来ないので、メインディッシュを一番最初に食べました。前菜が一番最後でした。コース料理なのに順不同で出て来たのをはじめて経験しました。回りのお客さんも、デザートが来なくて怒ってもういらないと言って出ていきました。ビーチタオルとフェイスパックが貰えるプランでしたが、部屋に用意されている様子がなくフロントに電話をし、確認すると、チェックイン時にフロントで渡すのを忘れていたそうです。ミシュランが4つ星を付けていましたが、調査員だけに良い対応をしていたか、調査員が節穴のどちらかだと思います。施設は豪華で素晴らしいと思いますが、ホテルだと思って行くと、怒りがこみ上げてきます。ここはただのリゾート施設でそこにレストランと宿泊施設が付いていると思って行けば納得出来ると思いますが、金額が高級シティホテル並みなので、やはりおすすめしません。私であれば二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 09:30:04
-
お客様
この度は、大切なお客様のご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインまでのお時間がお客様におかれましては大変貴重であることや特典の未確認などミスが重なったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けてスタッフのお客様をお迎えする意識や業務手順の見直しを進めて参ります。またプールご利用時間に関しても頂きましたご意見の通りと感じております。
レストランに関してましても、コロナ対策を意識しつつも、お客様に快適で楽しいく美味しいひと時をご提供できなければ意味がないと思います。お食事の提供方法やオペレーション含め早急に再検討することをお約束いたします。
度重なるフロント周りやレストランでの不手際、2度と起こらぬよう全社一丸となって対処してまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人1~2名様限定/2食付】プール無料+ビーチタオル&フェイスパック付き LOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 21:51:53
-
見た目は綺麗なホテル。
洋風でインスタ映えしそうでいい雰囲気でした。
コロナで食事はコース料理でした。でもファミレスのように名前を書いて順番待ち。
密がすごすぎました。
空いたら部屋に電話してと伝えてもそんな事をするスタッフがいないと言われた。
結局3時間待たされ21時過ぎてからの夕食。
ちょっとした売店、飲食店も営業されてなく近くにコンビニもなく私達には子供がいたので本当可哀想な思いをさせてしまいました。
席に座っても中々料理がでてこない。ステーキだけは自分で並んでとりにいかなければならない。食べ終わったのは22時すぎてました。ナイトプールも楽しみにしてたのに閉店…
温泉も23時までと言われ急いで入りました。
部屋でくつろぐ時間もなくただ食事に並びに行った旅行となりました。
朝食も2時間待ち。
子供がお腹をすかしていたため食べずホテルをでました。
スタッフは謝るだけ。
ミシュランに選ばれたホテルとは思えません。
コロナ対策もいまいち。
部屋も臭かったです。
もぅ泊まりたくないホテル。
全くおすすめできません。
最悪な旅となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 08:59:02
-
お客様
この度は、大切なご旅行が台無しとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストラン運営に関してお客様数に応じ別会場の増設、事前予約、朝食時のテラス増席、コロナ対策の見直しなどを早急に講じ、このような事が2度とないよう全社一丸となって対処してまいります。
大切なお子様との思いで作りの期待に応えられず、本当に申し訳ございません。
もし、次の機会をいただけるのであれば、オペレーション体制やサービス向上に全力を挙げ、
必ずご満足いただける施設としてお迎えすることをお約束申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 20:54:35
-
旅行の急な変更のため、ほかの客の評価を確認せず予約したのが間違いでした。
辛辣ですが、従業員の接客について何点かコメントします。
・フロントの接客の仕方。当日の朝早く来た際、まず名乗り予約の確認をしてもらったのですが、チェックインは15時からですよ?と一蹴しようとしたので、リフト券付きの予約なのでリフト券くださいと言ったところ「なるほど」といわれました。こちらは順序だてて名乗っているのだから指摘の前になぜきたのか確認をするのが筋でしょう。プランの確認もできませんか?
