サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 13:15:29
-
7月24日に宿泊しましたが、ホテルの夕食を食べるのに3時間待ちは初めてでした…
18時半頃夕食会場にいき、入れたのは21時半頃。お肉を食べるために更に待ちました。
コロナ対策は仕方ないですが、お客さんを制限するなどやり方は様々あったのではないでしょうか?
久しぶりの旅行で、ゆっくりするために宿泊したのに、疲れてしまって残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年08月03日 18:45:48
-
お客様
この度は、レストランでの長時間のお待たせ大変申し訳ございませんでした。
お客様多くのお声を頂戴しており、お食事の提供方法変更や事前予約受付など、多くのお客様にお越しいただく時期への改善を1つ1つ早急に進めております。
今後このような事が起らぬようレストランのみならず、サービス全般に関しても見直し、向上に努めてまいります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定モニタープラン】1泊2食で40%off!LOTTEブランド日本初進出リゾートホテルを体験★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kemittoyouさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- kemittoyouさん [50代/男性] 2020年08月01日 10:43:27
-
7月22日の夜~25日昼まで久しぶりに家族揃っての旅行でお世話になりました。
初日は夜遅くに着いて直に、綺麗なロビー、部屋、温泉に感動し明日からのリゾートライフに期待満々で就寝しました。
23日は夕方まで心配されたお天気も何とか持ちこたえ、ツリーアドベンチャーやジップライン等全てのアクティビティを楽しみ家族皆で大満足、「来て良かったね!」を連発。
しかし、楽しみにしていた夕飯の洋食レストランで全てが台無しに、、、。他の方も書かれているように17:00に入店し全て食べ終えたのは19:50。。。何度も何度も「まだですか?」と督促し、何度も何度も違う配膳をされては「違います」を繰り返しやっとゴールした感じで疲れと憤りで、楽しかった1日が台無しになってしまいました。
それでも私たちは何とか食べることは出来ましたので恵まれていました。食べることも出来ずに廊下で何時間も待たされていた方々は怒り心頭な表情で殺気だっていました。
料理は美味しかったし、施設、アクティビティなどは素晴らしいのでサービスが改善されれば本当に素晴らしいのに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年08月03日 18:44:57
-
お客様
この度はロッテアライリゾートにお越しいただきありがとうございました。
せっかくお楽しみいただいていたにも関わらず、最後のレストランでのご不便本当に申し訳ございませんでした。
このようなことが今後起こらないよう全スタッフで対処にあたっております。
食事の提供方法や事前予約受付などを既に始めており、次回お越しいただける機会には改善を実感いただけることお約束させていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人3~4名向け/2食付】夏を満喫!プール無料+アドベンチャーパス付きLOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ファミリーツイン(LODGE棟)禁煙】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 08:53:37
-
すみません。私はとても★をつける気分にはなれない残念な旅行でした。
コロナの為、旅行も外食ですら行く機会を減らし、夏休みの縮小などで家族で予定を合わせて、ようやく行けた旅行でした。
ホテル内のスタッフさんは外国の方もいらっしゃいましたが
その他は地元のアルバイトさんかパートさんなのでしょうか。
プロ意識が全く感じられません。
他の口コミサイトにもありますが、楽しみにしていた食事も待ち時間がメインで全くおいしくいただけませんでした。
お腹も満たされないから心地よく眠れる訳もありません。
宿泊客の意見を受け止め、直ちに改善された方が良いと思います。
もう行くことは無いと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 20:43:32
-
お客様
ご家族が日程を調整いただき、お越しいただいたにも関わらず楽しい思い出をご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
レストランの改善、サービスレベルの向上など、お客様からご指摘いただきました内容を1つ1つ
スタッフ一同見直しを図り、必ずお客様の期待に応えられる施設にしていまいります。
パート、アルバイトスタッフにおいても、当施設のホスピタリティスタッフとして教育を強化し
お客様への接客レベルの向上をお約束させていただきます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】
サービス1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 17:01:47
-
チェックインが15時~可能といことで15時過ぎに着きました。しかしチェックインするまでに対応が遅すぎて1時間並び,16時過ぎにようやくチェックインしましたが、通常の17時までのプールの受付が16時までといことで、18時~のナイトプールなら有料で入れるとのことでした。そもそもプール無料のプランにしたのに、施設側の不手際で通常営業のプールに入れなくなるというのは意味がわかりません。フロントがいつも込み合うのであれば、最初からそういう案内をしたり、14時からチェックイン可能にするとかしないと意味がないと思います。食事会場も込み合い1時間待ちでした。そもそも宿泊者に対して食事会場が狭すぎてスタッフも足りていない様子。他のホテルであれば1~3回転で席を回す想定をしたり、施設側から宿泊者側に時間を指定して混雑をさけたり工夫をするのが当たり前だと思います。コース料理で楽しみにしていましたが、メインディッシュは焼きたての肉を自分で並んで取りに行ってくれとのことで、いつまでもたっても前菜が来ないので、メインディッシュを一番最初に食べました。前菜が一番最後でした。コース料理なのに順不同で出て来たのをはじめて経験しました。回りのお客さんも、デザートが来なくて怒ってもういらないと言って出ていきました。ビーチタオルとフェイスパックが貰えるプランでしたが、部屋に用意されている様子がなくフロントに電話をし、確認すると、チェックイン時にフロントで渡すのを忘れていたそうです。ミシュランが4つ星を付けていましたが、調査員だけに良い対応をしていたか、調査員が節穴のどちらかだと思います。施設は豪華で素晴らしいと思いますが、ホテルだと思って行くと、怒りがこみ上げてきます。ここはただのリゾート施設でそこにレストランと宿泊施設が付いていると思って行けば納得出来ると思いますが、金額が高級シティホテル並みなので、やはりおすすめしません。私であれば二度と行きたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 09:30:04
-
お客様
この度は、大切なお客様のご旅行を台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
チェックインまでのお時間がお客様におかれましては大変貴重であることや特典の未確認などミスが重なったこと、重ねてお詫び申し上げますと共に、再発防止に向けてスタッフのお客様をお迎えする意識や業務手順の見直しを進めて参ります。またプールご利用時間に関しても頂きましたご意見の通りと感じております。
レストランに関してましても、コロナ対策を意識しつつも、お客様に快適で楽しいく美味しいひと時をご提供できなければ意味がないと思います。お食事の提供方法やオペレーション含め早急に再検討することをお約束いたします。
度重なるフロント周りやレストランでの不手際、2度と起こらぬよう全社一丸となって対処してまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人1~2名様限定/2食付】プール無料+ビーチタオル&フェイスパック付き LOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)禁煙】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 21:51:53
-
見た目は綺麗なホテル。
洋風でインスタ映えしそうでいい雰囲気でした。
コロナで食事はコース料理でした。でもファミレスのように名前を書いて順番待ち。
密がすごすぎました。
空いたら部屋に電話してと伝えてもそんな事をするスタッフがいないと言われた。
結局3時間待たされ21時過ぎてからの夕食。
ちょっとした売店、飲食店も営業されてなく近くにコンビニもなく私達には子供がいたので本当可哀想な思いをさせてしまいました。
席に座っても中々料理がでてこない。ステーキだけは自分で並んでとりにいかなければならない。食べ終わったのは22時すぎてました。ナイトプールも楽しみにしてたのに閉店…
温泉も23時までと言われ急いで入りました。
部屋でくつろぐ時間もなくただ食事に並びに行った旅行となりました。
朝食も2時間待ち。
子供がお腹をすかしていたため食べずホテルをでました。
スタッフは謝るだけ。
ミシュランに選ばれたホテルとは思えません。
コロナ対策もいまいち。
部屋も臭かったです。
もぅ泊まりたくないホテル。
全くおすすめできません。
最悪な旅となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月29日 08:59:02
-
お客様
この度は、大切なご旅行が台無しとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。
レストラン運営に関してお客様数に応じ別会場の増設、事前予約、朝食時のテラス増席、コロナ対策の見直しなどを早急に講じ、このような事が2度とないよう全社一丸となって対処してまいります。
大切なお子様との思いで作りの期待に応えられず、本当に申し訳ございません。
もし、次の機会をいただけるのであれば、オペレーション体制やサービス向上に全力を挙げ、
必ずご満足いただける施設としてお迎えすることをお約束申し上げます。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー歓迎/2食付】お子様1名分の添い寝&プール無料! LOTTEサマーステイ<人気No.1>
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン<LODGE棟>*禁煙】
サービス1
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月24日 19:56:16
-
7/23に大人3名で宿泊しました。17時に夕食へ行きましたが、飲み物も含め何度催促してもなかなか出てこない。デザートがきたのは20時。店外には待っている人が30組以上で2時間以上待っていました。
スタッフの動きが悪すぎ。暇そうにしておりイラつきました。
それ以外は素敵なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ロッテアライリゾート 2020年07月28日 22:10:45
-
お客様
この度は当施設をご利用いただきありがとうございました。
レストランでの対応、大変申し訳ございませんでした。
多くのお客様から同様のご指摘を受けており、早急に改善を図ってまいります。
スタッフ教育のみならず、現場でのお客様への実践的な指導含め必要性を痛感しております。
次回お客様からチャンスをいただけるまでに、最大限の改善を行い再度ご評価いただけるよう
努めて参ります。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人3~4名向け/2食付】夏を満喫!プール無料+アドベンチャーパス付きLOTTEサマーステイ
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ファミリーツイン(LODGE棟)禁煙】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月29日 20:54:35
-
旅行の急な変更のため、ほかの客の評価を確認せず予約したのが間違いでした。
辛辣ですが、従業員の接客について何点かコメントします。
・フロントの接客の仕方。当日の朝早く来た際、まず名乗り予約の確認をしてもらったのですが、チェックインは15時からですよ?と一蹴しようとしたので、リフト券付きの予約なのでリフト券くださいと言ったところ「なるほど」といわれました。こちらは順序だてて名乗っているのだから指摘の前になぜきたのか確認をするのが筋でしょう。プランの確認もできませんか?
・入湯税?。説明なし。払う際に聞くも今になって思えばこれも説明不足。どこかに書いてあるかもしれませんが、こちらは入浴に関しての質問をしているので説明の猶予はいくらでもあったはず。
・入浴場にて。従業員通しのおしゃべりが目立ちすぎ。大笑いしながらは良くないと思います。非常に不快。
・レストラン。食器洗いを早くすませたいのはわかります。しかし、席にいないタイミングでその人の皿などを持っていこうとするのはいただけません。ほかの人にさげても良いか聞かれてもわかりません。
この規模の施設でこれほどの接客をされるとは思ってもいませんでした。
5000円以下で素泊まりできるビジネスホテル以下の接客です。
立地も施設もすばらしいので非常に勿体ないです。従業員はその会社の顔となり評価となります。
残念ですが、間違いなくもう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ロッテアライリゾート 2020年02月10日 16:22:23
-
お客様
この度は、ロッテアライリゾートにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
オープンから今シーズンで3年目と、まだまだ至らない点も多いかと存じます。お客様からのコメントを謙虚に受け入れさせていただき、
今後すべてのお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同日々努力してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日リフト券付き】ゲレンデ直結!パウダースノーでスキー&スノボ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*トリプル(ARAI棟)禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 22:20:00
-
・チェックインに時間がかかりすぎ。窓口は二ヶ所しかなく、なぜか一組に10分くらいかかるため、一時間半近く待たされた。
・フロントが二ヶ所あり、どちらでチェックインすればいいのか分かりにくい。チェックインで待っている間、たらい回しされていた家族が数組いて、怒っている人もいた。
・部屋の冷蔵庫には有料のドリンクが備え付けられているが、リゾート料金で非常に高い。それは仕方ないとしても、ホテル全体で自販機が一つしかないため、夜に喉が乾いた時は我慢するしかない。
・高い宿泊料金の割りに夕食のブュッフェがショボい。質、品数共に平均以下。特にデザートの数が少なすぎて、失笑するしかなかった。
・アトラクションは楽しかったので、近くに行ったついでに寄る可能性はあるが、宿泊することは二度とない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ロッテアライリゾート 2019年08月12日 18:31:32
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのご意見、大変感謝いたします。
同時に、楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
早急に、担当に共有し対応いたします。
またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!サマーアライ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ダブルツイン(LODGE棟)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
さま38さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- さま38さん [30代/女性] 2019年07月23日 15:57:47
-
館内全て、新しく清潔でした。食事もおいしく、満足です。
お風呂やプールなど、その度に清潔なバスタオルや、フェイスタオルを、人数分渡してくれ、回収ボックスもあるのが、大変助かります。
ただ、施設が、本当に広いため、各エリアの担当スタッフの方の役割があるのは、わかりますが、スタッフ自体が、自分のポディション以外の事を把握していなさすぎるのが、残念。
プールの人に、ブュッフェの最終時間を聞いても、わかない。
ブュッフェのところにいっても、会計をやっている案内係が、会計終わるまで、チケットをもっていても、ほかのスタッフは、無視。
結構またされました。
館内図も、とてもわかりにくく、場所、時間、一目瞭然の館内図が欲しい。
入湯税も、ほかの方のコメントにもありましたが、はじめの説明には一言もなかった。
ネットに説明が明記してあるにせよ、チェックインの時に、一言ぐらいと思います。
また、上越妙高駅からの送迎バスが予約制とは、知らなかった。それも、予約の時に、一言説明がほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ロッテアライリゾート 2019年07月24日 10:48:20
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
当リゾートをお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
しかしながら、スタッフのサービスが行き届かず、申し訳ございませんでした。
引き続き、スタッフのサービスマインドとスキルのトレーニングを行って参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
中谷高士
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝夕食付】お子様1名分の添い寝&プール無料!アーリーサマープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン<ARAI棟>*】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月01日 18:57:10
-
昨日から一泊アドベンチャー付プランで予約しました。
朝一にチケットを取りに行くも、ロッジ棟に行ったらしくフロントの人に「お客様はアライ棟でご予約の方ですので、アライ棟に行って下さい」と言われ、車で移動しアライ棟のフロントに行きました。
名前言い予約の確認をしてもらったのですが、笑顔一つ無いフロントの女性に「何か?」と言われました。
チケットが欲しいんですけどと言うと、無表情のまま交換券を渡してくれ、車に戻るもどこに行けばいいかわからない。
またフロントに戻って、ツリーアドベンチャーをするにはどうしたらいいかを聞くと、今通って来たと思いますけど!て言いながら説明してくれた。
車で移動し、ツリーアドベンチャーの所に行くと風が強いからやっていないとのこと。
どうしてフロントで教えてくれなかったのか…
チケットの返金もできず、ボルダリング施設まで車で移動したが、予約制で入れない。
先に食事をしてる最中に、ツリーアドベンチャーの一部ができるようになり、また車で移動しツリーアドベンチャーをし、終わってボルダリング施設に戻り、子供がもう一回ツリーアドベンチャーをしたいと言うのでまた移動することに。
車が無いと大変な施設です。
ゴールデンウィーク限定のツリーアドベンチャー、一回無料というのは本当にやっていたのでしょうか?
子供にお菓子プレゼントともチラシに書いてありましたが、朝一にアドベンチャーチケットを買いましたがもらえなかったし…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロッテアライリゾート 2019年05月02日 17:21:13
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくのお休みにお越しくださいましたのに、不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
フロントのスタッフの表情、気遣い、案内の不足などの対応は、本当にお恥ずかしい限りでございます。
引き続き、マインドとスキルのトレーニングを重ねて参ります。
また、アドベンチャーの一回無料はツリーアドベンチャーの現地で行っていましたが、そちらも案内が不足しており、重ね重ね申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
Andrew、KANG
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕朝食+アドベンチャーパス1日券】アドベンチャーアライ
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ツイン(ARAI棟)】
サービス1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月24日 13:32:01
-
この度はロッテアライリゾート様。
失礼な事をいいます。
2日間の滞在。初めてのスノーボード、一人旅、別途料金で大阪発サンダーバード、はくたか新幹線利用。
楽しみいっぱいで、知人からアクセスはいいですし、雪もまだまだあるよと、直ぐご予約入れさせて頂きました。
春スキー朝食、リフト券付き、
ワクワク旅行でしたが、
来てがっかり、1日目雪、最悪、アライのシャトルバスは時間制限があり本数がなく、妙高駅から自腹でタクシーを利用すると5000円かかります。
アライまで11時到着可能な新幹線もありましたが、タクシー5000円は厳しいので、
なので仕方なく、シャトルバスを利用、アライリゾート着13時半頃、滑走準備、初日2時間程のリフトに乗る付き、滑走はもったいないですね。おまけに午後からなので、雪質は最悪、自然のものなので仕方なくですが、細かい事は書かないですが、ロッテアライリゾート着から帰りまで、とても不愉快な思いばかりでした。
二度と来ないとはかけませんが、そんな感じを投稿させて頂いていいような、施設だと感じております。
主観的感情なので、人それぞれの価値観などありますので、
まだ、再オープンして間もないようですが、これから、従業員様の対応と食のことも改善あるのみではないでしょうか、
後、1つだけ、温泉までの通路とても煙草臭かったです。
全室禁煙にではない?通るだけですが、2日間の滞在でしたが、普通間とも臭いました。
ほとんどの口コミは良い評価の物はないですね。
又、口コミをみて改善されているようであれば、又来させて頂きたいなという思いもあります。
失礼いたしました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロッテアライリゾート 2019年04月25日 11:14:22
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
たくさんのご意見、大変感謝いたします。
同時に、楽しみにお越しくださいましたのに、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
1つ目に頂いたご意見に加え、温泉までの通路が煙草臭かった点のご指摘もありがとうございます。
2日間とも匂いが感じられたということで、大変申し訳ない限りでございます。
早急に、担当に共有し対応いたします。
またお越し頂ける時に、私共のリゾートの成長を感じて頂けるよう、スタッフ一同研鑚して参ります。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、貴重なご意見本当にありがとうございました。
ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア*ダブル(ARAI棟)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 21:27:59
-
二度と行かない。
こんなに最低な旅行は今まで無かった。全てに置いて不満だらけ。
高い値段取る価値無し- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロッテアライリゾート 2019年04月08日 17:48:46
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、非常に申し訳ない気持ちでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
全体的にという事ですが、よろしければご不満と感じさせてしまった点をお教え頂ければ幸いです。
いずれにしても、全てにおいて価格に見合っているとお客様にて満足して頂けるよう、
引き続き、スタッフ一同研鑚を重ねて参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*クアドラプル(LODGE棟)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 14:52:16
-
ロッジ棟、ハード面は高級感があります。ただ、部屋に前宿泊者の体臭の臭いが強く残っており、臭いがダメな人にはお勧めできません。
フロントの対応はビジネスホテル以下です。特に到着時にフロントに全く人がいない、ようやく出てきたと思ったらフロントの女性の対応が悪く、宅配便の荷物を別棟まで自分で取りに行ってくれと言われたときにはさすがに怒りを覚えました。また全く案内がないため、スキーの準備やロッカー、プランに付いているリフト券などの案内等がされず、何度もフロントで確認する必要があり、スキーへ出掛けるまでかなり時間を要してしまいました。
チェックアウト時もフロント係員不在で不在の場合の内線電話へ電話し続けても話し中ばかりで、全く誰もいない、誰とも連絡が取れない状況が10分以上続くような、サービス業としてあり得ない対応でした。
施設としては値段相応でしたが、一番肝心な最初と最後のフロントの対応で気持ちよく過ごすことができず非常に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ロッテアライリゾート 2019年04月08日 17:58:39
-
この度はロッテアライリゾートにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、非常に申し訳ない気持ちでございます。
本当に申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いの件は、担当に共有し即時対応しております。
フロントスタッフの対応につきましては、案内不足、お待たせする時間、サービスの質につきまして、
弁解の余地もございません。
引き続きトレーニングを行い、また人員の補充も併せて進めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、ぜひ次回いらっしゃる際に当リゾートの成長した姿をご覧いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちいたしております。
ロッテアライリゾート
総支配人
リチャード K
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食+リフト券付き】アライ 春スキーパッケージ★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン(LODGE棟)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
kasyabomuさんの ロッテアライリゾート のクチコミ
- kasyabomuさん [60代/女性] 2017年12月19日 21:30:37
-
オープン前日にもかかわらず フロント対応からして整って居らず満足したのは設備のみで 朝食たるや ビジネスホテルのサービス食の様で プレオープン企画で大目に見てもガッカリさせられました 今後 どうなるのか心配です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ロッテアライリゾート 2017年12月24日 14:09:15
-
この度は、ロッテアライリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ロッテアライリゾートの記念となるご宿泊にも関わらず、ご満足頂けるサービスができておらず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点につきまして当リゾートとして真摯に受け止めさせていただき、お客様にご満足していただくよう、日々改善努力をさせていただく所存であります。
大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘ありがとうございました。
まだまだ至らないところがあると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともロッテアライリゾートをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ロッテアライリゾート 客室チーム支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ロッテ シンプルステイ(朝食付き)2017年12月16日グランドオープン!選べる朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【デラックス*ツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
jal767さんの ロッテアライリゾート のクチコミ
食事付きのプランにしましたが失敗でした。
19時30分にレストランにいきました。まず最初に席を案内されたのですが、他に空席があるにもかかわらず、隣にお客さんのいるテーブルに案内されました。コロナ対策が言われている中で、なぜあえて密にしようとするのかわかりませんでした。問題の食事ですが、私が行った時点でほぼ何もありませんでした。食べるものがなくて困っていたのですが、ウロウロしているのをスタッフが見ても何も感じないようで、待っていても追加される気配はなく、どうしようもなくスタッフに聞くと出てる分だけですとのことでした。ほとんど残っていない所をかき集めて、残飯を処理しているような気分でした。当然、デザートも残ってませんでしたが、ひとつだけコアラのマーチが残っていました。コアラのマーチだけでも食べることができてよかったです。
設備は整っているので、夕食なしにしておけば良かったと思います。近辺の食事処としては、たちばな、ミサが有名です。こちらをお勧めします。
今まで泊まったホテルの中で一番お粗末な食事でした。返信で謝罪を頂くよりも、食事代を返金して頂いた方が満足度は高いのですが、いかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はロッテアライリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊当日夕食へお越しの際、配慮に欠けるテーブルへのご案内、バイキングレストランにも係わらずお料理の補充がなされていなかった事等、ご不快の念を与えてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を猛省すると共に今後しかるべく調査を実施し、改善に向け努力して参る所存でございます。
今後、お客様一人一人のニーズにお応え出来ますよう、スタッフ一同精進参りますことをお約束申し上げます。その際には今一度ご来館頂けるようお願い申し上げます。
ロッテアライリゾート
レストラン支配人