食事1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 15:44:41
-
夕飯に韓国料理のお店を事前予約して行きましたが最悪でした。お客さん3組しかいないのに提供があまりにも遅すぎです。子供が頼んだからあげに付いていたマヨネーズをなめながらビールを飲みました。
子供たちも遅い遅いと言い、ジュースとからあげしか食べさせてあげられなくてかわいそうなことをしました。1時間経ってもお料理は来ないので「もういいです」と会計をお願いすると、謝罪の一言もなく、頼んでいないものまで請求され…一体どうなっているんでしょう。今までで一番最低の外食でした。
ホテル自体は広くて綺麗でしたし、お風呂も思ったより豪華に思えました。プールも子供たちは喜んで長居していました。朝食のバイキングは子供が喜ぶようなメニューは少ないので大人向けですね。安く宿泊できましたが次はもうないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ロッテアライリゾート 2022年08月04日 14:26:02
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、韓国料理のお店の不手際で熟練されてない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたレストランの全般的な運営とメニューのクオリティに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
そして、温泉とプールについてお褒めいただきましてありがとうございます。
お客様のコメントをスタッフ一同と共有しこれからも最高の経験を提供できるよう最善を尽くします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【新潟県民&近県民限定】(朝食付)大人1名2000円分の館内券をプレゼント! 週末もOK
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】
食事1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 16:12:53
-
夏季の昼食は絶対に薦めません。
おにぎり2個と豚汁セットが出てくるまで1.5時間かかり、待ってる間にもなんの案内や告知もなく食券販売を続け、アクティビティパスポートがかなり無駄になりました。予め分かってれば車で買出しに行くか、食べに出たのに。
酷い体験をした人に謝罪や何らかの補償や改善策の連絡などすることもなく、苦情を言ってきた人にのみ謝罪しようとする総支配人の判断も酷い体験の上塗りをするだけでした。
個々の体験や食事提供のオペレーションをされている方は一生懸命対応されているだけに残念ですが2度と来ることは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ロッテアライリゾート 2022年07月18日 17:18:25
-
お客様
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
この度は大切な休日をロッテアライリゾートにお越し頂いたにも関わらず、昼食のご提供においてご迷惑おかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
天候の変化等によりレストランのご利用時間が集中し、想定の2倍近いお客様へのオペレーションが間に合わずこのような結果となってしまいました。
ホテルフロント及びレストラン等にてお詫び文の掲示させていただき、他のお客様からも叱咤激励をいただきました。
お客様よりご指摘頂きました提供時間までのご案内や他レストランの紹介など、大変貴重なお声は翌日より改善すべく1つ1つ対策に取り組んでおります。
この度貴重なコメント頂きましたお客様、および当日ご迷惑をおかけした皆様に重ねてお詫びするとともに、今後このようなことがないようスタッフ共々努力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF★LOTTEスタンダードステイ(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】*】
食事1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 20:32:45
-
【食事】
ブュッフェPlateさんでいただきました。4人での食事でしたがテーブルがとても小さく、非常に食べづらかったです。席と席の間隔も狭く、何度か食事を取る際に移動するのですが、隣の席に気を使いながら移動するような感じです。ブュッフェ近くの席の方は他のお客さんがたくさん通るので、中々落ち着かないんじゃないかなぁと思いました。品数の種類は多くてよかったのですが、味以前に人が多すぎて落ち着きませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ロッテアライリゾート 2022年06月27日 16:54:04
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きましたレストランの運営やテーブル配置に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】1泊2食付きが50%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(アライ棟)【ベッド3台】】