・入湯税?。説明なし。払う際に聞くも今になって思えばこれも説明不足。どこかに書いてあるかもしれませんが、こちらは入浴に関しての質問をしているので説明の猶予はいくらでもあったはず。
・入浴場にて。従業員通しのおしゃべりが目立ちすぎ。大笑いしながらは良くないと思います。非常に不快。
・レストラン。食器洗いを早くすませたいのはわかります。しかし、席にいないタイミングでその人の皿などを持っていこうとするのはいただけません。ほかの人にさげても良いか聞かれてもわかりません。
この規模の施設でこれほどの接客をされるとは思ってもいませんでした。
5000円以下で素泊まりできるビジネスホテル以下の接客です。
立地も施設もすばらしいので非常に勿体ないです。従業員はその会社の顔となり評価となります。
残念ですが、間違いなくもう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ロッテアライリゾート 2020年02月10日 16:22:23
-
お客様
この度は、ロッテアライリゾートにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
オープンから今シーズンで3年目と、まだまだ至らない点も多いかと存じます。お客様からのコメントを謙虚に受け入れさせていただき、
今後すべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同日々努力してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日リフト券付き】ゲレンデ直結!パウダースノーでスキー&スノボ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(ARAI棟)禁煙】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 17:25:06
-
先月に宿泊した時に約6万円紛失、今月に宿泊した時に大浴場の脱衣所にポーチに入った靴下を忘れたらポーチだけフロントに届けられました。
荷物管理の認識が甘かったようです。
チェックイン前だったので、お財布を持ったままジップラインとチュービングをしていましたが、ジップラインは車の鍵や荷物を持てないのでロッカーなどあれば良かったです。荷物はその辺に置いて下さいと言われます。(他のアクティビティにはロッカーがありました。)
施設は綺麗で、アクティビティも充実しているので子供連れには最高でした。
冬の雪景色も見てみたいので荷物管理をしっかりしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ロッテアライリゾート 2019年08月21日 16:25:52
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お知らせくださいましてありがとうございます。
正直なところ情報がなく、大変驚いた次第でございます。
先月、今月共に当日勤務のスタッフに確認しまたところ、心当たりがないとのことでした。
私共としましては、アドベンチャーご利用にあたり、引き続きお客様への貴重品の取り扱いにつきまして、ロッカーへお入れ頂くように漏れなくご案内をすることを徹底し、お客様皆様が安心してご利用頂けるような環境づくりに取り組んで参りたいと思います。
ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】22%OFF!リーズナブルなスーペリアステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(ARAI棟)】
総合1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 13:32:01
-
この度はロッテアライリゾート様。
失礼な事をいいます。
2日間の滞在。初めてのスノーボード、一人旅、別途料金で大阪発サンダーバード、はくたか新幹線利用。
楽しみいっぱいで、知人からアクセスはいいですし、雪もまだまだあるよと、直ぐご予約入れさせて頂きました。
春スキー朝食、リフト券付き、
ワクワク旅行でしたが、
来てがっかり、1日目雪、最悪、アライのシャトルバスは時間制限があり本数がなく、妙高駅から自腹でタクシーを利用すると5000円かかります。
アライまで11時到着可能な新幹線もありましたが、タクシー5000円は厳しいので、
なので仕方なく、シャトルバスを利用、アライリゾート着13時半頃、滑走準備、初日2時間程のリフトに乗る付き、滑走はもったいないですね。おまけに午後からなので、雪質は最悪、自然のものなので仕方なくですが、細かい事は書かないですが、ロッテアライリゾート着から帰りまで、とても不愉快な思いばかりでした。
二度と来ないとはかけませんが、そんな感じを投稿させて頂いていいような、施設だと感じております。
主観的感情なので、人それぞれの価値観などありますので、
まだ、再オープンして間もないようですが、これから、従業員様の対応と食のことも改善あるのみではないでしょうか、
後、1つだけ、温泉までの通路とても煙草臭かったです。
全室禁煙にではない?通るだけですが、2日間の滞在でしたが、普通間とも臭いました。
ほとんどの口コミは良い評価の物はないですね。
又、口コミをみて改善されているようであれば、又来させて頂きたいなという思いもあります。
失礼いたしました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロッテアライリゾート 2019年04月25日 11:14:22
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのご意見、大変感謝いたします。
同時に、楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
1つ目に頂いたご意見に加え、温泉までの通路が煙草臭かった点のご指摘もありがとうございます。
2日間とも匂いが感じられたということで、大変申し訳ない限りでございます。
早急に、担当に共有し対応いたします。
またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。
ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 21:27:59
-
二度と行かない。
こんなに最低な旅行は今まで無かった。全てに置いて不満だらけ。
高い値段取る価値無し- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロッテアライリゾート 2019年04月08日 17:48:46
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、非常に申し訳ない気持ちでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
全体的にという事ですが、よろしければご不満と感じさせてしまった点をお教え頂ければ幸いです。
いずれにしても、全てにおいて価格に見合っているとお客様にて満足して頂けるよう、
引き続き、スタッフ一同研鑚を重ねて参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*クアドラプル(LODGE棟)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
kasyabomuさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- kasyabomuさん [60代/女性] 2017年12月19日 21:30:37
-
オープン前日にもかかわらず フロント対応からして整って居らず満足したのは設備のみで 朝食たるや ビジネスホテルのサービス食の様で プレオープン企画で大目に見てもガッカリさせられました 今後 どうなるのか心配です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロッテアライリゾート 2017年12月24日 14:09:15
-
この度は、ロッテアライリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ロッテアライリゾートの記念となるご宿泊にも関わらず、ご満足頂けるサービスができておらず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきまして当リゾートとして真摯に受け止めさせていただき、お客様にご満足していただくよう、日々改善努力をさせていただく所存であります。
大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘ありがとうございました。
まだまだ至らないところがあると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ロッテアライリゾート 客室チーム支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ロッテ シンプルステイ(朝食付き)2017年12月16日グランドオープン!選べる朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
一緒に来た家族のロッジ棟の部屋のエアコンが壊れていて暑くて起きてしまいました。フロントに連絡すると、窓を開けて換気をしてみてと言われ扇風機2台持ってきただけ。窓なんか少ししか開かないしそもそも開けないでとシールも貼ってある。窓際のライトも消えないから虫が入ってくる。最悪でした。
チェックアウトの際には値引きは出来ないの一点張り。お菓子を渡されたが全然納得がいかず最悪の旅行となりました。明日あの部屋に泊まる人が不憫でなりません。ロッジ棟要注意です!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きました客室エアコンの問題に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート