楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロッテアライリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロッテアライリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.15
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.37
  • 食事4.32
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

754件中 741~754件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 17:00:43

今回2回目の宿泊でしたが、多数の口コミにあるようにフロントの対応はよくありません。チェツクアウトの時は必ず書類の対応で待たされます。前回不快な思いをしたので、今回は朝食後にすぐフロントにお願いをしておきましたが、チェツクアウト時に忘れられており待たされ、申し訳ないという態度はなく言い訳のような言葉のみで、とても残念でした。今回の旅も、予定の場所に到着が遅れ、アライリゾートの対応に悲しくなりました。目的の場所に行くのに便利なため、こちらのホテルを利用しておりますが、次はないのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ロッテアライリゾート 2023年10月02日 12:07:57

お客様

いつもロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。

また、フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。

そしてご指摘頂きましたチェックアウト時の不便事項とフロントサービスの業務と顧客サービスを含む全般的な運営システムに関して直ちに検討し改善していくことをお約束いたします。
改めて深くお詫び申し上げます。

また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

貴重なご意見ありがとうございました。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【遅めの夏休み】室数限定★朝食付きが2名1室13900円~!お盆を避けてずらし旅 
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 17:34:25

施設の詳細が分かりづらく、特に幼い子連れでは過ごしにくい施設でした。ただ、もっとも根本的な問題は施設側の客に対する姿勢の問題のように思えました。全く親身さが感じられませんでした。忘れ物をしたのですが、客室係の責任者からは、基本的に客からの申し出がない限り施設側からは連絡はしないとの趣旨の発言がありました。また、チェックイン時に施設内の子どもが遊べる場所について相談したのですが、具体的ではない資料を渡されただけ。大人だけなら問題ないかもしれませんが、子連れで余裕のない客には難しいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ロッテアライリゾート 2023年04月02日 15:46:29

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、フロントのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたチェックイン時の館内施設の利用に関する詳細な案内や落とし物発生時の運営システムに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
直前割【迷ったらコレ】(2食付)大人1名につき2000円の館内利用券プレゼントつき!使い道は色々♪
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月11日 15:53:25

こどもの卒園祝に
そり遊びを目的に宿泊しました。

今回はスタッフの方にとてもがっかりしました。

まず、
夕食時にすぐ近くに外国のファミリーグループの団体さんが通されてきたのですが、
子どもたち(赤ちゃんではなく7歳位の子ども)が食事に飽きて床で四つん這いになって遊んだり、ビュッフェのお料理が並んでいるエリアを走ったりととてもマナー的に許容できない感じでしたが、年配の男性スタッフの方同士【困ったな】という顔をしているのに見て見ぬ振り…。
そのすぐ後ろで食事をしている私達にも何の感情もないのか不思議な位でした。
その手でビュッフェの共有トングは掴むし、マスク無しでお料理エリアで遊ぶしで散々でした…。
私達は気分が悪くなったので早々に食事を切り上げ、食事後受付の若い男性にその旨お伝えした所、「申し訳ございません」とおっしゃいますが、その後注意したのかしなかったのかは分かりません。
外資系ホテルなので、外国のお客様が多いのは理解できますが、
周りに迷惑をかけているのてあれば国籍は関係なく、スタッフとして注意して当然かと思います。
そして、席も空いているのでわざわざすぐ後ろに通さずとも良いと思います。
とにかく、若い方より、少し年上のスタッフの対応に疑問が有り過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ロッテアライリゾート 2023年03月16日 15:40:27

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
また、ビュッフェレストランのスタッフの不手際で熟練していない応対に関しましては深くお詫び申し上げます。
そしてご指摘頂きましたレストランでのグローバルマナーが守られるよう、当リゾートでの詳細なご案内に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】LOTTEスタンダードステイ(2食付)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 17:14:23

大浴場は大変広くて、お湯の温度も丁度よかったです。「星空温泉」を満喫できました♪
サービスについてはやや不満です。チェックイン時に横を通っていく社員の方、私たちを認めても会釈もなく誰も挨拶しません。夕食のブッフェでは食事をしている宿泊客に対して社員の人数が少なくて、使用済みのお皿もすぐ回収してもらえません。回収できないのであれば、ここに置いて下さいというコーナーがあれば自分で片付けてテーブルを広く使えたと思います。ただ朝食時には社員の人数が丁度よくて、空いているお皿はすぐに回収して下さりとても気持ちよかったです。食事内容は「和食」好きな方にはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ロッテアライリゾート 2022年12月08日 15:39:25

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
せっかくお越しくださいましたのに、至らない点が多く申し訳ございませんでした。
そしてご指摘頂きましたチェックイン時のサービス応対やディナービュッフェでのレストランのサービスに関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
また, 星空温泉の利用経験についてお褒めいただきましてありがとうございます。
お客様のコメントをスタッフ一同と共有しこれからも最高の経験を提供できるよう最善を尽くします。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋冬の先取り!LOTTEスタンダードステイ(2食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<アライ棟>【ベッド2台】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 00:09:25

当日はイベントで館内制限ありアクティビティ利用できないと現地に着いてから言われた。そんなのは予約時にホテル側から一報入れるべき。それで値引きなしです。
料理のブッフェも高い料金にに合わず品数少ない冷凍解凍したような料理ばかり。夕食も朝食も。
お土産売り場は9時から開店なのに、会いてなく10分遅れで着いた店員が  お店利用ですか?   と無愛想に言って鍵を開けていた。遅れてきたのに謝罪もなし。ありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ロッテアライリゾート 2022年09月14日 10:31:14

お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
まず、ご滞在の際にご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。
そしてご指摘頂きましたアクティビティの利用が事前案内やレストランのメニューのクオリティや記念品店の運営やサービスなどのリゾート全般の運営に関しましては直ちに検討させていただき、改善できるところは速やかに実行に移したく存じます。
また、スタッフ教育を更に強化し、今後、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート

ご利用の宿泊プラン
直前割【新潟県民&近県民限定】(2食付)大人1名2000円分の館内券をプレゼント!週末もOK
ご利用のお部屋
【スーペリア*ダブル<アライ棟>【ベッド1台】】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年07月27日 12:55:51

こんな不快な思いをしたホテルは初めてです。
到着予定を15時とお伝えしていたので、14時にチェックインの手続きだけ済ませ、ロビーで待っていました。
15時を過ぎたので再びフロントに行くも「まだお部屋のご準備ができておりません」の一言。このやりとりを3回繰り返しました。
3回目でようやく「携帯の番号を教えてください。お部屋のご準備ができましたら連絡しますします」とのことで、更に30分程ロビーで待ち続けました。
結局、携帯に連絡が来ることはなかったので、再度フロントに行き問い合わせました。
こちらが怒っていたせいか、ようやく部屋に通してもらえましたが、私達より後から来た人達はみなさん早々にルームキーを受け取っていました。
部屋に入れば、アメニティはすべて2人分しかないという始末。3人分のお金を払っているのにおかしいですよね?
もう疲れ果てたので、スリッパだけ1組もらい、タオルなどは2人分を3人で使い回しました。
部屋に入れたのは15:40。子供も疲れ果ててしまったようで、何度も「もう帰ろう!」と言っていました。
正直、3人で6万円程払って泊まるようなホテルではないです。
もう2度と利用するとこはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ロッテアライリゾート 2021年08月31日 14:32:19

お客様

この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

チェックインから始まった一連の不手際な対応により不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。そして、客室清掃が間に合わず、15時からのチェックインが遅くなったこともかねてお詫び申し上げます。

今後、きちんと体制を整えておき、より良いサービスが提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。


ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【15種アクティビティ1日遊び放題!】(2食込)アドベンチャーパス1日券付!カップル、ファミリーも◎
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<ARAI棟>【ベッド2台】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年04月04日 20:19:39

とても清潔間あるお部屋でしたが、アメニティグッズがいまいちでした。
フロントの対応は良かったです。
ロッテのお菓子のお土産付きはうれしかったです。
チョコレートがわがまま言わせて貰うと、ガーナチョコレートが入っていてほしかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【日本3大夜桜を鑑賞しよう!】(朝食付)観桜会期間中は送迎付き・高田公園の桜観覧プラン
ご利用のお部屋
【スーペリア*ダブル<ARAI棟>【ベッド1台】】

設備・アメニティ1

芦原新潟同好会さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

芦原新潟同好会さん [40代/男性] 2020年08月16日 16:04:17

部屋は2名専用でしたが、小学生高学年含めて3人で予約していました。しかし、バスタオル、スリッパ、歯ブラシなど、2つしか用意してなかったのが残念でした。3人で予約していたのが事前にわかっていたなら、きちんと用意していて欲しかったです。前日に宿泊した別のホテルは同じ条件で、3人分用意してありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ロッテアライリゾート 2020年08月19日 13:08:04

お客様

この度はロッテアライリゾートご利用いただきありがとうございます。

ご指摘頂きました人数分のアメニティの用意が出来てなくて大変失礼いたしました。

事前点検を徹底に行い、二度と失礼のないよう、また、より良いサービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。

またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
ご利用のお部屋
【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*禁煙】

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 08:53:37

すみません。私はとても★をつける気分にはなれない残念な旅行でした。
コロナの為、旅行も外食ですら行く機会を減らし、夏休みの縮小などで家族で予定を合わせて、ようやく行けた旅行でした。
ホテル内のスタッフさんは外国の方もいらっしゃいましたが
その他は地元のアルバイトさんかパートさんなのでしょうか。
プロ意識が全く感じられません。
他の口コミサイトにもありますが、楽しみにしていた食事も待ち時間がメインで全くおいしくいただけませんでした。
お腹も満たされないから心地よく眠れる訳もありません。
宿泊客の意見を受け止め、直ちに改善された方が良いと思います。
もう行くことは無いと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月28日 20:43:32

お客様

ご家族が日程を調整いただき、お越しいただいたにも関わらず楽しい思い出をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。

レストランの改善、サービスレベルの向上など、お客様からご指摘いただきました内容を1つ1つ
スタッフ一同見直しを図り、必ずお客様の期待に応えられる施設にしていまいります。

パート、アルバイトスタッフにおいても、当施設のホスピタリティスタッフとして教育を強化し
お客様への接客レベルの向上をお約束させていただきます。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】

設備・アメニティ1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 17:01:47

チェックインが15時~可能といことで15時過ぎに着きました。しかしチェックインするまでに対応が遅すぎて1時間並び,16時過ぎにようやくチェックインしましたが、通常の17時までのプールの受付が16時までといことで、18時~のナイトプールなら有料で入れるとのことでした。そもそもプール無料のプランにしたのに、施設側の不手際で通常営業のプールに入れなくなるというのは意味がわかりません。フロントがいつも込み合うのであれば、最初からそういう案内をしたり、14時からチェックイン可能にするとかしないと意味がないと思います。食事会場も込み合い1時間待ちでした。そもそも宿泊者に対して食事会場が狭すぎてスタッフも足りていない様子。他のホテルであれば1~3回転で席を回す想定をしたり、施設側から宿泊者側に時間を指定して混雑をさけたり工夫をするのが当たり前だと思います。コース料理で楽しみにしていましたが、メインディッシュは焼きたての肉を自分で並んで取りに行ってくれとのことで、いつまでもたっても前菜が来ないので、メインディッシュを一番最初に食べました。前菜が一番最後でした。コース料理なのに順不同で出て来たのをはじめて経験しました。回りのお客さんも、デザートが来なくて怒ってもういらないと言って出ていきました。ビーチタオルとフェイスパックが貰えるプランでしたが、部屋に用意されている様子がなくフロントに電話をし、確認すると、チェックイン時にフロントで渡すのを忘れていたそうです。ミシュランが4つ星を付けていましたが、調査員だけに良い対応をしていたか、調査員が節穴のどちらかだと思います。施設は豪華で素晴らしいと思いますが、ホテルだと思って行くと、怒りがこみ上げてきます。ここはただのリゾート施設でそこにレストランと宿泊施設が付いていると思って行けば納得出来ると思いますが、金額が高級シティホテル並みなので、やはりおすすめしません。私であれば二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月29日 09:30:04

お客様

この度は、大切なお客様のご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

チェックインまでのお時間がお客様におかれましては大変貴重であることや特典の未確認などミスが重なったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けてスタッフのお客様をお迎えする意識や業務手順の見直しを進めて参ります。またプールご利用時間に関しても頂きましたご意見の通りと感じております。

レストランに関してましても、コロナ対策を意識しつつも、お客様に快適で楽しいく美味しいひと時をご提供できなければ意味がないと思います。お食事の提供方法やオペレーション含め早急に再検討することをお約束いたします。

度重なるフロント周りやレストランでの不手際、2度と起こらぬよう全社一丸となって対処してまいります。
重ねてお詫び申し上げます。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【大人1~2名様限定/2食付】プール無料+ビーチタオル&フェイスパック付き LOTTEサマーステイ
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 22:20:00

・チェックインに時間がかかりすぎ。窓口は二ヶ所しかなく、なぜか一組に10分くらいかかるため、一時間半近く待たされた。
・フロントが二ヶ所あり、どちらでチェックインすればいいのか分かりにくい。チェックインで待っている間、たらい回しされていた家族が数組いて、怒っている人もいた。
・部屋の冷蔵庫には有料のドリンクが備え付けられているが、リゾート料金で非常に高い。それは仕方ないとしても、ホテル全体で自販機が一つしかないため、夜に喉が乾いた時は我慢するしかない。
・高い宿泊料金の割りに夕食のブュッフェがショボい。質、品数共に平均以下。特にデザートの数が少なすぎて、失笑するしかなかった。
・アトラクションは楽しかったので、近くに行ったついでに寄る可能性はあるが、宿泊することは二度とない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ロッテアライリゾート 2019年08月12日 18:31:32

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

たくさんのご意見、大変感謝いたします。
同時に、楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
早急に、担当に共有し対応いたします。

またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。

ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
ご利用のお部屋
【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)】

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月25日 13:17:33

日帰りのスキーではなくグリーンシーズンに初めて宿泊で利用させていただきました。

ホテル全体的には非常にきれいで過ごしやすかったです。
館内の一部エリアは照明が暗く重厚感を感じられましたがもう少し明るくてもよかったと感じました。

食事の内容も後述の通り通常メニューではなかったと思いますのでキチンとした評価はできませんが一品一品おいしくいただきました。

温泉も打たせ湯や露天風呂など複数の温泉があったので満足です。
コロナ対策で館内施設が多く閉まっていたのでそこは残念でした。

また、利用したいと思います。


ただし、政府のGo To キャンペーンに振り回された直後の大型の連休ということもあり段取りやスタッフが完全にキャパオーバーして見ててかわいそうなくらいテンパっていました。(主に夕食、朝食。他もバタバタしてましたね)

今回の評価はイレギュラーな評価だと思いますので今後はその辺もブラッシュアップしてサービスを向上させていただければと思います。
実際、コロナ禍の前に利用した知り合いは非常に良かったと言っておりましたので頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ロッテアライリゾート 2020年07月28日 17:53:09

お客様

大変お気遣いいただいたコメント、大変恐縮しております。

昨今の状況下と言えども、お客様に快適で喜んでいただくための当施設において、多くのお客様のご期待に沿えなかったことは大変残念であり、あってはならないと痛感しております。

1人でも多くのお客様に安全で快適な施設として喜んでいただけるよう、1日でも早く改善に
取り組んでまります。

最後にもう一度心から深くお詫び申し上げます。

ロッテアライリゾート
総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
ご利用のお部屋
【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年04月24日 13:32:01

この度はロッテアライリゾート様。
失礼な事をいいます。
2日間の滞在。初めてのスノーボード、一人旅、別途料金で大阪発サンダーバード、はくたか新幹線利用。
楽しみいっぱいで、知人からアクセスはいいですし、雪もまだまだあるよと、直ぐご予約入れさせて頂きました。
春スキー朝食、リフト券付き、
ワクワク旅行でしたが、
来てがっかり、1日目雪、最悪、アライのシャトルバスは時間制限があり本数がなく、妙高駅から自腹でタクシーを利用すると5000円かかります。
アライまで11時到着可能な新幹線もありましたが、タクシー5000円は厳しいので、
なので仕方なく、シャトルバスを利用、アライリゾート着13時半頃、滑走準備、初日2時間程のリフトに乗る付き、滑走はもったいないですね。おまけに午後からなので、雪質は最悪、自然のものなので仕方なくですが、細かい事は書かないですが、ロッテアライリゾート着から帰りまで、とても不愉快な思いばかりでした。
二度と来ないとはかけませんが、そんな感じを投稿させて頂いていいような、施設だと感じております。
主観的感情なので、人それぞれの価値観などありますので、
まだ、再オープンして間もないようですが、これから、従業員様の対応と食のことも改善あるのみではないでしょうか、
後、1つだけ、温泉までの通路とても煙草臭かったです。
全室禁煙にではない?通るだけですが、2日間の滞在でしたが、普通間とも臭いました。
ほとんどの口コミは良い評価の物はないですね。
又、口コミをみて改善されているようであれば、又来させて頂きたいなという思いもあります。
失礼いたしました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ロッテアライリゾート 2019年04月25日 11:14:22

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

たくさんのご意見、大変感謝いたします。
同時に、楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

1つ目に頂いたご意見に加え、温泉までの通路が煙草臭かった点のご指摘もありがとうございます。
2日間とも匂いが感じられたということで、大変申し訳ない限りでございます。
早急に、担当に共有し対応いたします。

またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。

ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K

ご利用の宿泊プラン
【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
ご利用のお部屋
【スーペリア*ダブル(ARAI棟)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 21:27:59

二度と行かない。
こんなに最低な旅行は今まで無かった。全てに置いて不満だらけ。
高い値段取る価値無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ロッテアライリゾート 2019年04月08日 17:48:46

この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

大変ご不快な思いをさせてしまい、非常に申し訳ない気持ちでございます。
本当に申し訳ございませんでした。

全体的にという事ですが、よろしければご不満と感じさせてしまった点をお教え頂ければ幸いです。

いずれにしても、全てにおいて価格に見合っているとお客様にて満足して頂けるよう、
引き続き、スタッフ一同研鑚を重ねて参ります。

甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。

ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K

ご利用の宿泊プラン
【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
ご利用のお部屋
【デラックス*クアドラプル(LODGE棟)】

754件中 741~754件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