食事1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 14:20:34
-
ロッジ棟は静かですが、温泉とビュッフェレストランは遠い、分かりにくい、行くまで寒すぎます。
ビュッフェは味は普通ですが、お皿が足元近くに置いてあり衛生面は疑問です。予約も分かりづらく、対応も非常に悪いです。
和食のレストランもイマイチです。新潟でご飯美味しく炊けないのは致命的ではないでしょうか。
部屋は綺麗、落ち着けました。
室内レジャーも楽しめましたが、料金支払い時にリストバンドで一日中遊べる部分がある説明がなく、外そうとしたら近くのスタッフの方が教えてくれました。場所の案内も不親切です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ロッテアライリゾート 2021年12月08日 11:53:27
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
しかし、予約や食事を含め、ご利用にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容につきましては、改善できるように多方に対策を立てて参りたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
より良いサービスや環境が提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新潟県民&近隣県民限定】<2食付>デラックスルームがお得!館内利用券大人1人につき1000円分付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>【ベッド2台】】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
qoo4706さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- qoo4706さん [30代/女性] 2020年11月09日 21:19:19
-
結婚記念日にGotoを利用し宿泊しました。
今まで会員制のホテル、リゾートホテル、シティホテル、ビジネスホテル、旅館など様々な所で宿泊しましたが、一番酷い旅の思い出となりました。
代金とサービスなど全てが不釣り合いに感じます。このお値段でリゾートと名乗るならば、もっと社員教育やサービスとは何かを徹底してください。
スタッフの言葉遣い、行動、掃除等メンテナンス。どれも不満です。特にディナーが酷かったです。事前予約のメールが前日に届きましたが画面が表示されず、直接メールを送りましたが返信なし。出発日である翌日にこちらから直接電話しました。
席へ案内されるも説明なく、テーブルには4800円と書かれた頁が開かれている状態。この中から選択するのかと推測しスタッフを呼ぶも、何か用ですか?状態。注文しお膳が運ばれるまで30分以上放置。届いたお膳の中身は何にこんなに時間が掛かったのか分からない程度の内容。フライも冷めて固くなっていました。メインに使用するものが届くまで更に15分。殆ど食べ終わっていました。女性スタッフのパンプスが床の石にカツカツあたり耳障り。床の素材を変えるかスタッフの教育をしっかりしてください。スタッフの動線が悪いのか、全員が今日入社したスタッフなのか疑うほど動きが悪かったです。「コロナだから」は言い訳にならないほどお粗末です。お茶碗のお米も食堂でさえ、もっと気を遣って盛るだろう、と思うくらいの酷さ。しゃもじで2回よそったのだな、と想像し笑えました。
朝食は洋食を選択しましたが、テーブルセットがまるでフードコートのようなもの。
建物は立派なのにスタッフや使用する家具がチグハグなものが見られます。
温泉のお掃除していますか?「自然と共存を目指しています」は何も手を加えなくては良いという免罪符では無いと思います。
知人にはもちろんお勧めしませんし、むしろ「やめたほうが良い」と忠告するレベルです。リゾートとは何か、何を求めてお客様がくるのかを考えたおもてなしが必要ではないでしょうか。
良かった所は、アドベンチャースタッフの笑顔だけでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ロッテアライリゾート 2020年11月16日 16:36:19
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に応じられなかったこと、深くお詫び申し上げます。
特にレストランに関しては、早急に改善できる箇所も多々あることは重々認識しております。そして頂きましたコメント1つ1つを現場と共に確認し、より良い施設、スタッフ教育、サービス向上に向けて努力してまいることをお約束申し上げます。
またのお越しの際には、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参ります。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー向け】<2食付>標高1000mへのゴンドラ空旅と遊び放題アドベンチャーパス1日券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>【ベッド2台】】
食事1
ダフラー花道さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- ダフラー花道さん [50代/男性] 2020年09月22日 21:57:29
-
洋食のコース料理からバイキング食事に変わり残念でした!
ミシュラン?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ロッテアライリゾート 2020年09月23日 15:38:26
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ここ4連休の際にはお客様のお待ち時間の短縮のため、やむを得なくバイキングを提供させていただきましたので、ご理解いただけたら幸いでございます。
今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人1~2名様限定】<2食付>9月もプールを満喫!ビーチタオルとパックの特典付!レイトサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)禁煙】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jal767さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- jal767さん [40代/男性] 2020年08月22日 16:55:07
-
食事付きのプランにしましたが失敗でした。
19時30分にレストランにいきました。まず最初に席を案内されたのですが、他に空席があるにもかかわらず、隣にお客さんのいるテーブルに案内されました。コロナ対策が言われている中で、なぜあえて密にしようとするのかわかりませんでした。問題の食事ですが、私が行った時点でほぼ何もありませんでした。食べるものがなくて困っていたのですが、ウロウロしているのをスタッフが見ても何も感じないようで、待っていても追加される気配はなく、どうしようもなくスタッフに聞くと出てる分だけですとのことでした。ほとんど残っていない所をかき集めて、残飯を処理しているような気分でした。当然、デザートも残ってませんでしたが、ひとつだけコアラのマーチが残っていました。コアラのマーチだけでも食べることができてよかったです。
設備は整っているので、夕食なしにしておけば良かったと思います。近辺の食事処としては、たちばな、ミサが有名です。こちらをお勧めします。
今まで泊まったホテルの中で一番お粗末な食事でした。返信で謝罪を頂くよりも、食事代を返金して頂いた方が満足度は高いのですが、いかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ロッテアライリゾート 2020年09月03日 13:39:44
-
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊当日夕食へお越しの際、配慮に欠けるテーブルへのご案内、バイキングレストランにも係わらずお料理の補充がなされていなかった事等、ご不快の念を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を猛省すると共に今後しかるべく調査を実施し、改善に向け努力して参る所存でございます。
今後、お客様一人一人のニーズにお応え出来ますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。その際には今一度ご来館頂けるようお願い申し上げます。
ロッテアライリゾート
レストラン支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日間限定セール】10%off!LOTTEスーペリアステイ(朝夕食付)<アライ棟>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)禁煙】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月02日 14:18:51
-
7月の4連休に宿泊しました。16時頃にホテルに到着し、チェックインに50分程待たされ、その後、夕食も和食レストランに入るまでに1時間待ち。順番待ちは、家族一人が待っていてほしいということで、一人でレストラン入口で待っていましたが、他の家族の方も一人で待っている方が多数いて、私も含めて本当に気の毒でした。まあまあの金額を払って疲れにきていると、待ちながら最悪の気分でした。待ち時間に対して、不満を従業員の方に言っている方も多数いましたが、それを見ているのもいい気分はしなかったです。順番が近づいたら、部屋に連絡をくれるとか、対処の仕方があるのではないでしょうか?従業員の方は一生懸命対応されていたし、言っている人の気持ちもわかりましたので、ホテルの幹部の方、早急にクレームに対応お願いします。お部屋はとても清潔で、重厚な作りでとてもよかったです。また、利用したいと思っているので、建物に比例するサービスの提供を是非お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年08月16日 10:53:40
-
お客様
この度は、度重なる不手際大変申し訳ございませんでした。
待ち時間やプロセスに関しましては1つ1つを早急に改善を行っており、お客様一人一人ご満足いただけるサービスの提供に向けてスタッフ一同精進してまります。
お客様の不信感・不快感を今すぐ取り除くこと難しいと承知しておりますが、私たちに可能なことは全て行い、皆様の信頼回復に向けて最大限努力してまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人1~2名様限定/2食付】プール無料+ビーチタオル&フェイスパック付き LOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 13:15:29
-
7月24日に宿泊しましたが、ホテルの夕食を食べるのに3時間待ちは初めてでした…
18時半頃夕食会場にいき、入れたのは21時半頃。お肉を食べるために更に待ちました。
コロナ対策は仕方ないですが、お客さんを制限するなどやり方は様々あったのではないでしょうか?
久しぶりの旅行で、ゆっくりするために宿泊したのに、疲れてしまって残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年08月03日 18:45:48
-
お客様
この度は、レストランでの長時間のお待たせ大変申し訳ございませんでした。
お客様多くのお声を頂戴しており、お食事の提供方法変更や事前予約受付など、多くのお客様にお越しいただく時期への改善を1つ1つ早急に進めております。
今後このような事が起らぬようレストランのみならず、サービス全般に関しても見直し、向上に努めてまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)禁煙】
食事1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 08:53:37
-
すみません。私はとても★をつける気分にはなれない残念な旅行でした。
コロナの為、旅行も外食ですら行く機会を減らし、夏休みの縮小などで家族で予定を合わせて、ようやく行けた旅行でした。
ホテル内のスタッフさんは外国の方もいらっしゃいましたが
その他は地元のアルバイトさんかパートさんなのでしょうか。
プロ意識が全く感じられません。
他の口コミサイトにもありますが、楽しみにしていた食事も待ち時間がメインで全くおいしくいただけませんでした。
お腹も満たされないから心地よく眠れる訳もありません。
宿泊客の意見を受け止め、直ちに改善された方が良いと思います。
もう行くことは無いと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 20:43:32
-
お客様
ご家族が日程を調整いただき、お越しいただいたにも関わらず楽しい思い出をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
レストランの改善、サービスレベルの向上など、お客様からご指摘いただきました内容を1つ1つ
スタッフ一同見直しを図り、必ずお客様の期待に応えられる施設にしていまいります。
パート、アルバイトスタッフにおいても、当施設のホスピタリティスタッフとして教育を強化し
お客様への接客レベルの向上をお約束させていただきます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】
食事1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 17:01:47
-
チェックインが15時~可能といことで15時過ぎに着きました。しかしチェックインするまでに対応が遅すぎて1時間並び,16時過ぎにようやくチェックインしましたが、通常の17時までのプールの受付が16時までといことで、18時~のナイトプールなら有料で入れるとのことでした。そもそもプール無料のプランにしたのに、施設側の不手際で通常営業のプールに入れなくなるというのは意味がわかりません。フロントがいつも込み合うのであれば、最初からそういう案内をしたり、14時からチェックイン可能にするとかしないと意味がないと思います。食事会場も込み合い1時間待ちでした。そもそも宿泊者に対して食事会場が狭すぎてスタッフも足りていない様子。他のホテルであれば1~3回転で席を回す想定をしたり、施設側から宿泊者側に時間を指定して混雑をさけたり工夫をするのが当たり前だと思います。コース料理で楽しみにしていましたが、メインディッシュは焼きたての肉を自分で並んで取りに行ってくれとのことで、いつまでもたっても前菜が来ないので、メインディッシュを一番最初に食べました。前菜が一番最後でした。コース料理なのに順不同で出て来たのをはじめて経験しました。回りのお客さんも、デザートが来なくて怒ってもういらないと言って出ていきました。ビーチタオルとフェイスパックが貰えるプランでしたが、部屋に用意されている様子がなくフロントに電話をし、確認すると、チェックイン時にフロントで渡すのを忘れていたそうです。ミシュランが4つ星を付けていましたが、調査員だけに良い対応をしていたか、調査員が節穴のどちらかだと思います。施設は豪華で素晴らしいと思いますが、ホテルだと思って行くと、怒りがこみ上げてきます。ここはただのリゾート施設でそこにレストランと宿泊施設が付いていると思って行けば納得出来ると思いますが、金額が高級シティホテル並みなので、やはりおすすめしません。私であれば二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 09:30:04
-
お客様
この度は、大切なお客様のご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインまでのお時間がお客様におかれましては大変貴重であることや特典の未確認などミスが重なったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けてスタッフのお客様をお迎えする意識や業務手順の見直しを進めて参ります。またプールご利用時間に関しても頂きましたご意見の通りと感じております。
レストランに関してましても、コロナ対策を意識しつつも、お客様に快適で楽しいく美味しいひと時をご提供できなければ意味がないと思います。お食事の提供方法やオペレーション含め早急に再検討することをお約束いたします。
度重なるフロント周りやレストランでの不手際、2度と起こらぬよう全社一丸となって対処してまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人1~2名様限定/2食付】プール無料+ビーチタオル&フェイスパック付き LOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 11:10:35
-
夕食が最悪でした。
まず、席に案内された際にはコースの内容の書かれたメニュー表が置かれただけで、ドリンク等の説明もないまま、最初の前菜が来るまで1時間程度待たされました。その間、ただ待つしかなく、周りのお客さんの動きを見て、お冷等はセルフだと気づき、自分達で取りに行きました。また、メニューを見るとメインだけ食べ放題ということでしたが、前菜がそこまで待たずに出てくると思ったのでしばらく席で待機していたこともあり、はじめの30分程度は水さえもないまま席でただじっとしているだけの不思議な時間を過ごしました。さらに、他の席にはドリンクメニューが置かれ注文できるのにもかかわらず、私の席にはドリンクメニューさえなく、スタッフに聞くとブスッとした顔で持ってきました。
さらに、ようやく前菜が出てきたときも、私たちよりも45分くらい遅れて入ってきた隣のお客さんたちに先に前菜を出し、私たちにはそのあとに出したのには呆れました。
その後も料理が運ばれてくるのは遅く、私たちの食べるスピードはむしろ早いくらいなのに、後から来たお客さんに先に料理が提供されていく様は怒りを通り越して呆れて笑うしかありませんでした。また、メニューにないサラダが提供され、なぜかコースのメニュー表を回収されてしまいました。他の方はメニュー表が置かれたままだったので謎です。
さらにデザートは他の方に提供された後、かなり待っても来ず、スタッフに頼んだところすぐに持ってきました。他の方はデザートを頼んだ素振りはなかったので、私のテーブルだけ忘れていたのだと思います。
結局、17時半頃から席について、食べ終わったのは20時近かったです。
また、はじめに席に案内するスタッフの説明不足が酷すぎます。案内もスタスタ席まで勝手に行ってしまいますし…。さらにはホールスタッフが忙しい中、案内するスタッフは入口付近で談笑している始末。せめてお客様に見えるところではきちんとしてほしいです。
最後に、さんざん批判しましたが、料理は美味しかったです。それから、ホテルの設備や温泉等も綺麗ですし、アクティビティーも充実していて、家族みんなで楽しめる施設だと思います。
ただ、いかんせん夕食が評価を下げすぎているのでどうにかしてほしいです。他の方のレビューを拝見すると、より酷い体験をした方々もいるようなので、改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 22:48:53
-
お客様
お客様の楽しいはずのご旅行を、弊社レストラン対応の不手際で台無しとなり大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘1つ1つをしっかりと確認し、早急に1つ1つ改善を行って参ります。
お客様が感じられた内容は、その場にいらっしゃった他のお客様も同様に感じていらっしゃと思います。
リゾートホテルとして、コロナ対策含め安心して楽しんでいただけることが大前提だと考えます。
レストランでのこのうよな失態が二度と起こらないよう、スタッフ教育や指導を徹底してまいります。
もし次回お立ち寄りいただける機会がありましたら、必ずより良いサービスをご提供できますよう
スタッフ一同精進し、全体でご評価いただけるよう努力してまいります。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人1~2名様限定/2食付】夏を満喫!プール無料+アドベンチャーパス付きLOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
食事1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 21:51:53
-
見た目は綺麗なホテル。
洋風でインスタ映えしそうでいい雰囲気でした。
コロナで食事はコース料理でした。でもファミレスのように名前を書いて順番待ち。
密がすごすぎました。
空いたら部屋に電話してと伝えてもそんな事をするスタッフがいないと言われた。
結局3時間待たされ21時過ぎてからの夕食。
ちょっとした売店、飲食店も営業されてなく近くにコンビニもなく私達には子供がいたので本当可哀想な思いをさせてしまいました。
席に座っても中々料理がでてこない。ステーキだけは自分で並んでとりにいかなければならない。食べ終わったのは22時すぎてました。ナイトプールも楽しみにしてたのに閉店…
温泉も23時までと言われ急いで入りました。
部屋でくつろぐ時間もなくただ食事に並びに行った旅行となりました。
朝食も2時間待ち。
子供がお腹をすかしていたため食べずホテルをでました。
スタッフは謝るだけ。
ミシュランに選ばれたホテルとは思えません。
コロナ対策もいまいち。
部屋も臭かったです。
もぅ泊まりたくないホテル。
全くおすすめできません。
最悪な旅となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 08:59:02
-
お客様
この度は、大切なご旅行が台無しとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストラン運営に関してお客様数に応じ別会場の増設、事前予約、朝食時のテラス増席、コロナ対策の見直しなどを早急に講じ、このような事が2度とないよう全社一丸となって対処してまいります。
大切なお子様との思いで作りの期待に応えられず、本当に申し訳ございません。
もし、次の機会をいただけるのであれば、オペレーション体制やサービス向上に全力を挙げ、
必ずご満足いただける施設としてお迎えすることをお約束申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】
食事1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月24日 19:56:16
-
7/23に大人3名で宿泊しました。17時に夕食へ行きましたが、飲み物も含め何度催促してもなかなか出てこない。デザートがきたのは20時。店外には待っている人が30組以上で2時間以上待っていました。
スタッフの動きが悪すぎ。暇そうにしておりイラつきました。
それ以外は素敵なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 22:10:45
-
お客様
この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
レストランでの対応、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様から同様のご指摘を受けており、早急に改善を図ってまいります。
スタッフ教育のみならず、現場でのお客様への実践的な指導含め必要性を痛感しております。
次回お客様からチャンスをいただけるまでに、最大限の改善を行い再度ご評価いただけるよう
努めて参ります。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人3~4名向け/2食付】夏を満喫!プール無料+アドベンチャーパス付きLOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ファミリーツイン(LODGE棟)禁煙】
食事1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 18:57:40
-
まずお子様分のプール無料のプランなのに、プールのカウンターで有料ですと言われお支払いました。温泉,プールのカウンターの人も愛想が無かったです…。
食事はとにかく品数が少なかったです。
夏と言うこともあり、玄関やプールに虫が沢山いました。
その他、アクティビティーは充実している点は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ロッテアライリゾート 2019年08月18日 17:57:56
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多々あり、
ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。
プールの利用料の件は、過剰分のお支払いにつきましては返金の対応も可能でございます。
よろしければ、こちらからご連絡させていただいてもよろしいでしょうか。
何かと教育が行き届かず大変失礼いたしました。
引き続きトレーニングを行い、オペレーションの見直しもいたします。
お客様から頂きましたご意見は、各担当に共有し検討させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】
食事1
長岡花火フェニックスさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 長岡花火フェニックスさん [60代/女性] 2019年08月08日 22:44:16
-
2組で予約し宿泊しました。食事の事ですごくガッカリしました。普通5千円も出せば、もう少し豪華なディナーだと思うのですが、バイキングの種類は少ないし普通にどこにでもあるような食べ物でした!一番ガッカリしたのは、子ども達が食べたり飲んだりするもの何もありません!ソフトドリンク位バイキングの無料であるでしょう!子供が飲むコーラが500円!えっ・・・です!
他はお部屋もお風呂もとても良いのですから、改善されましたらまた宿泊したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ロッテアライリゾート 2019年08月09日 13:26:16
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当リゾート施設、につきまして、お褒めのお言葉を頂き感謝いたしております。
しかしながら、レストランサービスが至らず、申し訳ございませんでした。
味や品数、お子様のメニューも含めて、担当に共有し検討させていただきます。
甚だ勝手ではございますが、またお越し頂く際に、当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 18:57:10
-
昨日から一泊アドベンチャー付プランで予約しました。
朝一にチケットを取りに行くも、ロッジ棟に行ったらしくフロントの人に「お客様はアライ棟でご予約の方ですので、アライ棟に行って下さい」と言われ、車で移動しアライ棟のフロントに行きました。
名前言い予約の確認をしてもらったのですが、笑顔一つ無いフロントの女性に「何か?」と言われました。
チケットが欲しいんですけどと言うと、無表情のまま交換券を渡してくれ、車に戻るもどこに行けばいいかわからない。
またフロントに戻って、ツリーアドベンチャーをするにはどうしたらいいかを聞くと、今通って来たと思いますけど!て言いながら説明してくれた。
車で移動し、ツリーアドベンチャーの所に行くと風が強いからやっていないとのこと。
どうしてフロントで教えてくれなかったのか…
チケットの返金もできず、ボルダリング施設まで車で移動したが、予約制で入れない。
先に食事をしてる最中に、ツリーアドベンチャーの一部ができるようになり、また車で移動しツリーアドベンチャーをし、終わってボルダリング施設に戻り、子供がもう一回ツリーアドベンチャーをしたいと言うのでまた移動することに。
車が無いと大変な施設です。
ゴールデンウィーク限定のツリーアドベンチャー、一回無料というのは本当にやっていたのでしょうか?
子供にお菓子プレゼントともチラシに書いてありましたが、朝一にアドベンチャーチケットを買いましたがもらえなかったし…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロッテアライリゾート 2019年05月02日 17:21:13
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのお休みにお越しくださいましたのに、不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
フロントのスタッフの表情、気遣い、案内の不足などの対応は、本当にお恥ずかしい限りでございます。
引き続き、マインドとスキルのトレーニングを重ねて参ります。
また、アドベンチャーの一回無料はツリーアドベンチャーの現地で行っていましたが、そちらも案内が不足しており、重ね重ね申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
Andrew、KANG
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食+アドベンチャーパス1日券】アドベンチャーアライ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)】
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
おのっぺ0631さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- おのっぺ0631さん [40代/男性] 2018年02月19日 16:35:56
-
2月10日~3連休で2泊しました。
オープンしたばかりと言う事で はなからレビューが悪すぎたんで心配してましたが
良かった点 悪かった点 多々ありましたので今後の期待も込めて 色々と書かせて頂きます。
まず、チェックイン当日の午前中に そそままチェックインできたのが凄くありがたかったです。
ですが、洗面所で洗面台を使っていたら何故か足がびしゃびしゃになって来たんでなんだ?
と思ったら、洗面台の下のパイプから水漏れがあり、え!!?
ホテル出来たばっかだよな?て思ってしまいました。
その後 すぐにほかの部屋に変えてもらいましたが・・・
あと、全然このホテルのコンセプトやら狙いどころが分からないので、何とも言えませんが
全体的に バクッとコスパが非常に悪いと思います。
雪山だから色々としょうがないという雪山特別価格だと思ってそれを差し引いても どうかなと言う点が多々ありました。
娘が 夕食はブッフェスタイルの店がいいと言う事なんで、前もって予約しておこうと思ったら、6時 8時 とも連日予約がいっぱいで予約が取れないと言う事で それはしょうがないので、イタリアンへ・・・・・・
お高いコースメニューが2つ、あとはアラカルト アラカルトのメニューをわざと少なくして、無理やりコースメニューを食べさせようとしてるんじゃ無いか位のアラカルトメニューの少なさ・・・・無理やりにでもコースメニュー頼まないと満足出来ないかも知れませんね・・・・・・
翌日の日本食のレストランも全く同じことが言える状態でした・・・・・
まあ、それでも文句を言わない客だけいればいいと思ってるホテルかもしれないので、なんとも言えませんが、私はそこらへんは なんか不満しか残らないですね・・・・・
ホテルに売店も一応あるんですが、18:00だか19:00とかのメッチャ早い段階でしまってしまうんで、ぶっちゃけ何にも買えませんwww
室内温水プール SPA 等は非常に雰囲気も良く落ち着いて 入れるんでそれはすごく良い点だと思います。
まあ、バクッと言えば、一般 向けでは無いと言う事ですかね?www
色々と改善してもらえれば、全然 総合力の高い所になると思いますので・・・・期待を込めて長々と書かせて頂きました。
今後 宿泊される方々への参考になればと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ロッテアライリゾート 2018年02月19日 18:32:00
-
このたびはロッテアライリゾートへお越しいただき誠にありがとうございます。
このうようなお叱りのお言葉を頂戴し、お客様へ多大なるご不便をおかけしてしまったことを痛切に感じております。またレストランや売店に対しいただいたお言葉に関しては、そこに立っていたスタッフまで通達し反省・改善の助けとさせていただきます。
このたびはお忙しい中、お時間を割いてこのような大変貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。必ずやサービスの改善へと活かしたいと決意しております。どうぞ今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます。
ロッテアライリゾート 総支配人 Richard Kim
- ご利用の宿泊プラン
- 【10室限定】オープンイヤー特別価格★シンプルステイ(朝食なし)2017年12月16日オープン!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ファミリーツイン】
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
kasyabomuさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- kasyabomuさん [60代/女性] 2017年12月19日 21:30:37
-
オープン前日にもかかわらず フロント対応からして整って居らず満足したのは設備のみで 朝食たるや ビジネスホテルのサービス食の様で プレオープン企画で大目に見てもガッカリさせられました 今後 どうなるのか心配です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロッテアライリゾート 2017年12月24日 14:09:15
-
この度は、ロッテアライリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ロッテアライリゾートの記念となるご宿泊にも関わらず、ご満足頂けるサービスができておらず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきまして当リゾートとして真摯に受け止めさせていただき、お客様にご満足していただくよう、日々改善努力をさせていただく所存であります。
大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘ありがとうございました。
まだまだ至らないところがあると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ロッテアライリゾート 客室チーム支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ロッテ シンプルステイ(朝食付き)2017年12月16日グランドオープン!選べる朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン】
食事1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
10/21 アライ棟に宿泊しました。
フロントの対応はとても丁寧でお部屋もとても綺麗でした。
食事は予約制でネットから予約しようとしても出来ず、当日着いてから内線から予約しましたが和食は17:00からのみ。ブッフェは17:00と19:15のみ。
和食希望でしたがお腹空いてないので仕方なくブッフェへ。
明らかに人手が足りていないらしく、食べ物はほとんど空…
レストランのホスピタリティは最悪でした。
15分で出てきてしまいました。飲み放題付きのカジュアルホテルのほうが
クオリティはいいかもです。
アルコールは高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、レストランでのサービス不足について、改めて深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたレストランの当日予約の改善やサービスの人数やビュッフェ料理の補足のご意見に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート